ミッチェルの日常2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2
9
14
15
22
27
[2006年6月2日 22:59]
今夜、娘はすっぱだかで・・・

寝ました。4月からオムツを拒否しだして、夜も寝入ってからオムツをはかせる毎日。しかし今日はシャツまでぬいじゃった!「ほーいほーい」と叫びながらハイテンションでいつ寝てくれるんだろうと思ったけどなんとか9時30分に寝ました。オムツとパジャマを着せてホッと一息。体
力付き過ぎです。写真はスプーンなど足りないので買い足したもの。買物でストレス解消してる私。娘が元気なのは嬉しいことですが、体力ありすぎだよー

[2006年6月9日 10:42]
今日は雨降り

外はザーザー雨が降っています。朝娘がテレビを消したので雨の音がよく聞こえます。お出かけしないので、今日ははさみを使って遊んでます。結構上手に切ることが出来ています。あぁ私は眠気との戦いです。

[2006年6月14日 0:33]
クロックスきた!

先日注文したクロックスのサンダルが届きました。履いてみるとその軽さに感動。今回は夫も誘ってみました。穴も空いているから通気もよいです。アウトドア派にはすごくいいかも。うちはインドア派ですけどね。ボーナス月は財布のヒモが緩みがちです。それに買物すると気持ちい
いんだもんね。特に買ったものがアタリだとより一層うれしい。

[2006年6月15日 23:16]
おらだの

オランダせんべいの復刻版が生協で売っていたので注文してみました。やはりやめられない止まらない味で、ついつい手が伸びます。今日は久しぶりに近所の保育園の遊び場に行ってきました。息子がずっとゴキゲンだったので助かりました。沢山遊んだけど娘はお昼寝をしなかったの
で早目に寝かし付けをし、フルに「医龍」を見れたから満足です。

[2006年6月22日 0:22]
yorimo

読売新聞のyorimoに早速登録しました。毎週金曜日に更新される小説を楽しみにしています。ネットで読書する時代なんですねー。最近なかなか読書する時間がないので、ちょっとの時間で読めるyorimoはありがたいです。

[2006年6月22日 11:40]
天気がいいのに

今日は外遊び日和だというのに、家の中です。朝から娘の泣き虫が始まったので泣く子は外に連れていかないとか、帽子かぶらないと連れていかないぞ、とか押し問答などしているうちにこんな時間になってしまいました。ふぅ。手強いぞもうすぐ3才児!そんなとき息子を見ると、ニ
コニコ幸せそう。癒されるー

[2006年6月27日 22:58]
アーミーグッヅ入手

また貴重な品物をゲットしてしまいました。自衛隊の缶詰「しいたけ飯」とSelf-Defense Forceのカップヌードルです。うれしいー。今年はちまたでアーミーが流行ってるみたいだし堂々と私もアーミー調のパンツはいてます。その辺を歩けば結構同じようなパンツをはいてる人がいる
ので、娘が「あっ!ママとおんなじー」と叫ぶので恥ずかしいです。何でこんなにアーミーにときめくんでしょうか?Mちゃん貴重な物をいつもありがとう。