y-toshiスタイル2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓新・仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓旧・仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年5月1日 1:39]
5月

5月になってしまいました。あと少しで今年も半年が経ちますね。
はやいなぁ〜(^o^;)

これからだんだん暑くなっていくのかと思うと…。
夏バテしないように今から対策をw

桜の花が散って、すっかり葉桜になってしまいました。
こうなると蚊が飛ぶ季節。既に飛んでいるorz
蚊退治じゃー!

2006.5.1(月)1:39




[2006年5月2日 2:23]
ドリンク

この飲み物とても酸っぱい(O.O;)

たまに激しく酸っぱいものが欲しくなる。
そういうときにこそ、この一本!

2006.5.2(火)2:23





[2006年5月2日 13:21]
こんな!

50円玉があったら大変だよ、きっと。
チョコだから溶けて扱いに困る。財布の中がベトベト…。

因みに、平成100年って…。

2006.5.2(火)13:21

【レス】
レモンのドリンク、常温で飲んでみてください。




[2006年5月2日 18:17]
5月2日(火)

本日は、弟の誕生日なのでございます。
しかし、本人はクールだけどねぇ。

2006.5.2(火)18:17





[2006年5月3日 1:55]


風呂上がりは汗が吹き出る(;´д`)
『あせ』を変換すると、いろんな顔文字が出てくる。

因みに『あせ』で変換される文字。


(;´д`)
(--;)
(-_-;)
(O.O;)(oo;)
(^-^;
(^-^ゞ
(^^;
(^^;)(;^^)
(^^ゞ
(^_^;)
(^_^ゞ
(^o^;)
(^o^ゞ
( ̄▽ ̄;)
(汗)
(・・;)
(・・;)(;^_^A
^_^;
_(^^;)ゞ
f(^^;
f(^_^;
f(^ー^;
┐('〜`;)┌
阿瀬

2006.5.3(水)1:55





[2006年5月3日 22:9]
飲み会

今日は、知り合いの飲み会があって品川駅前の居酒屋で飲んでました。
周りはとにかくペースが速い!

スローな自分には…orz

現在、帰りの東海道線。
もうすぐ横浜、乗り換えだ。

2006.5.3(水)22:09




[2006年5月4日 12:43]
プチシュー

プチシュー。昔ハマッたなぁ〜^^;
って独り言っす。


2006.5.4(木)12:43




[2006年5月5日 1:53]
久しぶり

久しぶりに食べたよコレ!
美味かったなぁ〜^^;

2006.5.5(金)1:54




[2006年5月5日 16:43]
5月5日(金)こど もの日

端午の節句ということで、こいのぼりの画像!

最近、こいのぼりや兜を飾るお宅が減っているのかな?
全然見ないや。

2006.5.5(金)16:43




[2006年5月6日 2:28]
とうとう

眠くなってきた。
まだ、やらないとマズイものが残ってる(--;)

でも、寝かせて頂きます。おやすみなさいm(_ _)m
2006.5.6(土)2:16




[2006年5月7日 17:9]
御殿場

御殿場に一泊二日で行ってきました。
行った場所が圏外で電話が使えなかったorz

今は眠くて仕方がない。
とりあえず寝る(-_-)zzz

2006.5.7(日)17:09




[2006年5月8日 12:38]
電車

昨日撮影した電車。
この電車…引退したんじゃなかったっけ?
???('_'?)????

2006.5.8(月)12:38




[2006年5月9日 2:10]
とても広い国立施設

国立中央青少年交流の家。
な、名前が長い(´Д`)
施設の名前が変わったみたいだ。最近まで、国立青年の家だった。

場所は、御殿場。
JR御殿場線御殿場駅からバスで約20分くらいだろうか?

東京ドーム約4個分の敷地面積。
体育館・剣道柔道弓道場・グラウンド・キャンプファイヤー場・炊事場・研修棟。

食事はバイキング形式。
年々、食事のレベルが上がっている模様。味は最高!

