藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

4
18
23
27
30
31
[2006年5月4日 17:37]
東スポかよ!(三村さん風)

主にはてなマークの辺りが◎

[2006年5月18日 19:12]
がーん。

フローズンも出てくる自販機で、コーヒーにココアが混ざったの(名前忘れた ω)のボタンを押したところ、ココア成分の数ミリしか出てこなかったよ…ショック
学内での出来事だったので、生協のカップ麺用のお湯が出る機械からお湯を拝借しましたとさ。

[2006年5月18日 23:31]
新宿某初にて。

大きいカップと小さいカップ(容量はもち違います)の値段が同じですよ。自販機の怪というか、商魂たくましいというか。

はぁー。今事故でめっちゃ電車が混んでいるんですが、皆殺伐としすぎです。ぎゅうぎゅうの車内で、捕まるとこがないから、ブレーキによっちゃぁ周りの人に倒れこんじゃうことあるじゃないっすか。今日もそんな若者が一人いたんですが、それにマジ切れして怒鳴りだすおっちゃんが…なんか、ほんと悲しいっす。おっちゃんがどうしようもないひどい状況にいたり、若者がカンに触るような何かをしちゃってたのだろうか。

カップの値段が同じのとかを見て、日々笑ってたりしていられたらいいのに。


うひー。ミルク無しカプチーノってリアルに悔しいですねぇ。今回の自分の場合は、どうやって飲めるようにするか、って攻略感を味わえたのでまだ諦めもつきましたが、姉さんの場合はションボリ感の質はかなりがっつりキますね…なんか負けた感が(ーー、
ならば自分はっ…デカビタのボタンを押したら、無色透明の炭酸水だけ出てきたことがありますっ!
…え?デカビタ成分は??みたいな。

と、張り合ってみたり。どんな勝負だ(^^;

[2006年5月23日 11:21]
んまい!

炭酸も再現されてるビールゼリー
意外にはまっちゃうかもです◎

[2006年5月27日 8:8]
なんじゃこりゃー

『コーヒー入り炭酸飲料』だそうです
ローソンにて発見。
大好きなコーヒーと炭酸を足すと、果たして…


[2006年5月30日 15:20]
専用

人専用? えと…うん。

・・レス・・

・お察しの通り、綺麗じゃないっすよー(^^; 不思議な味なので是非お試しを!!今回のR25の表紙にもなってましたね。
・なんていうかやっぱり、書かれていたように変な感覚ですよねえ。炭酸感も弱めだし(といいつつ、開ける前に振っちゃってたみたいで、ジーパンの上に派手にこぼしちゃいました。笑)
お豆腐のガチャポンも売ってるんですよね。欲しぃ…

[2006年5月31日 0:47]


大江戸線内で発見!ZERO3の広告◎

レス

確かに!人専用の向こう側に荷専用があったようなです!!