りゅかのテキトーな一日2006年4月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
[2006年4月1日 9:48]
眠い・・・

仕事してたわけじゃないんです。

ネットゲーで友達のミッション手伝ってたら遅くなったとです( ̄д ̄)(爆)
2回失敗して、今日はもう諦めるか的空気になったんだけど。
失敗したとはいえ、2度目は1度目より結果はよかったんで。
引くに引けずに3度目に賭けたんっす。
・・・成功してよかった〜・・・。


まあ6時間寝てるから平気。
今から今日の調べ物しようとしてますがっ

[2006年4月1日 11:46]
ナニコレ

移動中。
電車の中で森チェックしてたら。

なんかピンクな木が( ̄д ̄)

桜?
これは桜なの??

☆☆☆
ふ〜、なんとか時間までに到着。

[2006年4月1日 12:43]
合流完了

お昼ご飯です。

風丸さんが日記更新してないなーと思ったら、京ぽん2の電池がバグで消えちゃったらしいです( ̄д ̄)


電池がなくて反論できなくなりますよ。

[2006年4月1日 14:59]
高架下

練り歩き。
今からマロキーさんが行きたがってた雑貨屋へ。

[2006年4月1日 15:30]
チアコア

なんかたゆさんは前に来たことあったらしい。
小さな雑貨屋です。

マロキーさんはこういう感じが好みなのかな?
ふむふむと言う感じで物色。

さっきアップした人形は、最近流行ってるよね?
4人とも購入。
りゅかが買ったのは、赤黒洋ぽんに似てるってことで。

のせられましたか?( ̄д ̄)(罠?)

[2006年4月1日 16:33]
異人館

探索開始時間が遅くなりにけり。

とりあえず風見鳥の館にはいかねば。

[2006年4月1日 17:54]
なんか

買い物ツアーになってるんですが( ̄д ̄)

しかも地元民ばかりが(なんの罠ですかっ)


画像は鱗の館なんですが。
入館料が高いんでやめました(爆)
急な坂道を上らせただけです。

[2006年4月1日 18:25]
「とりあえず飲ませろ」

って事で、居酒屋さんでーす。
(タイトルのせりふを言ったのは誰でしょう)


画像は風丸さんが、食べ物以外で金を使ったもの。

[2006年4月1日 18:50]
おかえりなさいませ

MAID FROG
いいなーって言ったら、風丸さんにもらいました( ̄д ̄)

やぐら茶屋、空いてていい感じ。

今、たゆさんが天然かどうかでもめてます(爆)

[2006年4月1日 21:37]
デザート

アイスです。
甘いです。

このあとゲーセン行くのかしら( ̄д ̄)



今日のまとめ。
風丸さんは絵日記より面白い(たゆ意見)
たゆさんは天然(風丸意見。たゆさん否定)
風丸さんは存在自体がネタ(みーさん意見)

ああああ、今日のメンバーは。
りゅか、たゆ、風丸、みーでした。



りゅか的には・・・風丸さんはそのままかな〜??
みーさんがなかなか淡々とした感じでぐー?
たゆさんは天然かどうかはノーコメントとさせていただきマス。

[2006年4月1日 22:49]
解散デス。

そうそう、合流直後の日記の日本語が変だという指摘を、目の前で受けてたのを忘れてました( ̄д ̄)

風丸さんの京ぽん2がバグ?で、使ってないのに勝手に電池が消耗して、使えない状況でした。
いい景色も写せなく、ネタも写せなく。
なにかぎりぎりアイスクリームは更新してたみたいだけど(ーー)
(りゅかはこの時、別の店の中でピアスを物色してました)

何故か買い物一杯してるたゆさんとか、異人館で天井からぶら下がってる照明器具を写しまくってるたゆさんが印象的。
風丸さんは花粉症に苦しんでたり、うろこの館への急激な坂道に文句を言ってましたがっ。

異人館付近の坂道は殺人的だからナァ。

みーさんはおとなしそうな感じながらも、風丸さんに対するツッコミが的確だったような。


画像はお土産に頼んだ東京タワーデス。
まさかホントに買ってくるth
なかなか作りが綺麗だから飾りますよ( ̄д ̄)
あとは名古屋土産のぽてちに、Suicaのキャラのペンギンの飴?
と、歌広場のポケットティッシュ。

