楽描き日記2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

2
8
9
11
13
15
18
20
22
23
26
27
29
[2006年5月2日 1:52]
■幻の焼酎一升瓶■

こんなのも買ってあった。
波照間にはなくて、石垣島某所で発見し、悩みに悩んで買ったそうだ。一万z。

[2006年5月8日 22:42]
■ウツだわ…■

なんだかウツ続きでまいったな…。
外側に向かいそうなイライラの衝動が、内に向かい始めたって感じなのかな。
他殺衝動が自殺衝動に転化。


とりあえず
色でもぬるか…。

[2006年5月9日 23:9]
■サボテン咲いた■

花が咲きますたo(><)oかわゆす!
サボテンの花を咲かせたのは初めてなので嬉しい!

でも夕方には閉じてた。

[2006年5月11日 11:38]
■実写俳優決定■

歴代実写版鬼太郎がダサかった反動なのか…。

いきなりかっこよすぎる気ガス!

いや、多少はかっこいい人物がいいなあ…とは思っていたけど…成人すぎ。

いきなり【美成人】すぎる気ガス!

期待はするけど、はたしてどう映るのか、美男子版ゲゲゲの鬼太郎世界リ。

ねずみ男は、大泉洋さんだとか。

目玉の親父(CG)の声はやはり、田の中勇さんなのかな?なんかすげーーマ

[2006年5月13日 14:18]
■化け猫娘■

やっと塗った。

[2006年5月15日 18:30]
■ハレーション画像■

沒V使撮ったぁ!

窓からの太陽光撮影です。なんだかハレーション撮影にハマりそうな画像だなあ。

窓からの直射日光に手をかざしてたら、血管の影がキレイに透けるもんで、血管撮影しようと試みるも、ムリだったんで、

そのまま太陽を覗いたら、ハレーション現象がキレイに入るもんで、撮っておいた。

レンズカバーに指の油を少しつけておくと、乱反射されていいのかも。

[2006年5月18日 23:16]
■ゲゲゲのギター瑛士■

もはや、うえんつでも鬼太郎でもなんでもないっ。

上半身裸にしたら、1970年代ハードロックテイストになりましたとさ。

……Ted Nugentだなあ(・∀・)!…
日本環境では絶対に生まれないロックンロールだよなあ。

アメリカ人が日本のワビさびを再現できないみたいに、日本環境では生まれないロック音だとつくづく思う。(アメリカのギターリストです。)

[2006年5月20日 11:17]
■えれきギターつながり■

人間椅子の和島慎治さん。カラー版は晒しブログに。

ナツカシス。いいっすよー!まだ活動してるはずっす!私がライブ行ってた頃は、ありそうでしなかったコスでしたな。そりゃしねーか。

SGギターの人。レスポールより軽い音がするのがいいんですって。
私はやっぱレスポール音が好きなので、一度LPでガンガン編をお聴きしたいものです。

☆√

あと昨日、WaT画像をぐぐって確認したら、本当に瑛士くんが白LP(かすたむ)を持ってた!びっくりした!

となりの子と同じくアコギ系かと思ってた…。別にいいけど頑張ってくれ。

Gibson社はLPカスタムの製造を既に中止したような、しないような…。欲しい人はみつけて買っときます…?

[2006年5月22日 14:48]
■ふさ■

とりあえず平和だ。

[2006年5月23日 20:59]
■化け猫屋敷■

…なんか変だなと思ったら首輪を描いてなかった。忘れてた。

[2006年5月26日 1:42]
■嗚呼70年代■

缶蹴りの音を聴かなくなってどれくらいなのかに。

[2006年5月27日 22:6]
■第3次発情期■

うちのメス猫の今年3度目の発情が、昨日から始まりました。

メス猫飼いの方はご存じでしょうが、疑似交尾刺激を与えて排卵をさせてやらないと、だらだら長引きます。

キングカワイソース!

[2006年5月29日 23:29]
■アスキーアート模写■

鬼●郎AAを模写りますた。

そんなことより、【例の○プーフィギュア】出品様のヤフオク結末が気になってしかたありません。もう少しです。