Chamberer号2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

6
17
21
28
[2006年6月6日 21:32]
久々に

投稿してみました。

今日は朝から振り回されて疲れました…。
写真は出先で撮ったもの。
なかなか綺麗だったので♪

そういや今日新端末の発表でしたっけ。
ゴールデンウィークに機種変したばかりの私にはあまり関係のない話ですが…。

[2006年6月17日 21:13]
風に吹かれて

今日は新潟で一人暮らしを始めた兄のところに遊びに来ているのですが
昼食の買い物で見付け、名前に一目惚れし購入したものです。
その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
風に吹かれてって!
かなり美味しかったですよ。
やるなジョニー(笑)

[2006年6月21日 22:11]
チョコアイス

歩きながら食べてたので写真もちゃんとは撮れませんでした。
カップに店名書いてあったのにこの写真じゃ見えないですね。
メゾン・ド・ショコラというチョコレートのお店なのですが
期間限定でアイスを売ってるらしいです。
お値段420円。なかなかいい値段です。
かなり濃厚なチョコアイスでした♪

この間1泊2日で出かけた時に手軽なPCが欲しいな〜と思い
ZERO3を買おうかと思っています。
ちょうどバージョンアップ版出るしイヤホンのキャンペーンやってるし。
土曜に行ってみて買えたら買おうかと。
無ければその程度の縁だったということで。
PDA未経験者が使えるのか不安な気はしますが…。

[2006年6月28日 23:59]
ZERO3withウィルコムストラップ

何か…京ぽん1並みな画質の悪さですね(^^;)

ということでZERO3買いました!
ストラップは10周年記念のではなくウィルコムストアで売られてる方です。
10周年記念のもあるんですが、ちょっともったいなくて…。
色々ダウンロードして使いやすくなりました♪
まだまだ発展途上ですが…。
基本的に電話やメールを使うつもりはないので
普段は電源切ってます。
電話として機能していません(笑)