とてとて絵日記2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
旅とおえかきとねこをこよなく愛するとての日記です

15
[2006年5月15日 22:2]
ドッコイイキテル

久しぶりでいきなり私信です。

☆ヤスさん
しぶとく生きてますよ。
「超元気」とは言わないまでも、毎日なんとか生きてます。
ここ最近の近況(?)は、ゲームボーイミクロのせいで結膜炎になって眼科に通ったりとか仕事嫌だーとかそんな感じです。
結婚もまだしてません。
にゃんこは癌でしんじゃったけどね。

ん〜、そんな感じです。
日記はですね、実はよそでこっそり書いていたりします。
「私のHN+ブログ」でググったら、出てくるかも。多分。
マニア度数が高いので、あんまり読んでも面白くないと思うけど(@_@;
それでは!
メッセージ嬉しかったですよ(^仝^)