ゆん's Diary2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

3
5
6
8
16
18
24
26
27
[2006年6月3日 22:22]
今月こそ

毎日更新したいなー、と思いつつすでに今日は3日…orz
ああ、ぐうたらが憎いっ!!
あ、火曜からウォーキング始めました♪1日約1時間、距離にして6km弱(ペース遅っ)
梅雨入り後が不安ですが頑張ります!

画像は今流行りの(?)UVチェックビーズのストラップ。
元々ついていたビーズに穴が開いてたので、星型のビーズを作ってつなげてみました。

[2006年6月5日 22:15]
リザードン

今日は息子の6回目の誕生日♪
もう6歳かー早いなぁ。
画像は近くのケーキ屋さんで作ってもらったバースデーケーキ。
ケーキの味も生クリームが甘すぎず美味しかったデス♪

来月は娘が誕生日なのでまた特注ケーキです。
娘は何にしようかな〜(*^^*)

追伸:おじぎ草、全く芽がでません(T_T)ルールルー…

[2006年6月6日 22:32]
紫陽花

近所の紫陽花が綺麗に咲き始めました。
東京は今週中に梅雨に入るのかなー?

あ、今月ポリオの二回目だった。すっかり忘れてたー!
危ない危ない…( ̄▽ ̄;)
最近忘れっぽくていかんです(;´д`)

[2006年6月8日 13:52]
幼虫…

息子が虫にハマってます。
近くの公園の雑木林にはちょっと掘るだけで、
カブトムシの幼虫がゴロゴロ(画像参照)。
現在我が家には今カブトムシの幼虫が15匹、
コクワガタの幼虫がなんと21匹もいます。。。
コクワガタの方はまだ小さくて、今年は成虫にならなそう。
カブトムシの幼虫なんてすんごい大きくてちょっとキモイ。
けど、ついつい一緒になって世話しちゃってます( ̄▽ ̄;)
うまく成虫に育つといいなー。

優ちゃんへ
メールありがと♪
息子大喜びだったよー(⌒‐⌒)
でもケーキあんまり好きじゃないから
食べるのはもっぱら私でした( ̄▽ ̄;)

[2006年6月16日 22:21]
で・で・で・出たー!!!

芽がっっ!!!
おじぎ草、芽が出ないと某ベ○ッ○へクレーム入れたら、
新しい種が送られてきまして。
早速植えてみたら5日くらいで出て来ましたよ。
良かったー(T▽T;)

息子も大喜びです♪



[2006年6月18日 9:22]
買っちゃったぃ♪

とうとう手に入れましたーv(^o^)v
昨日、実家近くのヨーカドー行ったんで、
おもちゃ売り場へダメ元で行ってみたらありました!
水色とネイビーしかなかったけど、水色が欲しかったんで無問題♪
絶対息子と取り合いになるから、二台買ってしまった…(馬鹿)
しばらく塩かけご飯だーよ…orz
先日はトイザらスで白が沢山売ってたし。
大分落ち着いてきた?

ソフトは息子はポケモンレンジャーで、私は脳トレ2。
どうぶつの森も欲しかったけど、予算の都合で見送り(T◇T)

GBAのソフトも遊べるし、いいさいいさ〜(-.-;)
しばらくはソフト買いません!
てか、買えません〜♪

[2006年6月24日 15:34]
でかー

東京タワーに来ましたよ♪

[2006年6月24日 23:21]
トリックアート

東京タワー内というかふもとの建物内の、
トリックアートにて。

息子食べられてますw

[2006年6月24日 23:28]
トリックアート2

カジキを釣り上げる息子。

[2006年6月26日 12:56]
トリックアート3

びっくりハウス♪

トリックアートの写真はこれで終わり。

みーたんへ
はい、とうとう買っちゃいましたよ(^O^)
どうぶつの森買ったら絶対通信しようねーっ♪
(*^o^)/\(^-^*)

ぷーたへ
最近迷惑カキコ、ホントに多いよねー(`Д´)
なんか良い方法ないもんかねぇ?

[2006年6月26日 13:43]
展望台から

あんまり天気良くなかったんで、富士山は見れず。
そのかわりギロッポンヒルズ見てきましたよん♪
(↑完全おのぼりさんw)


[2006年6月26日 13:48]
こ・怖い…

下まで丸見え…。

ぞぞぞー((((o.o;)

[2006年6月27日 16:22]
蛹王国

我が家のカブトの幼虫たちは続々と蛹になってます♪
写真は昨日幼虫でもらったアゲハ蝶(だと思う)の蛹。
それが今朝蛹になったんだけど、なんと木から落ちてしまい。
こりゃ大変!と朝から慌ててネットで調べたら、
下半身をボンドやテープで固定してやれば良いみたいで、
見よう見まねでやってみたよ。糸までかけてやった。

なんか、我ながら上手くね?…自画自賛(^_^;)

しかし自分、一体いつの間に平気でこんなこと出来るようになまったんだろう…orz

一応女なのにー(/--)/