たゆさんもお土産もらってましたが、りゅかとは若干内容が。
ええ、東京タワーの部分がね(笑)

ってか頼んだのは実物の東京タワーなんだが(待て)


ここまで。
帰りの電車でちゃんと洋ぽんで打ったからね!(謎)

うわっ、雨だ。
傘ないよっ

[2006年4月2日 8:38]
忘れな草

疲れてたみたいで。
風丸さんにメールした直後にこたつでばったり寝てました( ̄д ̄)

で、起きぬけに日記等をチェック。


ああ、絵に似てるってのは言われたことありますよ。
(友達のお父さんにだけど)

み〜さんが買わなかった猫は。
神戸芦屋在住の人が手縫いでつくってる猫のぬいぐるみ。
形が変わってて、独特。
大きさもいいし、全部可愛かった。
ぶっちゃけりゅかも欲しかったけど、値段が・・・。
手縫いだからいい値段してたなあ。
あと置く場所がっ。
リベンジ待ってます(・ω・)

たゆさんが私鉄の改札をSuicaで通ろうとして阻まれた件について。
写すべきでしたか?

☆☆☆
画像は生の花使ってるらしいピアス。
神戸・宝塚って買いてる。

☆☆☆
今度は夏に明石焼きらしいです。

[2006年4月2日 14:1]
みそかつっ

更に寝てました。

風丸さんにもらった名古屋土産ぽてち。
ソースをつけてイタダキマス。

☆☆☆
今朝の日記の訂正。
下から3行目。
神戸・宝塚って買いてる→書いてる

☆☆☆
昨日高架下で買った人形は、腰のラインがせくすぃ〜。
(画像ではよくわからない)

☆☆☆
「とりあえず飲ませろ」
と言ったのは風○氏。
生中ぐびぐび。

☆☆☆
4月1日だけで11も日記アップしてもーた( ̄д ̄)

☆☆☆
関西人じゃないと「○○なんやんか」とか言う言葉の微妙なニュアンスがわからんらしい。

あれちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃう、あれちゃうちゃうちゃうやん。

☆☆☆
たゆさんが、合流後の昼飯前に日記アップしてたの気付かなかった・・・。

[2006年4月2日 18:7]
並べてみました。

先週買った猫置物のお陰で、パソモニター前が空いてましたので。
東京タワ〜ウフフフフ(壊れた)

あ〜、代わりに風○氏にポートタワー持って帰らせるべきでしたか?
失敗したナァ〜( ̄д ̄)

で、左手前のナニかなんですが。
金曜の朝の日記にも写ってるんですが。
猫です、多分。
全体を写さないのはわざとです。

[2006年4月3日 10:4]
今朝のお立ち台

電灯ほかにもあるのに、なぜいつも同じ場所なのかと( ̄д ̄)

なにか疲れてて、今朝も起きにくかった〜。
今週は早寝週間にしよう・・・。

週末に出来上がったクマなんですけどね。
目に使ってるボタンがどうもでかく感じるので、目玉付け直します。
買いに行かなくちゃ。

[2006年4月3日 12:55]
並べてみました。part2

土曜日もらったメイド蛙を会社の机に(左端)
後ろにあるのはパソコン本体なんだけど。
この右側には2月に集めてた恐竜フィギュア達。
左側にはゲーセンで取ったリラックマとコリラックマが( ̄д ̄)

どうなる、我が仕事机よ。

[2006年4月3日 20:14]
赤黒

2週にわたる絵日記オフでふと芽生えた疑問。

メンバーに洋ぽんの人が自分含めて5人いたんだけど。

赤、りゅか、ばりーさん
銀、たゆさん、えてさん、み〜さん

明らかに女子は銀持ってたんですよ( ̄д ̄)
もしかして、洋ぽんの赤って男性が多いの?!
そんなことないと言ってください(⊃д⊂)


赤大好きなんですっ(爆)

[2006年4月4日 8:5]
まだ蕾

家の近所。
一部咲き。

★★★
昨日も早寝ならず( ̄д ̄)

☆☆☆
4ミリの目玉ボタン買ったので、付け直さなくちゃ。

☆☆☆
赤黒仲間一人発見!!

