ミニポト2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
み〜がお送りしました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年6月1日 13:55]
ささやかに決意

今月は目標(一日一枚)を達成してみようと思います


嘘です(・ω・)゛

いやいやいや
ほどほどに(笑)

[2006年6月2日 18:59]
ワンピース

ワンピースを着て行ったら
「感じ違うね」
「夏ですねぇ」
「いいですねぇ」
「私も着ようかな」
「(飾りベルトが)仮面ライダーみたい」
「(飾りベルトが)チャンピオンベルトみたいやな」

いろいろ、言われました


…変身はしません
(たぶん)

[2006年6月2日 22:41]
本日の衝動買い

ストラップ用のアクセサリー(?)
楽器モチーフを見つけて一目惚れしました
かーわーいーいー
そこでやっぱり自分が昔やってた楽器(クラリネット)を選んでしまうあたり未だにとらわれてるっていうか…
…青春だったんだよなぁ
(*´ー`)

だって形だけならサックスとかトランペットの方が様になるですよやっぱり
クラなんて黒い棒…(言い過ぎ)

[2006年6月3日 13:20]
古代のロマン

ナスカ展に行ってきました
面白かった〜



しかし
この看板
…ダジャレかよ!!!
いやー台無し感満載です(笑)


がっかりだよっ!
(桜塚やっくん風)

(・ω・)゛

[2006年6月3日 23:56]
そういえば今日は

秋葉原でメイド姿のお姉さんに声をかけられまして
アンケートでした
結構真剣に答えてきてしまいました
好きなメイド服のデザインとか

…もっとユルく答えりゃよかったなー
せめてメイド服を着てみたいか?にyesって答えるとか(笑)
…無理無理無理(・ω・;)゛

メイド服レンタル
90分2000円って安いんだか高いんだか…
はて

画:本日の戦利品

[2006年6月4日 21:4]
まったり

全休〜

ぐったりして終了しました
涼しかったねー今日
しまった轟轟戦隊見逃した(笑)

画はガチャガチャで出たパンチャマさん(七三)
と、最近マイブームのパンダ本
やさぐれっ

[2006年6月5日 22:59]
シンクロ?

昨日、夜
ほぼ同じ時間にメールが2通きました
感想フォームとGPSMAN
それぞれ別の方からなのですが、両方とも内容に


めがね(っ子)ネタ


が含まれているのは何故だ(笑)
もはやみ〜さん眼鏡の人なのか

…まあ新しいの出来た時かなり浮かれたからなー
(゜▽゜*)アハ
眼鏡ラヴっ

>風丸
仲本工事て!
…似てるかも(笑)

>ぼんさん
メイド服は用意してくれたら着ます

嘘です(・ω・)゛

[2006年6月6日 22:30]
みんなでやれば?

えー現在、職場にてうちのグループ、全員ダイエット挑戦中

…どれほどもつのやら

孤独なダイエットよりは辛くないかもしれませんが
皆さん空腹が辛そうです(笑)
↑比較的平気( ̄ー ̄)

「み〜さんやんなくていいですよー」と言われましたが
全くもってそんなことはないのですよ君ィ(誰)


無理なく無理なくね

[2006年6月7日 21:17]
雨なのかそうじゃないのか

朝の天気予報は
どこのが一番信頼できるのかなって話
(・ω・)゛

かわいい傘でも探してみようかな
必要にかられて買ったビニ傘ばかりが増えていきます…


私信ですが
かめさんよ
ノリノリになるなよ!!>メイド服


(笑)

[2006年6月8日 23:31]
黒くない

白くもない(・ω・)゛

あー
喋りすぎたかもー
忘れてー!!(笑)

気がついたらこんな時間
こんなに喋り倒すとは思いませんでした
もっと間がもたないかと…(笑)

ちぴっと辛いくらいなら
食べられる自分新発見

ごちそうさまでした

[2006年6月9日 19:27]
ワールドカップに

便乗〜(?)

