y-toshiスタイル2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓新・仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓旧・仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年6月1日 1:39]
2006年6月

今年も早いことに6月になってしまいました。

ということで、折角だからロゴを変更してみたり^^;

福を招いてもらえる様に『招き猫』でも^^

2006.6.1(木)1:39






[2006年6月1日 14:5]
壊れた…らしい

洗濯機が壊れたらしくて、買う買わないで今朝から親が言い争い。

朝から戦争勃発!
第xxx次家庭内大戦!

ふぅ…、これから洗濯機の下調やパンフもらいに行ってきます。
家族内で、こういう役目は自分しか出来ないから。

2006.6.1(木)14:05





[2006年6月1日 21:29]
プーさんストラップ

日中に洗濯機の下調をして、夕方から買い物に行ってきた。

用事を終えてゲームコーナーで、
コンビニキャッチャーの景品のプーさんが欲しいなぁ…と。おかんが。

で獲得しました!3回で。

おかんの愛機KX-HV210のストラップになりましたとさ!
めでたし、めでたし^^;

洗濯機ネタは、のちほど。


2006.6.1(木)21:30





[2006年6月2日 8:38]
ゲームソフト

脳トレ・テトリスDS・NEWスーパマリオ。
いま話題のゲームに逆らって、ドクターマリオ&パネポンを買った。

自分はヨッシーのパネポンが好きだったんだけど…DSではできないんだよな。
で、前から気になってたから買ってみた^^;

操作はヨッシーのパネポンと比べるとかなり難しくなってる…。
思う様にパネルを入れ換えられない。

連鎖のカウントは、微妙なズレは許されない。
ヨッシーのパネポンは多少のズレも連鎖のカウントされた。

vsコンピュータ
ヨッシーのパネポンは、ステージ式で、相手のライフを削っていく単純なものだった。
コンピュータの攻撃は一定時間毎だった。

こっちのパネポンは、コンピュータレベル選択方式。
1試合毎にレベル選択ができる。
コンピュータとのテクニック勝負。かなり手強い。

ま、こんな感じ。

白熱しすぎてボタン潰しそうw

2006.6.2(金)8:38





[2006年6月2日 18:14]
4カード

4カードまでは出やすいんだけど、5カードがなかなか出ない。

洗濯機、2層式から1層式に。
全自動・温風乾燥搭載!
これから梅雨だから助かる。

配達予定3日、明日届く予定。
風呂に入るのが面倒な時に全自動洗濯k(ry

2006.6.2(金)18:14




[2006年6月2日 21:41]
今日は何の日?

今日は何の日?

横浜港開港記念日
路地の日

あと一つは…『裏切りの日』だそうですぜ!ヒッヒッヒッ…。

裏切りの日とは…。
何故、裏切りの日なのか…('_'?)


2006.6.2(金)21:40




[2006年6月3日 13:24]
慌ただすぅいー

フルハウス。
わりと出やすいかな。

今日は洗濯機が届く。
それで朝から慌ただしい。
何処に置くかで悩みに悩んでベランダに置くらしい。
台風の時はベランダに出れないぞ〜。

2006.6.3(土)13:24





[2006年6月4日 1:5]
何の広告?

四角で囲ってるのは何の広告なんだろう…?
特にメガネの…サイズがまるっきしあってないじゃんか!w

あんなのするぐらいなら、頑張ってコンタクトにするぞ俺は。


2006.6.4(日)1:05





[2006年6月4日 12:23]
テレビ画面

テレビの映像をカメラで撮ろうとすると線が入ってしまうことがある。
そのせいで、ベストショットを撮り逃すこともしばしばorz

あれ…他に何か書こうと思ったのに忘れてしまった…(;´д`)
記憶が消された感覚だ。最近よくこうなる。


2006.6.4(日)12:23





[2006年6月4日 21:15]
腹減った〜

夕飯どうしようかな〜?
品川駅なら改札の中にいくつかあるけど入ったことがないし。

やっぱり、マクドナルドが無難だろうか…。

画像は、平塚駅で見つけたKンニングT山と思われるポスター。

2006.6.4(日)21:15




[2006年6月5日 16:22]


首が痛い…。
右後ろの筋が痛い…。寝違えたのか…?
それとも、筋を痛めたのか…?

