楽描き日記2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

21
25
30
[2006年6月21日 3:15]
■七色いんこ■

本棚を整理してたら発掘したので描いてみたり。
知る人ぞ知る手塚治虫氏の【七色いんこ】。小学校の頃に中古150円で買った。演劇好きの人なら楽しめるのかな。

私はあまり。
素顔をさらさないいんこのつかみにくさと、ベタなドロボー設定とか、演劇に興味なかったのと、演劇版黒男だなってのとで、一巻しか買ってない。

でも、今だからこそ有名芝居基礎知識として、全巻読んでみてもいいのかも、とか思ってみたりしたこのごろ。

万里子刑事が可愛い。

[2006年6月25日 1:3]
■ぶら汁かっけー■

なんつーんでしょう、強豪ぶら汁チームとの対戦は、今後の日本選手にとっていい糧になったんじゃないでしょか。

いや。
かつて外国選手のプレーに憧れてプロを目指した選手がいるならば、同じ舞台でプレーができただけで光栄だったりしてるんかな。

これからは【同レベルで同じ舞台に立つ】ことが目標ですかね。

今度は川口大明神をまわりが守ってやってくださいな。
みたいな。細かいことわからんですが。

[2006年6月30日 2:52]
■とぅーかん■

29日の室内温度35.5度。

今までクーラーの送風でしのいでたけど扇風機をつけた。めずらしく夕方から光化学スモッグ注意報発令。

冷凍庫から保冷剤を出して涼む。冷気に癒されて眠くなって座椅子に座ったままうたたねこく。

今年は体内に熱こもらせないように、ちゃんと水風呂に入る。ニガリ水もかかさん。