がんばーれ。
な感じ

相変わらずおまけに弱いです

[2006年6月10日 21:19]
ちっくしょー(小梅太夫風)

衝動買いでかなり散財
これでもー今月は引きこもり決定ですっ

そしてぶたさんが伝染…(笑)
カバン可愛いよー(安いし)
しかし風○さんは何かの回し者だと思いました


ねむねむ(´ω`)゛

[2006年6月11日 21:0]
ライト

昨日の衝動買いの内訳(笑)
この色いいよこの色
昔使ってたPHSとおんなじみたいでなつかしー
(*´▽`)

あまりゲームはしないみ〜さん
宝の持ち腐れになんないといいけど

とりあえず脳年齢を年相応にするとこから始めます


[2006年6月12日 21:7]
あれれ

なんでこの土日に皆してDS買ってるんだー
おかげで同僚のコの彼氏とお揃いになってしまいました(笑)

なんて言うか
引きこもるのは散財してお金ないからでゲームする為じゃないです
まーそう思われても仕方ないのかもしれないけどー
若干コチン?



嘘です(・ω・)゛

画:もとねた

[2006年6月13日 19:38]
フォーチュンドクター

血をきゅっと抜かれてきました
利き手だるだる

先生が占師のような風貌で一瞬たじろぎました
○○の母みたいな?
白衣の下が紫でしかも刺繍…

一体なにをみてくれるのやら


大人年齢は25歳
妥当だな、うん

[2006年6月14日 23:13]
迷えるひつじ

いいなあって思う人はだいたい、ちゃんと自分で動いてるものです
あの人の転機がいい方にゆきますように
でも、寂しいのも本音

私はどうだ?
ここが水溜まりだとは言わないけど、淀んでないか?


画像ネタないのでピンキーさん
旅に出たいような心持ち
しかし一人で外食すらできないみ〜さんには
一人旅は無理な気がorz

[2006年6月15日 23:20]
迷ってるとこ

クロアチア戦を見るべきかどうか(笑)

だってみ〜さん見ると負けるんだもん
今まで試合でいいとこ見たことないもん
こないだだって私見始めてからいいとこなかったんだもん!!

…思い過ごしです
ね(・ω・)゛


シール集めに凝っていたころのものがいっぱい出てきた
何かに使えないかな


[2006年6月16日 19:22]
ティー♪

チンティー

や、そういう名前のお茶ではなく、陳さんという方の下さったお茶なので
中国のお茶?
すごくいい香り

和む〜(・ω・)゛

[2006年6月16日 22:9]
丸さま(ヨン様風)

風丸さん惚れるーv
(嘘です)

わざわざシャツの皺を伸ばして映っています
ええかっこしーです

いつものこったヽ(´ー`)ノ


あー酔った…
ねずみ男でしょねずみ男
判ってるよっ!!

[2006年6月17日 22:12]
言葉

一応自分の為に弁護
ざまーみろ、とは思ってないです


1を2とか3とかにするのはいいけど、0を1にしてしまうのはちょっといやです
思ってなかったつもりだけどそう見えた、感じたのなら、反省します

私も日頃、言葉で人を傷つけることが多分にあるはずで、お前はどうなんだと言われると耳が痛いです

ぐるぐる悩んでとりあえず(きついと言われるので)突っ込みを全面的にやめたら喋れなくなる始末

(笑)

言葉は大事にと思う次第です
簡単だから尚更ね

とはいえ
このことはもう自分の中では決着済
話もしたし

しつこい膿を流してんだと思って下さい
ごめんね


この話はこれでおしまーいっ

[2006年6月17日 22:20]
紫陽花

紫陽花を見に行ってきましたー

花ィパーイ(・ω・)゛

晴れたのはよかったけど
雨が少しあった方が綺麗かも


[2006年6月18日 19:28]
雨なら雨なりに

かわいい洋服なら沢山あるけど
レインコートとか長靴にも、「これっ」ていうようなおされなのがあったらいいのにな
と思います
…知らないだけか?

雨だねー
近所の紫陽花が綺麗だった
(・ω・)゛


[2006年6月19日 23:2]
あえ?