原因がわからない…。


2006.6.5(月)16:22





[2006年6月6日 12:54]
凹む

オラもうダメだ〜。
凹んでるうえに埋められちゃってる…orz

なんて言ってる様な画像。

2006.6.6(火)12:54




[2006年6月7日 0:55]
ほんわか

あ〜もう余計なこと考えたくないなぁ〜。
心配事がなくて、ひたすらボ〜ッと過ごしたい。

なんてコトを思いながら絵日記を更新してみたり。

2006.6.7(水)0:55




[2006年6月7日 12:36]


猫発見!(昨日)
接近して撮りたかったけど、逃げられる可能性があるからズームで。

2匹を同時に見掛けるのは珍しいなぁ。
と思いつつ撮影。

2006.6.7(水)12:36





[2006年6月7日 20:51]
ニチゲンケイ

┃日┃元┃計┃
┃本┃気┃画┃

略して、ニチゲンケイ

コレ飲んでみんなが簡単に元気になれれば安泰なんだけどねぇ…。


2006.6.7(水)20:51





[2006年6月8日 16:59]
逆転裁判2

新米弁護士 成歩堂龍一が依頼者を有罪から無罪にするゲームの第2弾。

GBA専用ソフトしかないと思っていたら、ありましたPC版!2,970円

PC版のほうが映像やサウンドがきれいなのかな?
気になる^^;


2006.6.8(木)16:59




[2006年6月9日 1:33]
コンビニ弁当

最近のコンビニ弁当ってホント良く出来てるねぇ!
一度食べたらヤミツキになる気持ちがわかった様な気がするけど、
自分は絶対にリピーターにはならない(と思う)!

何故なら…、
1,コンビニの弁当は値段が高い!安く手軽に済ませたい!
2,コンビニの場合、おにぎりと総菜パン(特にカレーパン)と決めている!
3,マク○ナルドに逃げる!
4,いざとなったらカロリーメイト!
5,開き直って食べない!

こんな自分ってヘンですか?

2006.6.9(金)1:34





[2006年6月9日 13:12]
H.Gコスチューム

レイザー○モンH.Gの衣裳(コスチューム)発見!
ゲーセンの景品にこんなモノが…。

いらね〜よっ!(--;)

絵日記オフにこれを着て行けばネタになりますかね?幹事の風丸さん^^;

2006.6.9(金)13:12




[2006年6月9日 21:25]
85%再び

おかんがまた懲りずに買ってきたよ〜85%チョコを。

ちゃっかりハマってるのだろうか?


2006.6.9(金)21:25





[2006年6月10日 3:32]
飲み!

チューハイ飲んだ。
やっぱり日頃から毎日コツコツと飲んでないと酔いが速いのかな?

さっきまで地元のチャットに夢中になってた。
運良く人とタイミングが合ったから約1時間30分も^^;

そろそろ寝ます。


2006.6.10(土)3:32





[2006年6月10日 13:47]
ネコ

ネコがとことここっちに近付いてくる。
珍しいこともあるんだなぁ。

2006.6.10(土)13:47





[2006年6月10日 16:46]
やっちまった( ̄□ ̄;)!!

普段はT型のヒゲ剃りを使うんだが、今日は普通の剃刀を使ったせいで…。

わぁ〜血が出たー!怪我したー!やっちまったー!
顔中ヒリヒリするぜよ!

とりあえず顔洗えばきれいになるだろうから。
そして出掛けて来よう。


2006.6.10(土)16:46




[2006年6月11日 1:45]
100の質問募集

いろいろ面白いネタがないかな〜?
と日々探してるんですが、なかなかみつからないのが現状。

そこでたまたまおもいついたのが、100の質問に挑んでみようかと^^;
どんな質問がくるのかわからないし、めっちゃコワイけど…
答えられる範囲で受け止める覚悟でふ^^;

質問が少なかったら企画倒れになります。
よろしくでふ^^;


2006.6.11(日)1:45





[2006年6月11日 13:1]
雨〜

雨だー。
雨のなかお出掛けはツライ(--;)

靴の中が湿る…。

100の質問は企画倒れで終わりそうです。
えてさんから、13項目ほど質問を頂きました!ありがとうございました!

