ぷうの風 ケータイ日記2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1
2
3
4
5
6
7
13
20
23
31
[2006年5月1日 22:54]
心配…

風キチ君は今日は朝から一匹でお留守番。
今現在も一匹でお留守番中…。愛犬馬鹿の私はかなり心配…。
でも、帰りたくても残業でまだ帰れないんだよぅ…(T-T)

[2006年5月2日 22:57]
明日から

今年、ウチの会社はカレンダー通りのGW。
で、私は明日から東京の叔父の所に行く予定…なのだが、今日もまた残業。
今日もタクって帰るかもしんないのに、まだ何にも準備してない。(--;)
新幹線切符、買う時既に午前中は満席だったんだけど、午後の便で良かったぁ。

[2006年5月3日 13:23]
レッツゴー東京

昼前に風姉二号(My妹)と待ち合わせて昼食を済ませ、叔父ちゃんのおみやげにお好み焼きを買って、さあ出発〜♪(*^o^*)
場所

[2006年5月3日 15:55]
名古屋通過

やっと半分過ぎたー。
今日は東京に到着したらそのまま日比谷へ直行。
風姉二号の好きなアーティストのライブに付き合う予定。
妹よ、断っておくが姉はそんなに若くないから、多分着いていけないと思うよ…?
場所

[2006年5月3日 19:6]
ライブ中

野外ライブは寒いっす…
場所

[2006年5月4日 15:31]
表参道

店より人ばっか見てる。
場所

[2006年5月4日 16:12]
明治神宮

人混みを避けてやって来た。
ここは人が少なくてええわ。
場所

[2006年5月5日 16:19]
墓参り

今日はお祖母ちゃんの実家の墓参りに行って来た。
お墓探すのに手間取ったなぁ。ここの墓地広すぎっ!
場所

[2006年5月5日 19:32]
帰広

今から広島に帰ります。
昨日今日と歩き倒したから、足が相当疲れた。

昨日は明治神宮に行った後、思いきって竹下通りを歩いてみた。
人多かったけど、店も人も見てて面白かった〜。

今日の午前中は近所にある「長谷川町子美術館」に朝一で行った。
昨日遠くから見た時に人が並んでたから、開館時間に合わせて行ったけど、
既に入場制限していてギリギリ最初の締め切りに滑り込めた。
小さな美術館だけど、入場料金考えても満足できる内容だった。
行って良かった♪

明日は休日出勤しなきゃいけない。たいぎぃなぁ…(+_+)

場所

[2006年5月6日 20:12]
連休四日目

朝遅めに出勤してキッチリ八時間労働してきたけど、終わらなかった為明日も出勤。(;´д`)
でも私はまだ良い方だよ。ちゃんと休みあったから。
同僚や上司は休みの無い人もいるから。
さぁあともうひと踏ん張りっ!(/--)/

[2006年5月7日 10:9]
連休最終日

今日も休日出勤。
ちゃちゃっと仕事済ませて早く帰りたい!(>_<)


[2006年5月7日 20:48]
お留守番後

一日お留守番した後の風キチ君は、
私が帰って来ると、尻尾と言うよりお尻を振りまくって出迎えてくれ、
ご飯を食べ終わったら追いかけっこをして、
私に捕まえられるとこんな風におねむになる。
ごめんね、最近あんまりかまってあげられなくて。


[2006年5月13日 21:17]
イカ

イカの一夜干しうまーい。

[2006年5月20日 16:8]
散歩

雨続きで散歩不足だった風キチ君。久々晴れたので、近所の神社まで行ってきた。
ここには小さな滝があって、水遊びができる。風はここに来ると、何故だかやけに走り回る。
マイナスイオンで元気になってるんだろうか?


[2006年5月23日 21:12]
コナンドイル

昨日のGoogleはこんなロゴだった。
何かと思ったらコナンドイルの産まれた日だった。
って事は、私もひとつ年をとったわけだ。





_| ̄|○


[2006年5月31日 22:30]
しんどい

連続出勤はしんどい…。みな良く頑張るよなぁ。

かれこれ一ヶ月半お祖母ちゃんに会いに行けてない。
忘れられちゃうんじゃないかとちょっと心配。
前より元気になってたらいいな。