施設の周りには自衛隊の演習場があるが最近は空砲の音がしない。
静かだ。

朝は7:00から施設利用全団体でラジオ体操と国旗・施設旗の掲揚を行う決まり。
悪天候の時は中止の場合あり。

研修会や強化合宿等には最高の施設。
富士山の真下での生活もおもしろいかも^^;

2006.5.9(火)2:11




[2006年5月9日 12:41]
紙パックのホット

紙パックのホットドリンク。
こんなのはじめてみたよ〜(´Д`)

2006.5.9(火)12:41




[2006年5月10日 1:36]
散髪

髪の毛が雑草の様に伸びてきてしまった。
そろそろ切らないと邪魔で邪魔で…。

切ったら切ったで、ワックスだのジェルだの使わないと…。
苦手なんだよなぁ〜そういうの。
だから普段は使わない様にしている。

それにしても、だんだん暑くなってきたな〜夜も。
風呂入っても意味ないじゃん(;´д`)


2006.5.10(水)1:36




[2006年5月10日 17:41]
覗きーっ( ̄□ ̄;)!!

ななな…なんすかーっ!!あれは( ̄□ ̄;)!!
室内を覗いてるっすよ(O.O;)!!

変質者〜変質者〜♪
て、唄ってる場合じゃないってばよ_| ̄|○

つ、通報しないとーっ!
って…スパイダーマン('_'?)

…。
……。
………。

帰りマ〜ス♪

2006.5.10(水)17:41




[2006年5月11日 11:16]
ん?

スパイダーマンの横に誰かいる?

2006.5.11(木)11:16




[2006年5月11日 16:29]
おとなのベビースター1

昨日のネタ。
ゲーセンのクレーンゲームの景品。一箱まるごとなんて太っ腹だ!
取れないと思ったらやらないけど取れると思ったから狙ってみた。

途中で両替に行ってる間に、ちょい悪(?)オバサンが二人参戦。
このオバサン、連携プレーばっちりで驚いた(O.O;)
片方が両替に行くと片方はしっかり陣取りしてる。
こういう時の連携はしっかり噛み合ってるし…。

いつまで待っても出来ないと思って、言いたくはないが言ってみた。

自分『すみません、やりたいんですけど…。』
オバ『今、両替に行ってるから。まだやるから。』
自分『自分も小銭がなくなったから両替に行ってたんですけど。』
オバ『あら、そう。』

なんとかどいてもらえたが…後味が悪い(;´д`)
で続き。

微妙に動かされたから取りにくいったら…。
無い頭脳をフル回転させて両替後4回目でゲット!
そしたら、オバサン二人にガン見されてコワかった(==;)
ちょい悪(?)オバサンの執念と念はコワイっすよ!みなさんも気を付けて…。

つづく。


2006.5.11(木)16:29




[2006年5月12日 0:52]
5月12日になってしまった

今日は3:45起床予定なので、早く寝ないとマズイ(--;)

用事で山梨に一泊二日で行ってきます。
たぶん圏外だと思うけど、エリア化の予定に入ってたから圏内なのを祈る。

それでは、ごきげんよう(LIONではないです)

2006.5.12(金)0:52





[2006年5月13日 16:22]
ワープ

何故か品川駅付近に出没中。
これから家に帰りま〜す!

勢い余って行きすぎたぜ…( ̄ー ̄)

2006.5.13(土)16:22




[2006年5月14日 15:54]
小田原城

小田原で降りたのはひさしぶりだ〜!
ということで、行っちゃいました小田原城!

ま、ただの暇潰しですが。

目的も何もなく散策してみるのもたまにはイイかなぁ〜と。
今回は縮小してないので画像が重いっす。

2006.5.14(日)15:55





[2006年5月15日 12:12]
おとなのベビースター2

先日獲得したおとなのベビースターの続き。

獲得して早速、開けて食べてみると…
カ・ラ・イィィィー(==;)
おとなのベビースターって、普通のベビースターラーメンとどう違うのかやっとわかりました。
あと8袋残ってる(^o^;)

2006.5.15(月)12:12




[2006年5月16日 12:7]