[2006年4月4日 12:23]
ナンデスカコレは

LAWSONで卑劣な罠に(⊃д⊂)(爆)
中身はトロマスコットとおみくじと飴玉2個・・・ヤッテクレルゼKabaya!!

ONE PIECEの最新刊もgetしたから読もう。

[2006年4月4日 18:35]
まじっすかー( ̄д ̄)

いつも行ってた美容院が、この前の日曜で閉店したとかハガキがきたっ。

困るよ〜。
ってか先月行ったとき何も言ってなかったのにっ。
明日からどうすれば・・・。

む。
担当さんのメルアドらしきものが書いてあるから、連絡とれるかなあ?

★★★
メルアドとHPアドレスの区別がついてない、うちの母上をなんとかしてくださいっ(爆)

[2006年4月4日 20:41]
どうだろう

目玉小さくしてみました(4o)
これを踏まえて違うものつくろう。

目玉ボタンいっぱいあるし( ̄д ̄)

[2006年4月4日 23:28]
白いナニカ

えー、ワタクシ。
クマの後は黒いナニカを作ると、数名に宣言したんですがー。

気付いたら白いナニカを作成中( ̄д ̄)(謎)


画像は昼間の罠の中身。

☆☆☆
編みくまお誉めいただき、有り難き幸せにゴザイマス。
本人満足してないんで、暫く研究〜

☆☆☆
実は黒も好き。
というか、赤黒青が好き。

[2006年4月5日 10:42]
やべー

今日は雨だから、その辺にあったジーパンはいてきたんだけど。
やばいところに穴がっ( ̄д ̄)(爆)
んまあ見えない・・・はず。

☆☆☆
画像は製作途中の白いナニカなんですが。
これだけだと白いキノコみたい。
ドコモダケとか簡単につくれるんじゃなかろうか?
作らんけど。

[2006年4月6日 0:1]
よっし

今日はもう寝よう・・・( ̄д ̄)
お疲れ〜

[2006年4月6日 8:32]
ナンテイウカ

左手に缶コーヒー、右手に火のついた煙草を持って、歩きながら吸って飲んでる馬鹿がいるんですが( ̄д ̄)

馬鹿は死ななきゃ治らない。
馬鹿は死んでも治らない。

☆☆☆
白いナニカなんですが。
タイミングよくトロマスコットをアップしてたからか、
トロを作ってると思ってた人がいたようデス。
はずれでした〜。

手足どんな感じにしようかな。

[2006年4月6日 17:47]
疲れた・・・

昨日入ってきた、11日までの仕事があるとゆーに。
別方面から1日だけなんでと飛び込みの仕事がっ( ̄д ̄)

おまけに、昨日CAD教えた新人さんがちょくちょく操作方法や、図面の直し方。
原稿のわからない文字を聞いてくる(※もちろんりゅかが書いた文字ではない。そしてなぜ聞いてくるかと言うと、汚くて読めないから)


目が痛い〜〜〜(⊃д⊂)
運河かー!!
運河のせいかー!!

朝は平気だから多分疲れ目・・・。

[2006年4月6日 21:3]
いきあたりばったり

やめようと思うんだけどー。

適当に片足取りつけたらなかなかうまくいったんだけど(自画自賛)

反対側に再現できません( ̄д ̄)

[2006年4月6日 21:28]
やったー!!

座った〜!!

「クララが立ったー!!」
ってくらい感動(待て)

自分、天才!!(大袈裟)


これもう1個つくろうと思ったら再現できるのかな・・・。
(本通りに作らなくなるといつもこうだ)

手はどーしようかなー。


☆☆☆
アイスエイジおもしろかったデス。
キャラの動きが、太田さんにそっくりじゃん(爆)

[2006年4月6日 23:51]
えーっと

疲れてるのにこんなことしてる場合じゃないと。
今気付きました( ̄д ̄)(爆)

後は明日以降〜。

☆☆☆
B'z占い?は「裸足の女神」でした。

[2006年4月7日 8:43]
ねーさん、事件です!?

