藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

1
3
7
10
19
22
27
[2006年6月1日 21:6]
Nakata.netcafeに

行ってきました。表参道駅から渋谷駅に向かって少し歩いた右側。たまたまFMの番組の公開録音が行われていてびっくりでした。
そうそう、ワールドカップの期間中は、大画面がパブリックビューにもなるとのこと。メニューのお値段は安めで、ただでxboxのサッカーゲームもできたり。

[2006年6月3日 22:44]
ありましたー

男前豆腐ガチャポン
お嬢豆腐でした
風にふかれて…を次こそ!

[2006年6月7日 2:27]
PSEマーク

すごい!2001年製のフナイのテレビに、しっかりついてました。こういうとこならきっと、大抵ののマルチリモコン(?)でもきっと対応してるの多いよね?うん。
WaTの小池君と旧モー娘の矢口ちゃんがどことなく似ている気がしたそんな深夜のヒトコマ。

[2006年6月10日 14:31]
新宿駅にて。

駅員さんの食事?

[2006年6月19日 20:17]
不思議エレベーター

一階に止まる、2−16階用エレベーター。普通?

[2006年6月19日 22:16]
zero3のTV出演情報!

W−ZERO3が、6月20日(火)のワールドビジネスサテライト内企画コーナーでランクインするようですよー。
今年上半期の流行商品に関するランキングだそうです◎

画像は先日鎌倉で撮ってきたアジサイの一種です。自分はアジサイの花の色が土の性質で変わるっていうのを知らなかったんですが、やっぱり常識なんでしょうか??


思わず確認したんですが、お陰様(?)で◎菱さんのでした!友達の勤め先のはそこ産らしいです。年に4回は止まっているらしいっす。心配…(−−、

[2006年6月22日 20:45]
おわび

WBSに、ゼロ3出てこなかった…ですよね?
あー、期待して時間を使わせてしまった皆様、
申し訳ありませんでした。。。
次回からもうちょっと気をつけますm(__)m

写真は先日のアジサイスポットへと向かう列。

・・レ・・・ス・・

うあー、小学校〜中学位でしたかぁ。
相当知識が抜け出ててお恥ずかしい限り…
タンポポも、アメリカザリガニとの絡みで、
外来種に駆逐されつつあるって程度。
いやー、なにか日々の楽しみを失ってる気がしてきました(^^;

[2006年6月27日 15:1]
大人の世界?

久しぶりに、「つ◎八」という天ぷら屋さんに行ってきました。業態は色々あるようですが、天ぷら膳が1000円ちょっとのノーマルの「◎な八」さんです。画像はそこのお好み天ぷらメニューで見かけた「カルシウム」の文字。

…え? カルシウムの天ぷら?? 普通なのこれ。

うーん、てんやでは見たことのない不思議メニュー
今度行ったときは頼んでレポりたいと思います
ちなみに、アイスクリームの天ぷらは美味でしたー
(個人的にはカウンターがおすすめ)