ちょこ絵日記2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
3
6
10
11
13
14
15
22
28
30
[2006年6月1日 21:3]
サラダマック

初挑戦!!
チキンうまー☆

[2006年6月2日 22:2]
newマリオ買った!

やっぱマリオは楽しいです☆
はまる〜><

[2006年6月3日 15:49]
新宿駅東口

結婚式に出席するためのお買い物に来ました。
相変わらず人多いなぁ…
人多いの苦手〜(´Д`)

[2006年6月6日 23:46]
らんぷ亭で晩ごはん

最近会社のそばにオープンしたのです。
らんぷ亭行くの何年ぶりだろw
仕事で遅くなったので、同期と2人で食べてきました。
明日は早く帰るぞ〜><

[2006年6月10日 14:50]
どーも、よろしくです

2001/05/09 20:48
ちょこといいます。
これからちまちま書いていきます。
皆さん、よろしくお願いしますです。


ここからちょこ絵日記が始まりました。

当時、ふぇちゅいんさんのページを見てて
「お、なんか面白そうなことやってる!」とノリで始めた絵日記ですが、
いつの間にか5年経ち、そして10万ヒット達成しました。
見てくれている方、感想送ってくれる方、ホントありがとうございます☆
昔ほどマメに更新していませんが、これからもよろしくです♪


P.S
ネタを期待してた方々にはひじょーに申し訳ないですが、
とりあえず今回は真面目に書いてみました。
ってか、ネタが思いつきません><

[2006年6月11日 16:15]
記念写真

10万ちょうどは撮れなかったですが、9ゾロは撮れました☆


[2006年6月13日 18:11]
すごい味(´Д`)

お昼に、ステキな飲み物2種類を飲みました。

左:ルートビア
右:レッドブル

どっちも何とも言えない味でした(´Д`)
ルートビア、どう考えても湿布の香りなんですが…
レッドブルは、子ども向けの薬の味っぽかったです。

[2006年6月14日 1:12]
漢字の渡り鳥プレイ中

NintendoDSのゲーム、漢字の渡り鳥をやってます。
ラスボスに勝てません><

てか、自分の漢字力の無さにもびっくりです(´Д`)

[2006年6月14日 8:43]
またトラブル?

ホームに降りられないよ><

[2006年6月15日 23:4]
結婚式の準備中!

オイラの式じゃありませんよ!(笑)
土曜日に、先輩の結婚式があるのです☆
めでたいめでたい(´Д`*)

というわけで、出席者としての準備中ですw
靴に防水スプレーかけてます。
スプレー乾いたら靴用アクセサリ付けなきゃ☆
あと、かわいいラメ入りマニキュア買ってきました♪
当日はそれなりに頑張っておしゃれして、
華やかにお祝いしてきたいと思います!

頑張らないとおしゃれできないのが難点ですが(´Д`)

[2006年6月22日 19:16]
ラクーアでお買い物☆

メリーゴーランドが綺麗だったのでぱちり☆
キャミソールとクロップドパンツ買っちゃいました(w


[2006年6月28日 20:44]
クレープの日!

毎月9のつく日はクレープの日!
ほとんどのクレープが290円で買えちゃうのです☆
いつもなら400円するクレープ食べました♪
ウマー(´Д`*)


ってあれ?
今日は28日だったような…

[2006年6月30日 22:26]
週末だー!

ビールうまー☆
今朝二日酔いだったけど、また飲んでます(笑)