今日もいつものように、通勤電車でどうぶつの森。

自分ちから半時計回りに村を一周して、住民に挨拶するだけなんだけど。
最終地点たぬきデパート。
カブ価チェック
たぬきち「今日は518ベルだも」



ナンダッテーーーーー( ̄□ ̄)
先週も今週もずーっと低迷してて、平均60だったのに、イキナリ518!!
昨日珍しく100越えてたから、大半売っちゃったよ!

200カブ残しておいてよかった・・・。
買値は90だったから約5倍か。

3回目のローン払えるだけ貯まったけど、どーするかな〜。

[2006年4月8日 17:53]
ケーキ

フェリシモの、
ボウルひとつで作れちゃう初めての手作りケーキキットの会2
クランベリーケーキ

なんですが
母上が作ると言うから買ったのですがね。

母「作って〜」

ってなんなんですか( ̄д ̄)

☆☆☆
トップに書かれてる、女性を口説くための二つの必須アイテムなんですがね。
ワイン嫌いだし、高所恐怖症だから観覧車大嫌いなんですがね・・・。

[2006年4月8日 20:39]


予熱温度失敗した( ̄д ̄)

でもおいしい。

[2006年4月9日 23:39]
真ん中に行くほど

太くなるワナ( ̄д ̄)

☆☆☆
この土日はよく眠りました。
疲れてたみたいデス。

☆☆☆
どうぶつの森にて。
髪型をオダンゴに変えたんだけど、なんかシックリこない。
自分じゃないみたい。
明日には戻しちゃおう。

[2006年4月10日 8:27]
時間

ネットゲーしてると一日潰れるのはわかってるんだが。
昨日は久々に昼から夜までFF11を。

白魔導士のAFU手ゲットして、コンプできたからいいもん(⊃д⊂)

しかし、白魔導士なのになぜ手袋真っ赤なのかと。

★★★
ネフロのロゴがでなくなった件なんですが。
個人的にはあったほうがよかった( ̄д ̄)
何故って、なくても同じくらい固まってるし。
メールボタンとかカメラボタン長押しでショートカットするときに、どれくらい押せばいいかワカラナクナッタ。
初日は押しすぎて、起動した次の瞬間閉じられた・・・。

☆☆☆
雨降ったら桜散っちゃいそう。

[2006年4月11日 10:44]
は〜・・・

新人歓迎会、鶏肉料理の店だって・・・。

宴会を肉だけの店にされると、食べれないから出席できない。
毎月親睦会に1500円も取られてるのに・・・。
年間18000円。
慶弔関係のものにも使われるとはいえ納得いかん。

宴会のお金は別徴収にしてほしいよ( ̄д ̄)

[2006年4月12日 12:56]
誕生日

昨日ビンタの誕生日だったんだけど。
数日前に手紙もらってたけど忘れてて、昨日たまたま家に行ったら何故か別の住人もいて(普通住民の家の中には本人しかいない)
誕生日会。
プレゼントないよ!!
ってんで、すぐさまデパートに走っていってテキトーに購入(爆)
なんとか事なきをえました。

ところで、来週りゅかの誕生日あるんだけど。
どうなるのかな(わくわく)

★★★
とり肉宴会なんですが。
今後の事もあるし、幹事に肉が食えないとメールしたその返事。

「肉を食べられない人がいるから」と言う理由で変更すると、他の人の好き嫌いも反映しないといけなくなる

これは今回の料理変更は無理ですにかかる言葉だと思うんだけど。

りゅかは牛挽き肉以外のあらゆる肉を食べません。
では、ピーマン嫌いな人はあらゆる野菜を食べないのですか?

って論は間違ってる?