質問が50項目くらい来たら決行しようと思ったんですが、少ないので…。

とりあえず3日間様子を見ます^^;


2006.6.11(日)13:01





[2006年6月12日 8:4]
寝ちゃったよ…

絵日記を更新しようと思ったら寝ちゃったよ…いつの間にか。
眠い…(==;)

2006.6.12(月)8:04

[2006年6月12日 13:40]
アクセス数

先ずは画像。
ストレートフラッシュを逃した瞬間。ちょっとキレる(`´)

十王タロウさんのカウンターがリセットされてました。
早く復活できると良いですね!

2006.6.12(月)13:40




[2006年6月12日 18:48]
あ〜

心臓が痛てぇ…。
やる気なし…。

最近、かなり平気だったのになぁ…。
疲れ気味なのかな?

2006.6.12(月)18:48





[2006年6月13日 1:24]
質問20項目

なんと、質問20項目をぐっぴぃさんから頂きました!ありがとうございます!
合計33項目になったので、決行できそうです。

まだ募集してますので、心優しいかた宜しくお願いします^^


2006.6.13(火)1:24





[2006年6月13日 20:20]
いつになったら…

最近6試合の巨人の負け方といい今日の試合展開といい、勝ちそうな雰囲気を全く感じないのは気のせいだろうか?
一昨日も1塁走者が3塁ベース踏み忘れで幻のホームランになったとか…。

エラー続きや初歩的なミスで負けるなんて…。

連敗脱出はいつになるんだYO!!

交流戦を迎える時点で首位だったのにな〜。
昨年は中日が首位だったのに、交流戦を終えたら落ちてたな〜。

死のロード・交流戦ってか!?

2006.6.13(火)20:20





[2006年6月14日 14:7]
質問挑戦1

昨日は2〜3日分の弁当の買い物に行ったり、修理に出した時計を引き取りに行ったり…
靴を買いに行ったり、100円ショップ(○イソーじゃない)で買い物したり。

ちゃりんこで…カゴに入らん…
店ハシゴ…やっぱりカゴに入らん…
上り坂…最後は下り坂…
到着じゃなくて…5階まで階段…到着…
部屋の中暑い…

>┼○


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本題
質問を33項目頂きました。ありがとうございます!
一度に沢山答えてしまうとすぐに終わってしまうので、3項目ずつ答えていこうと思います。

1.あなたの性格を一言で教えてください
→☆極度の人見知り。

2.朝型、夜型どっちですか
→☆確実に夜型です。

3.今までで一番ハマったもの(食べ物・ゲーム・漫画・スポーツなど)は何ですか
→☆食べ物はカレーかな?いつ食べても飽きない^^;
☆ゲームはドラクエでしょ!
FCで1234。SFCで356。GB+GBAで3モンスターズ2+キャラバンハート。
他にはパネポン。

最後に逆転裁判!
法廷バトルがオモシロイ!おすすめ!

☆漫画はドラゴンボール。
ジャンプとアニメの他にカードダスにハマった^^;
だけどTVゲームにはハマらなかった。

☆スポーツは小6の時に少年野球をやってました。
ポジションは、主に外野だった^^;
練習を含めて、ライト・センター・レフト・セカンド・ショート・サード
何故かスタメンの時は1番バッターか9番バッターだった^^;
監督やコーチに足の速さだけは買われていた^^;

《裏話》
当時、ジャイ○ント馬場に似たコーチがいました。
そのコーチがうるさくてやかましくてちょっとのエラーでもバットで殴られたり。
自分の手で殴ると痛いからってボールで頭を殴ってきやがった!
エラーが怖くてスポーツなんて出来るかー(ノ-_-)ノ~┻━┻

2006.6.14(水)14:07





[2006年6月15日 1:16]
質問挑戦2

このポスター、地元のバスにも貼られていた様な…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その2

4.では今ハマっていることは何ですか
→☆『ドクターマリオ&パネルでポン』のパネルでポンのほうのスコアアタック。
2分間で何得点取れるか。
現在の記録は、60962スコア。