「チーズスイートホーム」のガチャポン
一番可愛いと思ったバスケット入りが出たっ

うあああああ
猫たまらない(愛)

そうそう
クロアチア戦は結局チラ見してました
|ω・)゛ドキドキ


>ぼんさん
うん
まあ
そうなっても最後腐らずに済めばいいかなと

風邪、おだいじに

>某さん(笑)
行きませう〜(・ω・)゛


[2006年6月20日 21:26]
ペンギンどーん

涼しそう(・ω・)゛


あーねむいー
ねむねむいー

[2006年6月21日 14:50]
昨日の

昨日の日記
投稿した覚えがありません

ねーれー(´▽`*)

岩盤浴のチラシもらった(飴つき)
興味はあるんだけどなー
うちの近くの温泉行っちゃうかなーこれなら
と、思ったり

温泉行きたいなー(´ー`)

[2006年6月22日 21:43]
教授?!

復刻堂ィパーイ
並んでるとカワイイ
この下にフルーツとソーダもありました(ソーダ購入)

暇潰しに脳トレしてたら
フェイントかけられてしまいました
ビックリして悔しくて、画面に向かって「梅干し」を連呼するみ〜さんでした(大人げない)

そんなサプライズいらないよ教授ー!!


[2006年6月23日 19:32]
ごつん

つい集めてるDAKARAのおまけ(ヨガきうぴー)を置いてたら
誰かにこんな風に並べられてました

可愛いとハレンチと感想が二分
もしくはガンのくれあい
(ガン見)


[2006年6月24日 20:20]
癒し係

本日み〜さん癒し係として出動(・ω・´)゛
森とか神社をのんびり散策
場所の力も少しはもらえたかな?
しかし森はいいねえ…

悩み相談なんて器ではまるでないのですが、楽しかったと思って貰えたのならきっとこれでよかったのでしょう(・ω・)゛

一番の癒しはこの猫さんだったかもしれないな
ありがとね

[2006年6月25日 14:56]
ハチカメラ

本屋でひとめぼれして衝動買い
かわい〜
カメラなのです
今度フィルム買ってこなきゃ

イラストはいろんな種類があって、ほんとはハリネズミがよかったんだけど諸事情でミツバチさん

やーでもY隣堂は面白いですね
いろいろツボを突かれました
探してたものとかアッサリ平積みされてたりして
買っちゃうよ(´Д`)

この店にはハムスターがおりまして、悩みも聞いてくれるらしいです
和むー(笑)

[2006年6月26日 23:12]
プラネタリウム

プラネタリウムを作ってみたくて購入
決して器用とは言い難いのですがさてどーなるやら(・ω・)゛
もしダメでも組み立て要員としてこびとさんがうちに来てくれるそうです
…悔しいから頑張る

(一部メルヘン)


[2006年6月27日 22:2]
うなだれる

頑張ってほしかった…
みたいなくま。


寒いです(冷房で)
暑さも湿気も不快は不快だけど、半袖も着られない夏というのもいかがなものかと思いつつ


冷えたみ〜、あります
(現品限り)

[2006年6月28日 20:33]
やばー

面白いよコレー

「ワーワー」の声(?)聞きたさに手当たり次第に頭ストレッチ
始めて二日
二級→二段へ

ほどほどにな自分…
(・ω・`)゛


*メモ*
週末本屋にいく

[2006年6月29日 9:21]
あっという間

あと2日ー(何が)


早くマタリしたいものです
(・ω・)゛

[2006年6月30日 9:40]
わーい

岡埜栄泉の栗まんじゅうをいただきました
おみやげの定番なんでよく買いに行くけど食べるのは初めて

ウーマー(゚ロ゚*)

おいしかったー
ここのどら焼き、未だに食べられません(売り切れて)
いつか買えたらいいな

ところで
今月目標達成です(一日一枚)
やればできんじゃん自分

7月からはのんびりいきます
(・ω・)゛

[2006年6月30日 19:48]
集〜合〜

集めたヨガきうぴー
あと2人いらっしゃるらしい

一週間おつかれさま