[2006年4月13日 10:34]
羽根繕い

なぜそこにとまる。

★★★
宴会の件。
課員に肉肉ゆーて焼き肉とかを希望する人が多いらしい。
ごちそうと言えば焼き肉?
何時代の人ですか。

別に参加しないでもいいんだよ。
ってか参加したくないんだよ。
でも、毎月同じお金払ってて、宴会費用はそこからでて飲み食いされる・・・。

[2006年4月15日 9:42]
エンゼルエッグ

美味しかったデス

[2006年4月17日 12:24]
やっちゃったー

玉子に玉子を重ねる選択をしてしまったー( ̄д ̄)(爆)

玉子大好きだからいいもん。

☆☆☆
安西先生、そろそろ森通信したいとです!!

[2006年4月17日 17:56]
ちょっと待ってよ〜

明日誕生日なのに、
「じゃあ明日残業してやってね」
宣言はやめてくれぇぇぇぇ( ̄д ̄)
1時間くらい日中割り込ませるだろぉぉぉぉ

ケーキ買って帰って食べる予定なのに〜(爆)

[2006年4月17日 20:57]
新住民

ブタきたーーーーっ(^0_0^)

某風◎さんが喜びそうだなぁ。

[2006年4月18日 8:44]
今朝はDuo

昨日より2時間多く睡眠とってるのに眠い。

★★★
昨日の晩御飯は唯一食べられる肉、ハンバーグだったんだけど。
朝から胃の調子が悪い( ̄д ̄)
もう肉食やめます。
豆腐ハンバーグでいいです。

[2006年4月18日 17:44]
勝訴!(違ッ)

残業なし!( ̄▽ ̄)
励ましの感想くれたヒトありがとー!!(笑)

しかし、1時間くらいで終わるだろとか言われて渡された原稿ですが。
昼から始めて、CAD終わったのさっき
( ̄д ̄)アリエネェェェェ

さて、ケーキ買って帰ろう。

[2006年4月19日 8:50]
昨日は

感想からお祝いの言葉をありがとうございました。
後で仕事中に挨拶に伺います(待て仕事しろ)


昨日ケーキ買って帰ったけど食べてない( ̄д ̄)
画像は、ケーキ屋の洋菓子詰め合わせのカゴについてたブタ。

[2006年4月19日 15:59]
ちょっとまったー!

今頃から今日中の仕事とかやめれー( ̄д ̄)
いつから持ってたんだよその朱記!!

まー、朝言ってきてたんだけど。
昨日からやってる仕事があったし。
それに説明がクドいから嫌いなんだよなー。
しかも例の宴会の幹事だしっ(爆)

[2006年4月20日 11:20]
今日は有給休暇デス

昨夜やっとケーキ食べました。


ってかなんか疲れてるのか、今まで寝てました。

今日は掃除とか洗濯とかコンテスト投稿等をしようと思ってますが・・・。

[2006年4月20日 11:35]
んで。

アマゾンからソフト届いた〜( ̄▽ ̄)(爆)

いや、これのために休んだんじゃないのよ・・・。
18休めなかったから代わりに今日にしただけなんだから〜。
(と言いつつアトルガンの秘宝インスト中)

マザー3は〜。
まず1クリアするか・・・。

[2006年4月20日 14:59]
ダメダメだー

アトルガンコンテンツ拡張作業が進まない〜〜!
回線混みすぎっ


ってことで、マザー3をやる前に1を。
やっとホーリーローリーマウンテン山頂の石像?っぽいとこに到着。

[2006年4月20日 15:7]
うわ〜

意外な展開に( ̄д ̄)

2はスーファミでやったんだけど。
1のがシナリオいいな。
戦闘バランス悪いけど。

ってことで、どうやらラスボスです!

[2006年4月20日 15:41]
なんか

1をクリアしたら続けて2をやりたくなったんですが( ̄д ̄)

ここは迷わず3をします。


とりあえず人物名はデフォルトにしました。
面倒で(爆)
だって主役一人、最初から名前リュカだしっ!

