イツキの夜型駄目生活2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)


1
2
3
4
8
[2006年6月1日 4:54]
半年で

厳密にはまだ半年ではないが、15000km突破。
月平均大体2500km。
今月も走るよ〜。

[2006年6月2日 23:9]
山形に

行くことに!
仕事です。
車で2交代で行くのだ。
出発は明日午前2時。
睡眠とれ言われたが眠れませんって!!
夜行性なんだから(笑)!
あと数時間しかないよ。
そもそも山形行きが確定したのが今日の午後だからなぁ…。

[2006年6月3日 21:47]
温泉

山形行ってきました。
今は睡眠不足でくらくらする。

さて用事を済ませたので、帰る前に温泉寄りました。
以前きたことあったけど、随分変わった所が多くてね。
建て替えてる旅館もあり、レトロな風情が少なくなって少し寂しい感じが…。

で、温泉。

死ぬほど熱かった…。

でも宿の風呂を一人で貸し切り状態満喫しました(笑)

[2006年6月4日 23:21]
独り占め

昨日の温泉

熱かった…

ゆっくりなんて無理!
適度な温度じゃないとリラックス出来ません(笑)

[2006年6月8日 22:52]
山〜

まだ雪が残ってますね。
聞いたら夏スキーできる場所とか。
そういや高速でリュックの両脇にスキー板をくくりつけた人が…。
なんか不思議な姿だったなぁ。
SAで歩道に倒れて寝ていたなぁ。
疲れてるんだろうね(笑)。