あすらの気紛れ絵日記帳2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
気が向いた時にたまに更新されます。
宜しければお付き合い下さい☆

14
21
[2006年6月14日 13:50]
2度目の

 アンミラ。そして、久々の日記。

 北海道に住んでいる友達が、就職活動で東京に出て来ていて、もし時間があるならお茶でもしましょう、ということでアンミラですよ。

 飛行機の時間まであまりないということで、私が先に入って、彼女の御所望のピーカンピザを注文。

 わぁ、リクルートスーツだねー。私はというと、お店の制服に対抗して、ひらひらの可愛い服を着て行っていたり。

 去年、私が1人で北海道に行った時以来、1年半振りの再会でしたが、今回は30分くらいしか時間が取れなかったのでした。今度は執事喫茶を予約してから来てね☆なんて言いつつ別れましたよ。

[2006年6月21日 19:37]
長引く風邪……

 先週の木曜から、ずっと風邪を引きずっています。昨日なんかは、苦しくてなかなか寝つけなくて、このまま寝たら、永遠に起きられないのではないかとすら思った程。

 そんな、体調の優れないまま、友達に付き合って1箇月半振りに岩盤浴なぞに行ってみたりして。しかも、2人ともあまり体調良くないのに(^^;; だけど、風邪を治すには汗をかくと いいみたいだし……どうだろ?