1やってた後だから、すげーグラフィック綺麗に感じるっ(笑)

[2006年4月21日 12:22]
なんだか

最近、ブタに目がいってしかたないんですが(爆)


マザー3
結局名前つけるためにやり直したり。
なぜって、登場人物の名前がわからなくなりそうだったから( ̄д ̄)

なんかパーティーメンバーに入れかわりがあるゲームは好きなんだよね。
アーク2とか大好きだったしっ。

とりあえずまだ1章です。

[2006年4月22日 8:24]
なんだろう

今日は出勤日なんだけどさ。
いつもと同じ時間の電車に乗ったら、いつもより2分も早く目的地に着いた( ̄д ̄)

平日の朝は混みすぎなんだよね。
自然渋滞ってやつ?(なんか違う)


☆☆☆
マザー3
ポイントはブタっぽい?(謎)
イヤホン必須な予感。

★★★
歩きながら日記書いてたら遅くなってきた(爆)

[2006年4月22日 12:57]
マザー3、第2章

昨日から突入してるんですけどね。
予想外の展開すぎ(笑)

久々のハマリゲーだわ〜( ̄д ̄)


昨日、城で詰まってたんだけど、なんとか最上階に行くと。
ボスっぽいのがいて惨敗。
これ連続攻撃できないと辛いな。
決まると楽しい連続攻撃。
16連行くと、拍手喝采もらえました(爆)


あんまり書くとネタバレになるから書けん(笑)

[2006年4月22日 19:33]
ブタがああああ

猿いじめてるー(謎)


帰りの電車の中でマザー3やってたら、吹き出しそうになりましたが何か?( ̄д ̄)



画像は〜、なんの関係もなくジュース。

ああ、とたけけライブ行かなくちゃなあ。

[2006年4月22日 21:18]
ブタまみれ

うらやましいか?風◎さん(笑)


展開がスゴすぎて止まれない〜。
4章突入。


とたけけ行かないと・・・。

[2006年4月23日 1:36]
きぃ〜たぁ〜〜

PKリラックマ!(爆)



・・・・・・バカだ、自分・・・( ̄д ̄)

[2006年4月23日 2:8]
ちょっっっ

ブタ多すぎだよ、このゲーム!( ̄д ̄)

[2006年4月23日 13:20]
これも

ブタ型?( ̄д ̄)

5章突入。
何章まであるんだろう?

☆☆☆
今年のほぼ日Tシャツ、+LOVET
買うつもりなかったんだけど、なんかタグがいい感じだからほしくなってきちゃった。
でも赤地にmotherのはちょっとなあ・・・どうだろう。
+LOVEロゴがでかいのもちょっと・・・。
でも、ロゴが小さいのは色が地味だし・・・。

悩むナァ〜( ̄д ̄)

[2006年4月23日 15:1]
うわー

6章が一瞬で終わった不具合について・・・( ̄д ̄)


シナリオいい感じ。
7章突入〜。


3終わったら、マザー2やり直そうかな。

[2006年4月23日 16:6]
ぶたくさ

キモいキメラが多いんですが。
誰が考えたんだー(笑)

ぶたくさはキモくないが。

☆☆☆
手持ちのアイテム。
持ちっぱなしにしてると変わるものアリ。

新鮮な牛乳

古い牛乳

ヨーグルト

[2006年4月23日 17:57]
ぶたみそ

このままだとブタ日記になってしまう( ̄д ̄)(待て)


雪山の音楽。
なんか聞いたことあるんだよナァ。
マザーのどこかの町とかの曲のような・・・。

[2006年4月23日 19:7]
ぶっほー

意外なキャラクターがでてきた( ̄д ̄)
気が抜けるうううう〜


ごはん終わったらマザー3!
画像は猫まんま!!(爆)

[2006年4月24日 8:50]
なんか

4章くらいからいるブタ。
こんがり焼けてるみたいな・・・?( ̄д ̄)


昨夜は寝転んで森の中をさまよってたら、睡魔に襲われて撃沈しました。
セーブだけはばっちりデス(笑)
もう1日休みだったら終わってたんだろうか。

[2006年4月24日 19:6]
ナニコレ

にがあああああああ( ̄д ̄)(爆)
ビターとは違う苦味。
99%を買わなくてよかった〜。

甘い以外の味覚には弱い。
甘いのは別の意味でまた弱い。


蜂蜜飲んでマス。

[2006年4月24日 20:21]
クッキー

デパ地下にて。
爽やかな包装に惹かれて買った初夏のクッキー。
レモン&オレンジ。
各6枚の12枚入り525円。
クッキーは直径2センチくらいの小振りな物だったけど、おいしー。

ヨックモックってとこのデス。

★★★
タネヒネリ島の結界強すぎー。
5回目で何とか勝利!