5.他の人はしてるけど、自分には恥ずかしくてできないことってありますか
→☆カラオケで歌うこと。歌わせようとする人には防衛本能が出ます!w

6.お気に入りの場所はどこですか。その理由もどうぞ
→☆布団の中。眠っていれば誰にも会わないから。


2006.6.15(木)1:16







[2006年6月16日 0:36]
質問挑戦3

雨が凄いなぁ。
梅雨らしくなってきたが、一番過ごしづらい時期だ。

早く晴れてくれ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その3

7,うどん派?それともソバ派?
→☆どちらかといえば、うどん派だと思います。

8,テレビでの野球中継延長について何か思うことはありますか
→☆今は特に思わない。昔はあちこちのチャンネルで中継延長のオンパレードだったから。

9,これだけはゆずれない!という変わったこだわりがありますか
→☆髪の毛は絶対に染めません。日本人なのに、茶髪・金髪は最低・最悪!
仕事上しなければならないとか、白髪を黒く染めるとかなら仕方ないが…
染めること自体に疑問と嫌悪感を感じます。

2006.6.16(金)0:36





[2006年6月17日 2:17]
質問挑戦4

秘奥技 缶詰塔(カンヅメ・タワー)( ̄+ー ̄)

はい、秘奥技というほど凄いワザじゃありませんよ…(==;)

ゲーセンで獲得した缶詰を積み上げてみただけです…意味もなく。
はい、無意味なコト大好きですが何か?('_'?)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その4

10,炭酸飲料のイッキ飲みはできますか
→☆小・中学生のときは平気な顔してガンガンやってましたが、今は出来ません。
身体を壊してからは…(==;)

11,BMI≪体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)≫をこっそりと教えてください
→☆これやったことないな〜。
体重は49.0s(昼間に量った) 身長はいくつなんだろう〜?だいたい165pくらいかな…?

《49.0(kg)÷1.65(m)÷1.65(m)=17.99816345》
でした。
計算間違ってないですよね(゚Д゚≡゚Д゚)?

12,幸せを感じる瞬間はいつですか
→☆体調が絶好調のときかな。

【続く…】

2006.6.17(土)2:17





[2006年6月17日 12:49]
へぇ〜

昨日、何気無く獲得してきたけど…今はこういうものまで景品として入荷するんだねぇ。
そのうち高級食材がゲーセンの景品になる時代が来たりして…^^;

今回は、質問挑戦はお休みです。


2006.6.17(土)12:49






[2006年6月18日 0:5]
質問挑戦5

何かの番組でやってたな〜、ジンギスカンキャラメル。
たしか第1弾は不味いとかで…評判に…なったとか…(´・ω・`)

第2弾は美味くなったらしいが…ホントかなぁ〜?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その5

13,今現在、部屋は片付いていますか
→☆ヤバイです(^^;)

14,ハリーポッターはどこまで読みましたか。
→☆ハリーポッターの本を触れたことさえありません。映画も観たことがありません。

15,つぶあん派ですか、こしあん派ですか。
→☆う〜ん、つぶあんかな〜。

2006.6.18(日)0:05





[2006年6月18日 14:16]
そば

今朝の食事はそばだった。
時間が無くて簡単に済ませてしまった。

昼食は食べてない。腹減った…。
というより眠い…。

電車の中は眠気を誘うよ(T_T)

2006.6.18(日)14:15

[2006年6月19日 12:1]
質問挑戦6

夢をみた。

猫が近付いてきて自分についてくる。
抱き上げようと思って触れた瞬間…

猫が鳩になって飛んで行ってしまった…。

いったいナンダッタノダロウ…?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その6

16,あんこ派ですか、カスタード派ですか。
→☆カスタード派です。

17,朝ごはんの前に歯を磨きますか。
→☆必ず歯を磨いてからじゃないと食事をしません。

18,ヨーグルト派ですか、プリン派ですか。
→☆どっちも同じくらい好きなんだよなぁ…。
とりあえずプリン派。

2006.6.19(月)12:01




[2006年6月20日 8:57]
朝食

ひさしぶりの『きちんとした』朝食。
いつもは食べなかったり、簡単に済ませたり…不健康だ(==;)

朝は苦手なんだよなぁ…(--;)

2006.6.20(火)8:57





[2006年6月20日 23:51]
質問挑戦7

買い出しはキツイ…(==;)
こんなにあったらチャリのカゴに入らないよ(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その7

19,初めての親知らずの抜歯はいつでしたか。
→☆まだ抜いたことはありません。

20,今まで一番遠くはどこ行きましたか。
→☆高校の修学旅行で、九州に行きました!(長崎・熊本・福岡etc...)