燕の巣を見つけた!
東名下り足柄S.Aで。

12日撮影。

2006.5.16(火)12:07




[2006年5月16日 18:25]
カカオ99%

以前、85%チョコをupしたら
99%も試してみてくださいと感想メールを頂いたので購入してみました(母の日のプレゼントとして)。

一口でかなり苦い(+.+)
良薬口に苦し…であって欲しい。

2006.5.16(火)18:26




[2006年5月17日 1:6]
小田原城2

小田原城でたった一軒の
御食事処 本丸茶屋 と言うお店。

店に入って気付いたが、
昔、なんとなく来た様な記憶があった。
そのことに関しては、また改めて書きます。

すぐ横には、おみやげ屋がたった一軒ある。
店が少なすぎるよ小田原城(´Д`)

こんなに店が少ないなら、出店がいくつかあってもイイと思うのだが…。
てか、出店を期待してた…のに全く無かった。

何故ぇ〜?

腹が減ってた自分には耐えられなかったorz

2006.5.17(水)1:06




[2006年5月17日 17:20]
久々の登場

チョコボール(いちご)
99%のあとに食べると甘すぎる様に感じる^^;

2006.5.17(水)17:20





[2006年5月18日 11:51]
小田原城3〜本丸茶屋〜

小田原城で、たった一軒の御食事処 本丸茶屋。
腹が減っていたからとりあえず入って、マグロ丼を注文(画像)。

店内を見回してみると、なんとなく前に来たことある様な…と。
時間が経つにつれて、だんだんと思い出してきた。
『家族や親戚と来て、この店に入ったなぁ〜そういえば〜』なんて考えていたら…
注文したマグロ丼が来た。

マグロ丼と昔の思い出を味わいながら食事の時間を楽しみました…
と言っても、このとき既に14:00を回っていたりorz

2006.5.18(木)11:51




[2006年5月19日 2:9]
小田原城〜動物編〜

小田原城に小さい動物園があります。
ここには象をはじめ、猿・アライグマ・うさぎ・孔雀等がいます。

小さな子どもさんには丁度良いのではないかと…
思うのですが、どうですかね^^;
この前は広場で乗馬体験も出来たみたいですが、
もう終わっちゃったかな?

画像は、小田原城で撮った象。
ご機嫌ななめだったのか、一度も顔を向けてもらえなかった^^;


2006.5.19(金)2:09




[2006年5月19日 13:23]
孔雀

珍しい光景in小田原城

まだ小田原城ネタを引っ張ってみたり^^;

2006.5.19(金)13:24





[2006年5月19日 22:16]
雨雨雨…

今週はほぼ毎日雨だったなぁ…。
雨雨雨…で気が滅入るよ(-_-;)

はよ晴れてくれ( ̄□ ̄;)!!

2006.5.19(金)22:16





[2006年5月20日 9:27]
クマ

デカイ人形だなぁ〜^^;
クマさんだらけだ(人形の足元にも)^^;

2006.5.20(土)9:27





[2006年5月20日 23:54]
ドライブ

ドライブに誘われまして、これから東京ビッグサイトに行くらしいです^^;
約2時間かかるそうで…。

ま、たまにはいいか!…と^^
明日は、6:00には起きないと…。起きれなかったらどうしよう…^^;

画像は、松屋のしょうが焼き定食。
町田市原町田付近にて

2006.5.20(土)23:54





[2006年5月21日 2:8]
東京ビッグサイトの…

コンビニ前に来ました。
しかし、もう帰るみたいです^^;

サヨナラ〜(T_T)/~~

2006.5.21(日)2:08




場所

[2006年5月21日 14:37]
観覧車

夜の観覧車^^;

2006.5.21(日)14:37




[2006年5月22日 11:22]
ダウン

寝不足です。
土曜日の朝から日曜日の夜まで寝れなかったから、感じが変だ。

眠い!!