[2006年4月24日 21:28]
ぎゃーーーー!!

産みたてたまごを持ち歩いてたらヒヨコになったー( ̄д ̄)

温泉にはいって温泉タマゴにする予定が・・・。

このまま持ってるとニワトリになったり・・・?

[2006年4月24日 22:4]
8章突入

ボスがきつくなってきた・・・リズムが。
連続攻撃出来ない・・・。
むずすぎ。

ってかリムジン長すぎ。
さらに何故飛ぶ。
何故演歌。





うわー!
ヒヨコがニワトリになってるー!!
ってかもう23時間もやってるのかー!!

[2006年4月25日 12:25]
マザー3の音楽

ミクシィのマザーコミュみてると不評らしい。
1、2と作曲家が違うとか。

いいと思うんだけどなあ。

イヤホンでだいぶ音が違うと思うんだけど。
DS本体スピーカーから出てる音はイマイチかなあ。
GBAだとどーなんだろ。
家で起動してみるか。

☆☆☆
イヤホン、ヘッドホン、スピーカーの製造会社・品質で音質が変わるのは音楽プレイヤーもそうだし( ̄д ̄)
もちろん本体の会社でもかなり音違う。

[2006年4月25日 21:53]
終わったー!

最後の戦闘はマザーじゃないとあんまりありえないよね。
1もそうだったけど。
2のラストどんなだったっけ・・・続けてやるか。
(順番間違えてる)

いいシナリオ作るよなぁ〜。
なるほどのキャッチコピーでした。
せつない・・・。
でも笑いあり。
エンディングもよかったし。
久々にのめり込めたRPGでした。
グラフィックがよいだけじゃダメなのですよ。

64で3Dででなくてよかったと思うよこれ。

[2006年4月26日 12:24]
罠がああああああああ

LAWSONに行ったら。
リラックマおみくじたまごなるもの発見( ̄д ̄)

400円なり。

高いよ〜と思いつつ購入。
たまごを割ると、中にストラップとおみくじが入ってるらしい・・・。
って割るの?!
これ割るの?!


☆☆☆
マザー2始めました。

[2006年4月26日 18:38]
ちっちぇー

比較のための百円玉

タマゴは割らないでも、底のシールを剥がしたら穴があったのでそこから(邪道)

説明書きにはスプーンなどで叩き割れと書いてるんですが。
どーなのこれ。
この前のトロクジのがよくないですか。
安かったし。

たぶんタマゴの殻部分が250円くらいだね(爆)

☆☆☆
マザー3なんですがね。
最終章で2のキャラがでてくるんですわ。
(手前の章でも出てるっちゃー出てるけど)
まあしらなくても支障ないような気がするんだけど。
ファンサービスのようなものだし。

だから。
買うなら買いましょうよ、風丸さん!(爆)

[2006年4月28日 8:25]
最悪

朝、「6時50分だ」と母上が騒ぐので、飛び起きたら5時40分だった( ̄д ̄)


今、信号待ちをしてて、
信号変わったから歩き始めたら、前歩いてたおっさんが煙草吸ってて煙モロカブリ。
眼が痛くなった。
後ろから蹴り倒してもイイですか?( ̄д ̄)

滅べばいいのに。

[2006年4月28日 12:31]
カブ価がああああああ

今朝160ベルだったのよ。
売れば上がる予感はしたんだけど。
先々週は逆に下がって大損したから、今朝500カブ全部売ったら・・・。

上がりやがったああああああ(⊃д⊂)


599で売りたい人。
いましたら連絡いただければ。
今夜、門開けます。

[2006年4月28日 21:57]
newオムアリさん

カブ売りに参上。
顔がりゅかと同じでした・・・(笑)
(←りゅか オムアリさん→)

☆☆☆
いきおいで大神購入。
動きがいいデスよ。

[2006年4月28日 22:52]
マロキーさん帰宅

3人とも顔同じ(笑)