micたん成長絵日記改2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
三歳になったmicたんと小学三年生のyuu君の成長日記です。
が、最近は母kazのただのグチや雑談の場になってます。
めんどくさいので貧乏やりくり日記とレシピは休止中。

4
22
27
[2006年5月4日 13:22]
バーベキューに来てます

自転車で5分の大公園に、家族でバーベキューをしにきた。
今日は家族プラスyuuの友達w君も飛び入り参加して一緒だ。
今最後の肉を焼いてるので記念撮影。
本日の予算は炭代込みで2000円なので、肉は安物ばかりだったりする。

旦那とmicは家にトイレしに帰った。もうすぐ戻るだろう。

しかし今日も連休だけあって、花見並みの人出だなあ。周りはバーベキューだらけだ。
天気も良いし最高だ。
これでビール飲めたらなあ…
(自転車で来てるから飲めない(泣))

[2006年5月22日 22:4]
わがままmicたん…

五月に入ってますます元気なmicたん。
今日お迎えに行ったら、先生にしみじみ言われた。
「micちゃん、ここに慣れたのか、最近自我の主張がかなり出てきました」

要はわがまま満開なんですね…

家でもストレスからか、かなり聞き分けがない。
言い出したらテコでも動かない頑固者なので、先生もきっと困っているだろうなー…


添付は「小松菜と豚肉のホワイトソースフェットチーネ」です。
材料費は4人分で約300円。安い。

[2006年5月27日 21:44]
何と!

9回裏、清原が逆転満塁ホームラン!

しかしその時!

micのトイレに付き合っていた私は、その一番イイ所を見そびれた!

悔しい〜!

添付は「清原のヒーローインタビュー」です。

[2006年5月27日 21:45]
野球観戦

神戸に来てます。
昨日までの4連勝が嘘みたいに負けてます。
周りの客も帰ってしまってます。まだ8回なのに!


しかし私ははじめて生清原を間近で見たが、色が黒くてデカイ!
何か違うオーラが出てて、やはりスター選手は何かが違うと思いました。

まあ負けても生清原を見れたし、花火もきれいだったからいいか。


添付は「俺達は最後まで応援するぞ!」です。