身体が軽い様な重い様な…。
頭は相変わらず重い(いつものこと)。視力は悪い。
ついでに頭も悪い(ヒドイですorz)。

自虐に入るからここまで。

2006.5.22(月)11:22





[2006年5月22日 20:43]
暑いなぁ

アイスでも食べて寝るか〜。

2006.5.22(月)20:43





[2006年5月23日 0:55]
今夜は涼しい

窓を開けてたら涼しい風が入ってきた。
いや、むしろ寒いくらいだ。

車の免許、今更取得するのも面倒だなぁ…と思っていたが、やっぱりあれば便利だなぁ…と思ったり。
ドライブに行ってそう思った^^;

教習所に通って教官に怒られたら逆ギレしそうだしなぁ…。
感情が爆発したらどしよ…(^o^;)

感情のコントロール下手クソなんですよ自分…^^;

2006.5.23(火)0:55





[2006年5月23日 12:17]
違う角度から…

見た観覧車。
この角度から見るとショボいな^^;

2006.5.23(火)12:17





[2006年5月23日 20:15]
QRコード

自分の名前・PHS番号・メールアドレスのQRコードを作りました。
これでアドレス交換がラクになる(^o^)

あとは名刺みたいに紙にしたいな〜^^;

2006.5.23(火)20:15





[2006年5月24日 11:10]
テスト

test

[2006年5月24日 12:21]
Re:鼻が痒い(--;)

この頃、鼻が痒くて痒くて…。
くしゃみも止まらなくなったり。

ま、かなり酷いというわけじゃないからいいけど(いいのか?)。

さっき、絵日記の更新がうまくいかなかったorz
再びup。

2006.5.24(水)12:21





[2006年5月24日 15:27]
5/12(金)

随分と前のネタ。

弁当に柏餅が入ってた。
珍しいと思ったから、しっかり撮影!

2006.5.24(水)15:27





[2006年5月24日 19:19]
雷スゲー( ̄□ ̄;)!!

カミナリ キタ━━(゚∀゚)━━━ッ!!
バチバチいってるー( ̄□ ̄;)!!
『ガッシャーン、ゴロゴロー』じゃなくて『ズドン!パチパチパチ…』みたいな( ̄▽ ̄;)

『ぐおおおぉぉぉぉぉ〜ぉぉぉーぐおー』って鳴ってるし( ̄▽ ̄;)

打ち上げ花火とか飛行機の音っす( ̄▽ ̄;)

ヤバイっす。

2006.5.24(水)19:19




[2006年5月25日 0:42]
さっきは凄かった…

雷と雨が凄かったですねぇ^^;
ピークは越えたみたいだ。

もうこの前みたいに雷で停電は勘弁してほしい…マジで。

2006.5.25(木)0:43




[2006年5月25日 14:30]
小田急

遠出するとき必ず利用する小田急。
生まれたときから電車といえば小田急だった。

画像の電車がなんとなくイイ!
最近、電光表示&車内自動アナウンスにリニューアルされてる。
まだまだ現役っすね^^;


2006.5.25(木)14:30




[2006年5月25日 22:41]
着うた

WX310SA向け着うたの作り方を調べていろいろやってたら、かなり時間が経ってしまった。

PCの扱いがまだまだ慣れない…というより奥が深い。
知識がないから仕方がないんだけど。

内蔵のゲームをいじるくらいのレベルなんで^^;

着うたは何とか作れました^^;

2006.5.25(木)22:41





[2006年5月26日 12:33]
寒〜

天気が良くないからなのか寒いよ〜!
衣替えのタイミングが難しいよ〜!

九州は梅雨入りの発表があったみたいだけど^^;
関東もそろそろかな?

2006.5.26(金)12:33





[2006年5月26日 19:32]
巨人失速…

只今、セ・リーグ首位の巨人がここに来て首位転落の危機!
2位の阪神と0.5ゲーム差!

巨人が負けて阪神が勝つと順位が入れ替わってしまう。

今日のゲーム
5回表ロッテ攻撃中
ロ7−1巨
かなり厳しいゾ…^^;

2006.5.26(金)19:32





[2006年5月27日 1:13]
順位変わらず

結局、巨人は負けてしまったが…
阪神も負けたので、順位は変わらず。

某大物占い師は、セ・リーグは阪神優勝と言っていたが…。
これから阪神の快進撃が始まるってコトか?