21,船に乗ったことはありますか。
→☆小学校の遠足で、箱根の海賊船に乗りました!
高校の修学旅行で、柳川下りしました^^

2006.6.20(火)23:51





[2006年6月21日 13:33]
埋まったマリオ

レンガの中にマリオを埋めちゃいました。
勝手にスライドしていくマリオであった…。

それにしても眠い〜。


2006.6.21(水)13:32





[2006年6月22日 1:7]
ついでに…

ちびマリオも埋めておいたw

眠いので寝ます。
おやすみなさい (o_△_)... ごろ〜ん♪

2006.6.22(木)1:07





[2006年6月22日 17:13]
質問挑戦8

ちびファイヤーマリオ…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その8

22,飛行機に乗ったことはありますか。
→☆高校の修学旅行で乗りました!

23,外国に行ったことはありますか。
→☆外国には行ったことがありません。

24,最大の買い物はなんですか。
→☆自分のポケットマネーで買った最大(最も高額な)買い物は、パナの『D-snap』ですかね。
動画も音楽ものやつ。

同時に1GBのSDカードも買いました。
併せて4〜5万円くらいしました。

2006.6.22(木)17:13





[2006年6月23日 6:13]
質問挑戦9

Free Deal Poker
いつもやるメダルゲーム。

FREE GAME BONUS
5 RED/BLK FACES…100
ANY 5 FACES………40
4 RED/BLK FACES…25
ANY 4 FACES………10
3 RED/BLK FACES…5

過去に40まで当てたことがあるけど、100はまだ一度も…。
一度でいいからMAX BETで当ててみたいなFREE GAME 100(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その9

25,もらって嬉しかったプレゼントはなんですか。
→☆う〜ん、プレゼントもらえる様な機会が全然ないので…。
懸賞ならお菓子の詰め合わせとか、郵便定額小為替とか、小田急ロマンスカーCMソングCDとか…。

26,自分と同じ誕生日の有名人を知っていますか。
→☆佐野史郎ですかね。

27,本名にまつわるエピソードはありますか。自分とまるっきり同じ名前の人と対面したことはありますか。
→☆自分と同じ同姓同名の人物はまず存在しないでしょう!
名前が同じ人はわんさかいますケド…名字がね(´・ω・`)
同じ名前の人も会ったことはないかもしれません。
エピソードは…言ったら本名バレます…たぶん(==;)

2006.6.23(金)6:13





[2006年6月23日 14:27]
眠い眠い

眠くて眠くて頭から煙が…出るんじゃないかと(==;)
寝ちゃえ(o_△_)...

2006.6.23(金)14:27





[2006年6月23日 19:17]
フリーペーパー

最近よくパクって(表現がマズイ?)くるのが、フリーペーパーのタウンワークやジョブアイデムとか。
R25も欲しいのだが、地元では配布してない。

横浜駅で配布してるんだけど、通りかかるときはいつも空になってて手にいれることができない。
もう何ヵ月手にしてないんだろう…(--;)

小田急線主要駅にもR25のラックを設置してください!

2006.6.23(金)19:17





[2006年6月24日 14:57]
質問挑戦10

【画像】
当たりなのかはずれなのかどっちやねん(;==)」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その10

28,目玉焼きには何をかけますか。
→☆醤油というか、めんつゆというか…。
目玉焼き苦手なんですが…(--;)

29,自分が身元不明の遺体で発見されたら、体のどこを見てほしいですか。
→☆顔。
身元が判明しやすいから。

30,素晴らしいと思った外国の法律は、ありますか。
→☆外国には外国に合った法律を作れば良いわけで、日本には日本に合った法律を作れば良いわけで。
要するに外国の法律には興味ありません。

2006.6.24(土)14:57





[2006年6月24日 23:35]
キタ━━(゜∀゜)━━ ━!!

FREE GAME40
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

ジャック・クイーン・キングの中で5つ揃えば『FREE GAME40』突入!!

オール黒orオール赤ならフリーゲーム100なんだが、なかなか出現しないorz
早く御目見えしたいものだ。

2006.6.24(土)23:35





[2006年6月25日 11:39]
眠いッス

BONUS SPIN X
中央に顔のシンボルが止まるとFREE GAME突入!!

