てんからっと小劇場2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

5
6
9
12
15
16
19
28
[2006年6月5日 13:16]
郵便局のキャラクター

昔はもっとチープな感じだったのに、いつのまに変わってたんだろ。

頭の上にUFOが乗ってるみたいだね〜(^Д^)

[2006年6月6日 8:50]
ツバメがっΣ( ̄□ ̄;)!!

おいらの前を走ってたトラックの下から転がりながら出てきた。
死なずにバタバタしてたから、車を止めて助けなきゃと思ってるうちに飛んで行ったけど
怪我なかったのかな〜?
ちょっと心配(¨;)

最近、動物と車の事故が増えてる気がする・・・

[2006年6月9日 14:0]
梅雨入りした

今日の雨は梅雨と言うよりも、台風みたいに風雨が強い。
ベランダの防水工事は先週でほぼ終わったので、鉢植えをベランダに並べておいたのだが
心配で昼休みに家に帰ってみると思ったとおりズブ濡れだった。
今まで濡れないようにしてた努力は何だったんだよぉ(T-T)あうぅ

よし!こうなったら気持ちを切り替えて雨ざらしで行こう(`・ω・´)シャキーン

[2006年6月12日 13:8]
チョココロネ

先っちょのチョコの入ってない所から食べ始めて
最後にチョコを堪能するのが好き♪

たい焼きなら餡の少ないシッポから。

均等にクリームが入ってるシュークリームなら一口で食らうw

[2006年6月15日 13:50]
3割負担になった

3月まで2割だったのに実質的な値上げだよ(;´д`)
入社当時は0割負担だったのに、とうとう時代の波に押し切られた感じになった。

てぇことは、今の国保組合に加入してるメリット無くなったんじゃないの?院長さんよぉ(・ω・)


[2006年6月16日 12:34]
12時間オーバー

カード端末はネット25で契約してたのに
気がついたら37時間以上使ってた

ピクピク ゛〓■●゛

[2006年6月19日 8:7]
昨日の収穫

昨日は多肉の会例会へ参加&T氏宅訪問のため盛岡に行ってきました。
朝は4時半起床。
いつもより早いけど自分の好きな事するためなら何時にだって起きられるw
出発は6時20分頃だったかな。
濃霧と霧雨で悪条件の中、快適なスピードで北へ向かう。
途中、トイレ休憩のため道の駅・紫波へ寄ってみると産直所が早々と開いていた。
ここでリンゴと葡萄の100%ジュースをGET。
父の日だから、亡き父に供えるため・・・と言うのは建て前で
実はオイラが飲みたかったから(^▽^;)

盛岡で9時半に友達と合流し、一緒にT氏宅の温室を見学させてもらいました。
そして鉢数の多さと地植えにしてる多肉の良さに感動!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
手ぶらで行ったのに多肉のお土産まで頂いて来ちゃいました(笑)

午後から出席した例会では欲しかった画像のラツムをGETできたし、スゲー満足な1日でした。

ドロップみたいで美味そうだな〜(^¬^)じゅるり

[2006年6月28日 8:49]
太陽が燃えている

今日はそんな感じの暑い一日になりそう。

室内勤務で良かった〜ヽ(´▽`)ノ

日照不足後の強光でベランダの植物にとっては灼熱耐久テスト的な一日だわな(^^;

だからって甘やかす訳にはいかないから、なんとか生き残ってくれよ(´・ω・`)