いいことないかな。2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)


1
2
4
7
12
20
25
28
29
[2006年6月1日 12:47]
かわいい

GhostscriptとGSviewのアイコンはかわいいなあ。
別にデスクトップに置かなくてもいいんですけどね。

今日から6月か。
天気いいなあ。

[2006年6月2日 22:34]
恒さま

男前ですなあ。

[2006年6月4日 5:14]
お気に入り

これ、おいしいです。

フリーズドライのいちご、カシスにホワイトチョコを染み込ませたものです。
ネットで売られているのも見掛けますが、こちらは量も価格もお手頃です。
作っているところは同じみたい。

きらきらアフロ、またみすごしちゃった。

[2006年6月7日 0:36]
もったいない?

とあるテレビ番組で今週恋愛運がよい人の誕生日がいくつかあげられてました。
私の誕生日も入ってました。
告白するとうまくいく可能性が高いらしいけど、今好きな人いないな。
せっかく運がいいのに。
残念。

おからこんにゃく、なるものを買ってみました。
唐揚げにすると肉みたいな味がするそうな。
唐揚げ粉をつけて油をひいたフライパンで焼いてみたら、チキンナゲットみたい
な感じでした。
そのままだと割とこんにゃくっぽいです。

[2006年6月12日 23:42]
縁結び

母が名古屋方面に旅行に行ったので、縁結びのお守りを買ってきてもらいました。

土曜日に合コンあったけど今何も連絡がないってことは縁がなかったんですね。。

[2006年6月20日 0:24]
どっち?

勤務先に置いてある飲料の自販機に

「ぬるい」です

と書かれた付せんが貼ってありました。
買った人の業者さんへのクレームでしょうか。
それとも業者さんの客へのメッセージでしょうか。


[2006年6月20日 22:41]
あーもうー

最近楽天はめちゃめちゃ調子がいいのに、あたしはショボショボだー。

日曜なんか特に最悪だった。
あんなつらい思いをしたのは久しぶりだよ。

[2006年6月25日 13:37]
楽しみ

今、奈良美智さんとgrafの代表のひとのトークショーが始まるのを待っています。
早めに並んだせいか3列目に座れました。
このイベント、つい2、3日前まで知らなくて、たまたま開催される会場のサイトを見てわかったのです。
しかもお気に入りを開いたら勝手にカーソルがジャンプしたんです。
ラッキーだったなあ。

やっぱり弘前までAtoZ観に行こうかな。

写真は関係ありません。

[2006年6月25日 23:44]
やっぱり行くか

うわー、奈良さん、豊島さん、よかったよー。

行ってよかった。
豊島さん、何だか山崎まさよしに似てた。
声がいい。
何度か豊島さんと目があった気がした。
きっと気のせいだ。
終わってから交流会するって言ってたけど、奈良さんや豊島さんも参加したのかなあ。
だとしたら行きたかったけど、美容室予約してたんだよね。

今日の「情熱大陸」、奈良さんだったけど、ナレーション今朝いれたんだってさ。
「あまり面白くできなかったかも。」みたいなメールが番組プロデューサーから来てたそうです。

今回の展示は多くの方々に観てもらいたいとのことで、宣伝して回っているそうです。
興味を持たれた方は是非。
AtoZ
YOSHITOMO NARA+graf
2006年7月29日〜10月22日
吉井酒造煉瓦倉庫(青森県弘前市)

[2006年6月28日 23:15]
昨日

近所のシネコンがレディースデーだったので、「嫌われ松子の一生」を観てきました。
久しぶりの映画。
結構席が埋まっていました。
前から3列目は近すぎましたね。
次回から気を付けることにましょう。

元々涙もろいせいか、最後にちょっとウルッとしちゃいました。
中谷美紀、撮影大変だっただろうな。

隣の方はお疲れだったのか寝てました。


写真は、2週間位前に見たベロタクシー。

[2006年6月29日 18:48]


フルスタで2軍の試合、楽天対巨人観てます。
なんと、岩隈対桑田です。