巨人ファンの自分としては、その占いはずれてもらいたいな…と^^;

2006.5.27(土)1:13





[2006年5月27日 12:45]
天神祭

さっき…
『明日、お祭りがあるから良かったら遊びに来てください。』
と電話が来た。

湯島天神のお祭りがあるらしいです。
正直迷ってる…どうしよう^^;
天気がね…。

2006.5.27(土)12:45




[2006年5月27日 20:59]
欠伸

今日は何もしないで過ごした。
欠伸し放題…orz

家に閉じ籠ると良いことないな…まったく。


2006.5.27(土)20:59





[2006年5月28日 3:15]


気持ちが沈み気味だ。
天気の影響もあるだろうけど、気の持ち方にも問題があるんだろう。

少しは周りの人と喧嘩してやるみたいな強い気持ちも必要なんだろうな。
ホントに喧嘩したら大問題だけどね…^^;

この前、親父に『糞ったれ!!』ってキレられたから
『糞は誰でもタレるだろうが!!糞ったれ!』
って言ってやった。

つまんねー喧嘩。

2006.5.28(日)3:15





[2006年5月28日 8:49]
山田くんお別れ

えっ!?山田くん辞めちゃうの?座布団運び降板?
真相は、今日の笑点を見れば…。


2006.5.28(日)8:49





[2006年5月28日 12:23]
混雑

小田急めちゃ混みだ…。
地元駅〜代々木上原まで座れなかった。

相模大野を過ぎたくらいから満員になって疲れちゃったよ…。
有り得ん数の人…人…人…。まるで通勤ラッシュだよ( ̄□ ̄;)!!

千代田線は空いてる。
凄い違いだ^^;

2006.5.28(日)12:23





[2006年5月28日 19:39]


天神祭に行ってきました。
行ったら晴れてきて暑かった^^;

最近、祭りはご無沙汰だったから新鮮な感じだった^^

今は、相模大野。
急行小田原行き待ち。

2006.5.28(日)19:39




[2006年5月29日 12:41]
金魚すくい

最近の金魚すくいは、亀もすくえるのか。
どうやって育てるんだ?

2006.5.29(月)12:41




[2006年5月29日 17:50]
御輿

地元の御輿は普通に担いで回るけど、東京の御輿は乗っちゃうんだね〜。
担ぎ手が大変だ^^;

テレビでは見たことがあるけど、その場で見たのは初めてだなぁ。

画像は、女御輿。

2006.5.29(月)17:50




[2006年5月30日 3:13]
チョコ

期間限定チョコらしくて、おかんが買ってきた。

画像、左から…
黒ごま・きな粉・抹茶・ゆず。

感想は、溶けやすい。
えっ、味のほうだって?
細かいこと聞かれるのは苦手だから、だったら普通のチョコをバリバリ食べたいなぁ…orz

気になった人は、実際に味わってくださいな。

2006.5.30(火)3:13




[2006年5月30日 14:23]
そろそろ…

画像がネタ切れ。
また仕入れに行かないと。

今回は、埋もれてるやつを使ってみました。
ひさしぶりにメダルゲームやりたいなぁ…。

2006.5.30(火)14:23




[2006年5月30日 22:19]


随分と陽がのびてきたなぁ、と。
18:00を過ぎてもまだ明るい。

日照時間が長いと一日が長く感じるのは自分だけだろうか?
う〜ん、暑い。

2006.5.30(火)22:19





[2006年5月31日 12:37]


変な夢を見た…。

『地震だー!大きいぞー!』
えっ、地震?揺れてないけど?

『建物が崩れる危険がある。持ち堪えてくれ!』
へっ?何が?なんともないけど…。

そのまま夢から覚めた。
一体この夢なんだったんだろう。

2006.5.31(水)12:37





[2006年5月31日 17:26]
変更しようかな?

気分転換にメールアドレスを変更してみようかな〜?
なんて言ってみたり^^;

今は自由に変更できるけど、出来なかったときに無理言って変更させてもらったら…
ドメインが『pdx.』→『dk.pdx.』に変わってしまって…^^;
今になって、もったいないコトしたな〜って思う。

『dk.』を消して初期の『pdx.』に戻したいよ〜(>.<)

2006.5.31(水)17:26