やっぱり北国が一番さっ2006年5月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

5
11
14
[2006年5月5日 1:5]
六花亭のお菓子

お菓子をもらいました。
六花亭の「醍醐」。
チーズスフレだそうで。こんなのあるんですね。

ん〜クリームチーズが濃厚。
んまいです。

パッケージには金色の達筆で醍醐。
重厚。
六花亭らしくない六花亭のお菓子なのでした。

[2006年5月5日 2:1]
写真マラソン

名古屋CBC放送の「ノブナガ」といえば
ヤッシーの写真マラソン。
ワッキーの地名しりとりの次の企画です。

気づいたときに地味に観ていましたが
北海道では今、今まさにゴールしました。
いやーおめでとうございます。

延べ101日、108枚の写真とキリはいいようですが
ワッキーに比べるとゴールはあっさり。
ヤッシー。どこまでも愛されないキャラなのね。

次の企画はもうちょっと愛されるキャラだといいけど。

[2006年5月11日 14:34]


いまさらという感じですが
ようやく桜が咲きました。

一昨日くらいに開花して
今日も綺麗に咲いております。

春、到来です。

[2006年5月14日 10:55]
首都潜伏中

昨日から東京に出張中です。
仕事を終えたらもう夜。
弟の家に泊めてもらい
起きたら空港直行。

何もする余裕もなく、帰ります。