イツキの夜型駄目生活2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)


1
3
4
12
17
19
20
23
24
26
28
[2006年5月1日 19:15]
移動

各駅で行ってもいいのだが、より早く帰る為に!
今月は日記更新をマメにしたいなぁ。
無理かなぁ…。
無理かもなぁ…。

[2006年5月3日 15:53]
厳重に

新聞紙とラップで包む
我が家にきた危険物

クサヤ

うう…どうしよう(笑)

[2006年5月4日 2:7]
危機は回避

いや〜
危険物『クサヤ』は、某所にて処分されました(笑)
物々交換で頂いた品は、甘い物別腹の母の餌食に。
私はミスドで甘い物食べたから、明日の楽しみに取っておこう。
今のキャンペーンはバッグが貰えるって。
次回はガラスの食器〜。

[2006年5月12日 13:30]


踏み台…

踏み抜いた…

安く買ったのがいかんのか(泣)

明日にでも丈夫な物を買ってこよう。


[2006年5月17日 13:45]
新品

踏み抜いた踏み台の後釜。

今度は大丈夫!
プラスチックじゃないし!

これで駄目ならダイエットか…(涙)

[2006年5月19日 2:55]
たまには

早く眠ることにしよう!
そんな時に限って迎えに来い連絡…。
目が覚めてしまった。

睡魔が再びくるまで本を…。

…余計に覚めてしまった(笑)
せめて週末出かける計画でも練るか〜。
ここ最近あまり遠出してないしなぁ。

土曜の夜中から出かけて…って朝早起きは考えないのか(笑)

その前に睡眠か!
運転するなら睡眠を!
毎日朝方4時過ぎ就寝を改めないと!

だから、さっさと寝ろ自分(笑)!

[2006年5月20日 16:39]
薔薇(赤)

またもや知らぬ間に花が増えている。
叔母か植えたのは確かだが、本人は白い薔薇を植えたつもりだったらしい。
他にも何か植えたんだろうな…。

それにしても今日は暑いよ…。
暑さに負けたさ(涙)。
夜にならんと動けんよ。
夜歩く、夜型傾向拍車がかかるね。
さて、どこに行こう?


[2006年5月23日 1:53]
害虫

木に害虫が大量発生!

昼間は害虫駆除に費やされた…。
もう気持ち悪いったらない!!
枝ごと切り落とし焼却処分。
だが木の上の方は高すぎて断念した…(涙)。

[2006年5月24日 14:50]
次々と

先日は1つだけ咲いていた薔薇。
他の蕾も咲きだしましたた。
でもまだ蕾があるので暫くは目を楽しませてくれるでしょう。
次は何が咲くかな〜。

[2006年5月26日 4:48]
判定

先日友人と酒を飲んだが、やはりあまり飲める方じゃないと思った。
そーいや判定結果も、そんなんだったな。

あ。
友人が帰宅後、緊急入院した時はびっくりした…!
これには私も反省だ。
注意が足りんかった…(x_x)

[2006年5月28日 18:12]
糖分補給

今日最初の食事…。
糖分が足りない気がしてミスドに。
突然甘い物が食べたくなるね。