Chamberer号2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

5
17
[2006年5月5日 14:43]
機種変

京ぽん2に変えました!
ということで京1を撮ってみる。
いや〜やっぱりサクサクですね♪
辞書ファイルもDLしましたが、
その前に少し使った感じでも変換は1より賢そうでしたし。
今このタイミングで変えたのが正しかったのかは分かりませんが
まぁよしとしよう。
しかし今回初めてメールブロックを使ってみたのですが
何だかやっぱり見にくいような。
そして最初変だと思ったoperaボタンの改行は案外便利だったんだなぁと思いました。

[2006年5月17日 0:17]
ハバネロ再び

何ヶ月か前に気に入ったカッブのハバネロスープですが
不評だったのかすぐに店頭から消えてしまいました。
そしたら今日メーカーが同じかは知りませんが春雨スープ発見!
別物だし前に買った別のスープ春雨が不味かったので
スープ春雨にはあまり手が伸びないのですが購入。
なかなかおいしかったです♪
春雨はあまりいらんのですが(^^;)
じゃがいもがフリーズドライか何かとは思えない本物(?)らしさでした♪

しかし残業続きの今日この頃。
久々に早く帰りたいものです(^^;)
今帰りの電車待ち…。