ちょこ絵日記2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

3
5
7
9
12
13
14
16
20
28
30
[2006年5月3日 20:35]
映画観てきます☆

チケット買ったら、レディースデイで千円だったよ!!
曜日のことなんてすっかり忘れてました。
ラッキー(´Д`*)


[2006年5月5日 7:43]
天気がいいので

ちょっとくじらを食べに房総半島行ってきます(・∀・)

[2006年5月5日 10:44]
まんぼう

時間があるので、鴨川シーワールドに来てみました。
すごい人多いよ(´Д`)
近い駐車場はとっくに満車。バイクは停めれたけど。
バイクで良かったw

[2006年5月5日 14:23]
くじら家

着いたものの、めっちゃこんでます(´Д`)
おなかへったよ〜

[2006年5月7日 19:12]
ダヤンTシャツ

ららぽーとで買ってきた!
ダヤンがバイクに乗ってるシリーズの新作で、こないだ買ったヒップバッグとおそろいです♪
ダヤンかわいいよー(´Д`*)

[2006年5月9日 12:0]
錦糸町オリナス

会社サボって来てみました(w
(半分ウソ半分本当)
お店いろいろあっていいですね〜。
今度お休みの日にゆっくり来ようっと♪

今はコムサカフェで一休み&お昼ごはん☆
パスタ屋さんはめちゃ混みだったけど、ここはめっちゃ空いてます。
端っこでめだたないからかな?
まぁごはん食べにくるところではないか(^-^;

[2006年5月9日 23:2]
頑張った飲み会

今日は部の飲み会でしたが、
一滴も酒を飲みませんでした(´・ω・`)

飲んじゃ駄目ってツライよ〜(´Д`)

[2006年5月12日 11:38]
ナンうまー

病院で血を抜かれた分食べますw
つかナンでかっ(´Д`)

[2006年5月13日 1:47]
買っちゃった(w

テトリスです!!
これから毎日やりこみますぞ〜☆
でも基本的にパズルは得意ではないのよね(´Д`)
好きなんだけどな(´・ω・`)

[2006年5月14日 22:17]
今日の晩御飯

サーモンのクリーム煮です☆
あー、いいにおいしてきた〜(´Д`)

[2006年5月16日 18:13]
すっごく今更ですが

仕事が早く終わったので、銀座で母の日プレゼント物色中〜☆

自分のもの買っちゃいそうwww

[2006年5月20日 20:44]
トムヤムクン

おいし〜!(´Д`)
すっぱいけど(笑)
そしてよくむせるけど(笑)

[2006年5月28日 23:31]
富士急行ってきた!

天気が心配だったけど、午後からは晴れ!
色々乗ることができました☆
久しぶりの富士急、たのしかったぁ(*^o^*)

[2006年5月30日 8:33]
電車遅延だって

総武線遅延中!
ホームに降りられません><
今日朝からお客様と打ち合わせなのに><