ふぇちゅいんモード2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
感想・コメント送っていただける方は24時間どうぞ、メールの音ぐらいで起きたりしません(^^;

1
3
5
7
12
14
16
18
24
26
28
30
[2006年5月1日 14:45]
男女の友情は

すれ違い続けるタイミングと永遠の片思い


なんて、戯れ言は25歳までぐらいにしておいたほうが良いんでしょうか?

俺の異性の友達はたいていの人が結婚相手にしても良いぐらいのくおりてぃーがあると思うけどなぁと言ったら

それはふぇちゅいんさんが女性にあまり多くを期待してないからですよと返されたワナ

・・・うがーヽ(`Д´)ノなんかいやなフレーズ
求む、俺の人生をもっと楽しくしてくれる自信のある女性♪

写真は、昨日ゲットした無農薬栽培レモン
ちょっと形は悪いけど、これでレモン酒と、レモンのコンポート作るぜ!!


[2006年5月3日 13:50]
魅惑のイチゴグラタン

良い天気♪
おきなわいきて〜
ヽ(´ー`)ノ

紫外線がたりん!
ご〜や〜ヽ(´ー`)ノ



[2006年5月5日 15:54]
試乗待ち中

「試乗してきま〜す」と友達にメールしたら
「やりすぎるなよ〜」と返ってきた・・・・ヽ(`Д´)ノ
そんな友達ばかりや

よい天気やなぁ〜。それにしても街はすごい人ごみだよ。去年はずっと九州旅行だったので気が付かなかったが、海沿いとかとても車でうろうろ出来る交通量じゃありませんぞ
来年からは海外逃亡でも検討しよう

車選びは午前中からディーラーまわりまくってました。なんか比べると国産車はオシャレ度がたらんね。マツダは良いけど、なんかぼってり間が気になる。やはりC2かC3か206だな
とりあえずGW中にすべて試乗出来るように予約入れたので、乗ってみて考えよう。あっ、スイフトも乗らなきゃ

写真はセブンイレブン限定販売の「種ぬきほし梅」。うまい、498円だが中はぎっしりでなかなか悪くないコストパフォーマンスだ


[2006年5月7日 11:32]
ありえねぇ!!!!wwww

ポケットの中からブラウンマッシュルームが出来てました(^^;ここで変身してもいいのか?www。こういう美味しい状態の時に一人で行動しているとがっかりしませんか?絵日記があって良かった。この感動を皆様へ

確かに朝ご飯を作る時に数個転がして拾ったのですが一つ、下に転がっていたジャケットのポケットに転がり込んだようです。
もったいないので食べたいのですが、これって生でも大丈夫なんでしょうか(^^;

今日はGW最終日ということで、都内まで春夏ものの服を買い出しにきてます♪予算は2万円
秋葉原には近寄らないようにしよう(^^;


[2006年5月12日 20:12]
0か1かよりも1か2かで悩みたい

ぜんぜん夜中に投稿しないので題名変更♪

思うに人生において1つしか選べないなんて選択肢はとても疲れるのだ
数学的にも0と1の間には天文学的な差があると言える、まさに天か地かって感じか?

これを1か2か、もっと増やして2か3かに持ち込めば、もっと楽になるはずだ、副業禁止、浮気禁止w、。大学どこ受けよう?ケータイどこのキャリアにしよう?PS3かWiiか?2が許されればいろいろな悩みも減りそうなもんである。

とファミレスのメニューを決められなくてたわごとを書いてみるテストww

写真は0か1かを悩みたくなくて2冊同じ本を買ってみるテスト。

うっそ〜。買ったの忘れてて同じ本2冊買っちゃったよヽ(`Д´)ノ

やっと週末だあ
雨らしいしひきこもるか?、晴れたら試乗だな♪




[2006年5月14日 19:2]
買っちゃった

車買ったよ〜♪ヽ(´ー`)ノ
シトロエンC2♪ヽ(´ー`)ノ
1.4リットルVTR 5速センソドライブ♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ
色はノアールオニキスというか黒メタルっす♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ

あひゃひゃひゃひゃひゃ〜♪ヽ(○´3`)ノ
ドライブ〜♪ドライブ〜♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ
何せ猫足ですから乗り心地良いぜ♪┐(´ー`)┌

[2006年5月16日 9:36]
朝からシチュー

昨日の夜力つきて10時に寝たら6時に目が覚めてしまったのでシチューを作ってみるテストw
アスパラ煮込み過ぎて色悪くなったよ
あともも肉使ったらすげー油がでちゃったよ

奥が深いぜシチュー

でも熱くて会社に行かないといけなくて結局食べれなかった
orz

車買うって手続き多くてたいへんだー


[2006年5月18日 0:39]
脱稿!!

あとはまかせた編集さん

写真は買い占めたチリビーンズのかんづめ
BSEのせいでポークのやつしか手にはいらねーよ

誰か女性の「アタマじゃなくてココロで考えて!」っやつを論破する方法を教えてください
脳神経科学を仕事にしている人間にはつらいよ

いや、論破しちゃだめなのはわかってます(^^;

コンタクトって映画じゃないですが、分かってないのは俺なんですよね
存在するものがすべて認識出来るとはかぎらない

ねむいのでねりゅ   

[2006年5月24日 22:2]
うま

月曜日火曜日と頑張り過ぎたので今日は早く帰ってきて自家製果実酒で一人酒中
右から梅酒、パイナップル酒、リンゴ酒、コーヒー酒、レモン酒
順番に飲んでいると飽きないぜ♪
それにしてもやっぱ果実酒は2年越えるとうまいね
市販の梅酒などまずくてのめんぜヾ( ̄◇ ̄)ノ
もう3種ぐらい増やしたいな


[2006年5月26日 23:16]
エキサイティング

なデータが出たため金曜日の夜だけど頑張って働いております

これはいける!
アテンションプリーズの影響で最近ソバが食いたくてしょうがありません
大きなエビちゃんじゃなかったエビ天の乗っているやつ

[2006年5月28日 15:26]
でろ〜

昼間っからホームパーティー中
ワインいっぱい♪

[2006年5月30日 2:7]
うひょ

あひゃひゃひゃひゃ
う〜ひゃひゃひゃ
ほーへほへほへおほえ
うひゃ、うひゃ
うひひひひひひひひひひいひひひひひ
ぐへへへへへへへへへへへへへヾ( ̄◇ ̄)ノ
む〜ひひひひひひひひひひっヾ(゜∀。)ノアヒャ