いいことないかな。2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)


2
3
5
10
20
21
22
24
29
[2006年5月2日 21:55]
スーパー

[2006年5月3日 14:0]
一日一本

DSのソフト買ってます。
昨日は「数独」を買ってしまいました。
でも「やさしい」レベルの3問目でつまづきました。

あとは
 ニンテンドッグス
 テトリス
 小沢里奈
を買えば一段落かな。

昨日ヨドバシいったらliteが普通に売られていました。
ゲームコーナーのレジは3つ開いていたけど長蛇の列でした。
私のように任天堂の策略にのせられた、にわかゲーマーか、連休予定のない方々なのかしら。

[2006年5月5日 23:40]
ナイトスクープ

今日の1本目、最高!
久しぶりにナイトスクープらしいもの見たよ。

[2006年5月10日 23:15]
ぼんやり

あまりに無気力なので、セントジョンズワートのサプリを買いました。
少し助けてもらえるかな。

[2006年5月20日 22:48]
ペズ

木曜日、ペズのライブに行きました。
かっこいいなあ。
ペズライブ初体験の50代、60代の知り合いと行ったのですが、楽しんでくれたみたいです。

しばらくお腹の調子が悪く、食欲がなかったのですが、ほぼ復調しました。
お腹すいた。
さっきキルフェボンのタルト2個食べたのに。

[2006年5月20日 22:57]
何が

入っているのかなー。

[2006年5月21日 1:18]
あー

おなかすいた。。-_-

[2006年5月21日 22:0]
サラダマック

グリルチキンをチーズドレッシングでいただきました。
なかなかおいしいと思いますが、単品で490円てどうだろう?

昨日今日と地元では大きなお祭りがありました。
行かなかったけど。
次は七夕まつりかな。

[2006年5月22日 12:58]
最近

無糖炭酸水をよく見掛けますね。
これは砂糖の分解を阻害すると言われているアラビノース、食物繊維が入っています。

[2006年5月24日 1:9]
今日の

炭酸水はシークワーサーの果汁が0.1%入っているみたいです。
炭酸キツめかな。

[2006年5月29日 12:19]
次は

私か。。
花嫁さんからブーケをもらいました。(*^-^*)
とりあえず相手探さないとな。