ゆん's Diary2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

1
11
18
19
21
24
25
[2006年5月1日 22:44]
綺麗?

万華鏡の覗き穴カメラを密着させて撮影しました。案外綺麗に撮れるもんです。


しかし今日は暑かったなー(*_*;)東京29.4℃だって。
午後から子供らと公園にいたら顔がヒリヒリしてます。
子供達もなにげにほっぺ赤いし。。焼けたねこりゃ。
もうオババなんだから気を付けないとー(T_T)
今年は海で水着着たいなー!!
てか、水着着て歩っても刺されないくらいまで痩せたいなー!!!!

……が、頑張ろ。

[2006年5月11日 23:13]
風邪

一家で風邪ひき中(T_T)だいぶ復活してきてはいるけど。
なんか季節外れな風邪でかっこわるいなー。
中でも私が一番酷かった。
鼻は止まらないわ咳は出るわ声は出ないわでもう散々でした(*_*)
昨日までは熱もあって寝込んでたし。。。
今日はだいぶ楽なので日記書いてます( ̄〜 ̄)
息子のおじぎ草、芽が出ません!!なんで?
お友達のは出てるそうです…orz
んむー。なんでだ(-_-#)


[2006年5月18日 9:31]
雨なのに…

これから多摩動物公園まで遠足です。



つか上がるのかよ、雨ーっ!

[2006年5月19日 10:50]
雨の遠足

なぜかどしゃ降りのなか動物園を練り歩き。
寒いし濡れるしもうぐだぐたな遠足でした(-_-;)
下の娘も連れて行ったんだけどずっとベビーカーに乗せられ
その上シートかぶせられてるから娘も愚図りまくりでストレス溜るし。
晴れたら行きゃいいのにー!
幼稚園最後の遠足がこれかよって感じです(T_T)
画像は解散後に乗ったライオンバスから撮ったライオン。
解散後にやーっと雨がやんでライオンバスと昆虫館見て帰りました。

[2006年5月21日 13:17]
野球

昨日、パパの野球があり船橋まで行ってました。
先週勝っちゃったので、はるばる3時間くらいかけてドライブがてら。
今年からだいぶメンバーの入れかわりがあってチームが少しだけ若返りました。
そのおかげで1勝出来たのかも。でも今回の相手は去年の準優勝チーム。
5-2で負けました。最終回、何をとち狂ったかパパがピッチャーを。
何とか無失点で押さえたものの、たった1回投げただけでヘロヘロでした(-_-;)
ボロ負けしなかっただけヨシとしょう…。

今、機種変欲がふつふつと。洋ぽんにキマリなんだけど、もう一歩が踏み出せず。

優柔な私。

パナからはもう本当に出ないんでしょうか?夏か秋頃に新機種あったとして、
パナは本当に来ないんだろうか?
…とか色々考えてしまうー。
今ウィルコムストアでポイントアップ中なんだよなー。。。
25日までもう少し迷うことにします。

画像は昨日の帰りに首都高で見た虹。
画像ではあまり伝わらないのですがすっっごい綺麗でした☆

[2006年5月24日 10:51]
買っちゃった(*^o^*)

洋ぽん白〜♪
前回の日記投稿の後、ウィルコムストア見てみたら在庫少となってたので思わず衝動買い〜(^▽^;
ツルテカ白、気に入ってます。
まだあんまりいじってないけどauの時三洋製を使ってたから違和感なさげ。
本まで買ってノリノリな感じですが、多分メールが主で、寝る前にちょっとwebするくらいなんだろうなー(^-^;


[2006年5月25日 22:19]
またしても

一人飲み〜(*^-^*)ノ
精神衛生上良くないよねー、こういうの。
なんか最近酒量増えてるような気が…orz
は〜ダメ人間♪ヽ(゜〜゜)ノ
今7人の女弁護士見てんですけど、釈由美子って顔激しく変わんなくね?
ま、可愛いからいいけどさー。

洋ぽんをちょっと使ってみての感想。
逆トグルが通話ボタンなのがまだ慣れません(^_^;)ついつい♯を押してしまうー。
でも「あかさ」って打ってwebボタン押すと「123」て変換できるのが、激しく便利!
バージョンが1.10だったので1.20にバージョンアップさせました。
メールやwebのときのネフロロゴが出なくなって快適です(^O^)
まだ使い込んでないせいかあんまり不便は感じてないです。
カメラも綺麗で素敵です(*^^*)
なのに撮ってる画像はこんなんかよ…orz