fearless_2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)

なんちゃってベーシストの気まぐれ日記。
音楽について思うこと
http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/
子育てとか読書とか音楽とか、仕事の愚痴とか、思いついたこと(blog)
http://homegrown.jugem.cc


14
23
[2006年6月14日 9:28]
風邪をうつしてしまった

blogにもちらっと書いたけど、子どもが風邪をひいたようだ。
さすがに夫婦で風邪をひいてたら子どもにもうつるわな。
一昨日の晩あたりから咳が出る。
「けほっけほっ」と苦しそう。

昨日、仕事に融通の利く僕が病院へ連れて行くことに。

マァたいしたことないんで、これといって書くこともないんだけどさ。

とりあえず搾乳した母乳に薬を混ぜ、なんとか飲ませた。
昨日からあまりよくなっていない。
心配だなあ。

そう、あとは気になってたBCGの痕ね。
結構腫れてきてるんだけど、大丈夫なのか心配してた。
「あー、普通普通」
とセンセイ。
ほっとした。

さて、宇多田ヒカルの新譜も買ったし、しばらくはコレだね。
今月はあとCoccoが出るし、SCOOBIE DOの新譜も気になってる。
FAIR WARNINGも復活するし、久しぶりにリリースラッシュか?

タイトルエラーで再投稿

[2006年6月23日 18:12]
急げ急げ!

嫁が仕事の都合で迎えに行けないため、今日は僕が保育園へ。

ああー、時間が過ぎるのが早い!

今、向かってるからもう少し待ってて

[2006年6月23日 22:15]
やっと寝た

今晩はふたりきり

離乳食→風呂→ミルクときて、あとは寝るだけ…


が、全然ダメ

一時間の格闘の末、苦しまぎれにくわえさせたおしゃぶりがビンゴ!
この一時間がなんだったのかってくらい、あっさりと眠る。
結論としては、おっぱい…お母さんを求めてたんだな。

お母さんは毎日大変だ


もうすぐ6ヶ月
この二ヶ月で、身長は4センチ、体重は1キロ増えました。