ミニポト2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
み〜がお送りしました。

3
4
6
7
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
28
31
[2006年5月3日 16:17]
花見にきた

桜は桜でも

下です(・ω・)゛


ちょうど満開
綺麗だなー

[2006年5月3日 22:35]
ひつじがいた

もっこもっこしてました
草食いまくってました
かわいい…っていうか
どいつもこいつも鳴き声が男前すぎ
なんで?(;´д`)

>ふじさん
そうですー
結構混雑でした

芝桜は実家にもあったのでお馴染みな花なのですが、あんなに綺麗に敷き詰められているとやっぱり凄いですねー
うんうん
(・ω・)゛



[2006年5月4日 21:1]
てのひら菜園

ちょっと早い誕生日プレゼント
リサガスのハーブ栽培キットを頂いてしまいました(かわいい)

…ガーデニングのガの字にすら縁のないみ〜にいい度胸だと思います

部屋片付き次第始めてみようかな〜
ドキドキ(枯らす予感満載)

[2006年5月6日 20:49]
さくらさくら

先代と先々代さん
そいえば揃って桜を貼っていたのでした
特に白の方は自分でもお気に入り
職場でも好評だったのです
( ̄ー ̄)

あー
フォトコンテスト出してみればよかったかな桜で(今更)

洋ぽんはそのまんま使うつもりだったけど
最近、金魚貼りたくて仕方ないです
かわいいのがあってね…
あと問題はセンス? orz

>ぼんさーん
爽やかに地雷踏みましたねコラー

(笑)

[2006年5月7日 14:18]
生きざま

上司に「俺の生き様を見てこい」と割引券もらったので
行ってきま

…うちの上司、カートだったんだ(違)

[2006年5月7日 22:39]
デコレート

オフ会で某氏のアレ(笑)を見て以来、プレーンに使うつもりだった洋ぽんを飾りたくてうずうずしていたみ〜さん

やっちまいましたー
「やりすぎない」をテーマにちまちま貼ってみましたが
やっぱりやりすぎてしまった気がするorz
シンプルイズベストって…何だろう…(悩)

でも
かわいいです
金魚

今日は誕生日でした
無事に迎えられましたトホ(何故)
ご飯おごってもらった(^-^)

今年は
人に優しいツッコミをしたいです(笑)

[2006年5月9日 19:34]
らいよんチャン

前に私が「らいよんチャンて何なんですか」と聞いた人が
おみやげにシールくれた
「いっぱい貼ってね」とのこと
んー何に貼ろう(・ω・)゛


らいよんチャン
見慣れるとかわいいね(笑)

[2006年5月11日 14:5]
不評は承知で

買ってみた

食う
より
食わすつもり
(`▽´)

[2006年5月11日 21:27]
結果報告

99%チョコを職場の皆さんに食べて頂きました

一口めで皆さん
(゜.゜;)キョトーン
としていたのが印象的でした

…美味しくはなかったです

ところでこれ
何て読んだらいいんですか
セブンーイレブン♪て
この部分歌ったらいいんですか

夢は膨らむ一方です

[2006年5月13日 15:5]
ィパーイ

駅に落ちていた
コタローさん

よくこういう類のものに似ていると言われます
何故かは本人にはさっぱりです
私自身は
人間に見えるんですが

…違うの?



ネコカブリバレテーラ
(゜з゜)〜♪


[2006年5月13日 23:51]
眼鏡っこ計画

新しい眼鏡を買いました
今回はみ〜さん的には結構
冒険したデザインかも(汗)
眼鏡自体はかわいいなっとは思うけど
かけた時の評価は
なんか自信ないなあ(笑)

出来上がるの楽しみです
わくわく(・ω・)゛

しかし予算を
大幅に下回りました


もう一個買えと?

[2006年5月14日 23:54]
ようこそ日本へ〜♪

意外に(?)流行に乗りたいみ〜さんです

チョト安かったので購入
艶やかになるかしら
( ̄ー ̄)

とりあえず今使用のPンテーンが終わるまではお預けですが

>ぼんさん
んじゃ出来をお楽しみに
トミなんたらからかけ離れていても苦情不可で(笑)

[2006年5月15日 21:19]
試写会

ちょっと興味(・ω・)゛


応募してみようかな
(忘れてて応募期間が終わる方に1000点)


[2006年5月16日 20:56]
あっ

初めて食べましたサラダディッシュ(グリル)
うん、私は好きだな(・ω・)゛

完全に食べ散らかした後の姿で失礼

食べる前に画撮れよって?お腹空いてたの!!



ヴィンチ
コード
さくさく読書中
映画までに間に合うかな?

[2006年5月18日 22:27]
PIERROT解散

…してたのを今日初めて知りました(遅すぎ)
わー…
最近は昔に較べて聴かなくなったとはいえ、ショックはちゃんとありました
ああ…そっかあ……

久しぶりにCD引っ張り出して聴いてます
この音を嬉しいと思う自分がいます
(・ω・)゛


>ぼんさん
一人ツッコミ逆ギレ(笑)
あれはマクドナールドーの新メニューです

バーガーセットに慣れた身には少々高く感じます(笑)

[2006年5月19日 19:34]
ウィークエンド

何にでも終りはくる。
週にも。
PIERROTにも。(引きずってんのか)

ダ・ヴィンチ・コード読み終わりました
一週間かかったなー
頭の中をトム・ハンクスが駆けた一週間でした
評価はともかく、映画は観たいねぇ
(・ω・)゛

画はストレス解消法(え?)

[2006年5月20日 13:12]
めがねキター

新めがねキター
超かわいいー(超とか言うな)

かけてみたところ
「頭良さそうに見える」そうです

orz


これかけて
デザインフェスタ行ってきま

くらくらするよー

[2006年5月21日 14:8]
いい天気

今日はぐったり日にしようかと思いましたが
お天気がいいのでちょっと散歩に出ようかな

らくがきしたキョンをいじってみました
ついでにロゴにしてみる
自己満足〜(笑)



[2006年5月21日 14:20]


こっちだった



[2006年5月21日 14:54]


(・ω・)゛



[2006年5月22日 14:5]
梅ぷる

ゼリーです
酒入ってるらしい


酔うかな(この程度で?)

[2006年5月23日 18:51]
首いためた

しんど…(;´д`)
寝違えたかな

今日はちゃんとした格好で寝ます…
(昨日はどんな?)

[2006年5月28日 17:44]
さいきん

怖いものがいたので息を潜めてました
なのに友人に事情を話したその夜に夢で怖いものを見る始末(しかも二度)
…なんて映像頭なんだ、自分

用事のついでに銀座に寄って月光荘画材店に行ってみました
便箋買い忘れて鞄買っちゃっ…orz

当たり前だけど本当に「画材店」でした
ドキドキした(・ω・)゛

[2006年5月31日 14:31]
わん

いぬ

に 見えるんだな(笑)


それだけっ