FREE GAME中、中央の顔のシンボルは固定。
大当たりのチャンス?

というワケで、『7』キタ━━(゚∀゚)━━━!!

【ちゃ】
誰もいなかったので足跡を残そうとしたら、あとからあとからたくさんの人が(´▽`;)
はじめて人と遭遇できました^^

オモロカタヨ〜♪

2006.6.25(日)11:39





[2006年6月25日 20:34]
パネルでポン

う〜ん、惜しい!

HI-SCORE 62534
SCORE 62524

10ポイント及ばず…残念。

2006.6.25(日)20:34




[2006年6月26日 14:16]
曇り空

天気予報では雨だが、雨が降ってないのは奇跡的?
明け方は降ったり止んだりしてたけど。

明け方はまだ肌寒くかんじますねぇ。


2006.6.26(月)14:16





[2006年6月27日 3:49]
質問挑戦11


えんぴつで奥の細道

今、流行りの本らしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦その11

31,自分の持ち物で一番歴史が長いのはなんですか。
→☆う〜ん、小学校入学する時に買ってもらった机かな。
実は、引き出しがガタガタで落ちそうだったりする…^^;

32,長い間、何か勘違いしてしまっていたことはありますか。
→☆勘違いはたくさんありすぎて思い出せません^^;
ここで唯一答えられるのは、幼い頃に『小田急』を『オバQ』と連発してましたorz

33,長い行列に最後に並んだのはいつですか。
→☆今年の3月4日、タウンワークのイベントに並んだ時が最後かな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
絵日記著者さんから頂いた質問は以上で終りです。
質問をくださった
えてさん&ぐっぴぃさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


2006.6.27(火)3:49




[2006年6月27日 15:46]
小田原

今日は晴れてとても暑いですな〜。
皆さん、日射病・熱射病・脱水症状には気をつけてください!

最近、テレビのロケとかで小田原特集が多いみたいだ。
一週間に2〜3回くらい行くとロケ現場に出会えたりして^^;

2006.6.27(火)15:46





[2006年6月27日 21:45]
ジャスコ

24時間営業のジャスコに来てみた。
意外と人がいない。

21時を過ぎれば当たり前と言えば当たり前か^^;

それにしても暑い。ジメジメしてる。

なんだかね、なんとなく家に帰りたくない気分になるときがあるんすよ(´・ω・`)

2006.6.27(火)21:46





[2006年6月28日 20:4]
やばいやばい(^^;

今日の絵日記をサボるところだった(^^;

愛のエプロン、インリンが大番狂わせして天と地が引っくり返ったような雰囲気だった^^;
明日大吹雪だから気をつk(ry

2006.6.28(水)20:04





[2006年6月29日 1:51]
暑いから…

アイスに食い付いた。
しかし、一度溶けたのか霜がたくさん付いていた…orz

髪の毛が伸びてきた。
あと1〜2週間で刈らないとヤバイかな?

2006.6.29(木)1:51





[2006年6月29日 18:33]
異臭騒ぎがあったらしい

27日、市内で異臭騒ぎがあったらしい。
午後9時から10時半頃までマンホールから異臭があり、付近住民が一時避難していたらしい。

マンホールから25〜90ppmの硫化水素が検知されたとか。

原因は現在調査中らしい。

ホントは巨人8連敗に対して愚痴を書こうと思ったら、新聞に地元の記事が載ってたから…
内容が変わってしまった^^;

付近の住民の方々は健康被害はなかったらしいからよかった^^

それにしても暑い〜(´・ω・`)

2006.6.29(木)18:33





[2006年6月30日 1:25]
2倍

FREE GAME中は通常の成立役の2倍。
これで5カードが来たら…(・・;)
お祭りがはじまりマス^^;

眠い。寝よう。おやすみ。

2006.6.30(金)1:25





[2006年6月30日 13:41]
目黒駅東口

平日に都会に来ちゃったよ!田舎者なのにorz

誰か反応してくれるかな〜?
なんて無謀な期待をしてみる。

暑いからatreのベンチに避難中。
『豆乳アイスはいかがですかー?』と耳に入ってきた。

空っ腹にアイスは…遠慮しときま〜す^^;

2006.6.30(金)13:41