うちの仔観察駄目日記2006年6月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ飼い主クミのそれでも33かよッ!的日常妄想つづり。ツッコミいつでも歓
迎するでぇ♪

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年6月1日 0:54]
咲いたよ(^O^)

事務所の蘭らしいのが咲きました。
何年か前に頂きものでうちに来て、しばらくは咲かせてましたが
ここ2年くらいは葉っぱばっかりやって。

これと言って世話をしてないのに綺麗に咲かせてくれました。(^O^)
世話しなくてちょうど良かったのかな。


【風丸ちん♪】
ありがたく頂きます♪
ゴチでーす(^O^)

[2006年6月1日 9:50]
おやすみぃ

今朝も五時から
ミルク飲みぃの
ほたえぇの
おちっこしぃの
エロメールしぃの
さんぽしぃの
で、おねむちゃん♪

起きたら一回り大きくなります。(^O^)

[2006年6月1日 12:21]
ならんでよ

今朝のしまこたん♪
おっかなびっくり(年寄りくさい?)外出中。

ポケットティッシュと並んでみたよー。
ぴんくたん♪より体は大きいのに
気は小さいんねぇ。

[2006年6月1日 21:9]
おちかれー♪

今日は珍しくスーツだったのら。(^O^)
なんでかっつーと肥えてきたし暑いし、で着るものがないのら。(T_T)

着慣れないから不自然だぜ!

後ろ左側にあるのはSLのハードトップ。
幌にしてるお客様の預かり物だぜ。
また寒くなる頃に付け替えるんだぜー。

さ、ウダウダ言うてんと帰ろうっと♪

[2006年6月2日 0:42]
夜の営み

にゃー。
よなよな繰り広げられる仁義なき死闘をスクープ!

果たして結末や、いかに!

[2006年6月2日 8:35]
今朝の

ちっちゃん。
たまには一人で写ってみる?

おかしゃん、ちゃんとべっぴんにとってくれてるのー?

なんと!今日はてのりーずに攻撃しなかったん!
プレーリードッグの挨拶をしようとして嫌がられてた(^O^)


[2006年6月2日 14:48]
真剣

めっちゃマジやっちゅーねん!
おかんどこ!
みるくはまだ!?

[2006年6月2日 21:50]
生存競争

ミルクごくごく!シマコたん♪

ミルクどこどこ!ぴんくたん♪ 

順番やからね、ちょっと待っててね。


【ちゃんさんへ】
初めまして☆
いつも見ています(^O^)
お体には気を付けてくださいね(^O^)
昨日のはそれなりに見えただけですよー!(^^ゞいやマジで。
これからもヨロシクです♪

[2006年6月2日 22:1]
キッ!

なによ、またカシャゆーやつやんか。
最近ご無沙汰やったのにぃ。

[2006年6月2日 22:12]
あ゛ぁ食った食った!

あー、腹いっぱいや!
とりあえずもう寝るわ。
また飲むけどなー。


ほんまにお腹ぱんぱんやで。
あたしとそっくりやな。(-_-;)

[2006年6月2日 22:29]
せくしーしょっと

ちょっとだけよん♪

[2006年6月3日 0:50]
さきっぽ

無印のシャンプーとか詰め替える容器愛用中。

なのだが。

シャンプーはまだしも、コンディショナーは残り少なくなると
ズゴッズゴッとなるねん。
それは中のチューブのさきっぽの部分が良くないんだよなー。
と思いながら使ってた。
ハンズ行ったら代わりになりそうなもん見よー!と思いながら行く事なくて。
で、余ってる曲がるストローをいれてみた。
見た目的には役に立ちそうな雰囲気!(^O^)

何年か前に京阪電車で若い男女がケータイいぢりながら、
『ふいんきって変換でけへん!』
て盛り上がってたなー。orz
そうっとしといたやけどもう解決したかなー。

どんきほーてに買い物に行かなくちゃ!


今日は某師匠に絵文字について学んだ(はぁと)
アドレナリンとアナドレナイを見間違えてますように!


あ!食ぱんだ!
やっぱくすぐりウマーい♪
かあちゃんに会うてみたい♪

[2006年6月3日 10:6]
初コラボ

あたちがけづくろいしたげるってば!

てぴんくたん♪に無理矢理迫るちっちゃん(^O^)

[2006年6月3日 16:57]
いやーん(>_<)

やめてー!変な猫に変なとこハムハムされてるー!

あたちがけづくろいしてあげるってばーー!じっとしろ!

ちっちゃん、それはプレーリードッグぢゃないから!(^O^)
ちっちゃんのハムハム毛繕いと猫のぺろぺろ毛繕いは違うから!(^O^)

だからってぴんくたん♪に毛繕いおねだりして寝そべってもしてくれないから!(T_T
)

ちっちゃん、プレーリードッグの手下がほしいよねぇ(>_<)

てか、大きさの違いに気付かない?の?ちっちゃん?


[2006年6月3日 20:19]
さ、帰っぺかよ

今日は暑かったですねー!(>_<)

調子にノって
『本日のファッションチェック♪』

今日はガーゼ地のボーダー長Tに
薄手コットンのラガーシャツ。
エドウィンの503と
レッジホッグのブーツ。

[2006年6月3日 21:14]
寝る用意できたよー

お着替えできたよー。
寝るわねー。
また後で遊ぼねー。
まだミルクあるよねー?

[2006年6月4日 0:24]
うでまくら

おかしゃん、あたちもおねむなのよー。
おかしゃん、まだねんねちないのー?
おやしょくはなぁに?
あのにゃーにゃーゆうのんね、けづくろいちたげたのにね、あたちのはちないの。
おかしゃん、ちゃんとおしえてるの?
あとねー、あとねー…

[2006年6月4日 7:3]
あれなぁに?

今日もおっかなびっくりでお散歩中のシマコたん♪
シマコたん♪はちっちゃんが猫ではない事に気付いてるらしい。
かなりビビって腰引けてるし。

寝起きは
寝床にしてるキャリーの中から外で遊んでるちっちゃんとぴんくたん♪を見てる。
で、みんながフレームアウトすると心細くなって鳴くねん。

[2006年6月4日 12:4]
保育園

みーこさん、おちび達のお世話よろしくお願いします。
アタクシは久しぶりに遊びに行きますので。
また晩に迎えにあがります。

みーこさん、唸ってますよ(-_-;)

さー!ツレらとメシ食って岩盤浴だぜ!(^O^)

[2006年6月4日 14:6]
いよいよ

岩盤浴しに行きます♪
もうすぐ駅に着くよ(^O^)

枚方市津田です。
のーどーかー♪

[2006年6月4日 23:44]
合体

次のミルクタイムまで寝よ、寝よー。
くっついて寝るとぬくいねー。


てか、暑くないの?


[2006年6月5日 0:6]
対処法

タクシーの運転手さんと話さずにすむ方法を教えて下さい(T_T)

[2006年6月5日 1:3]
んー。

寝てないねん。
考えてるねん。寝てないで。違うねん。寝て な いね……

[2006年6月5日 9:46]
くらべてみよう!

左はちっちゃん。
右はサントリーダカラのボトル。
それがなに?なんて言わないのぉ!


ええ天気や!彼氏ほしー!
(ん?文章オカシイ?)


たこ検定受けに行きたい?
オーサカキングのイベント会場に行けばアイツが山ほど…!はぅッ!

【もるだーさんへ】
早起きっすねー!(>_<)
実はあの絵日記自体がヘッドホンの代わりだったりしたのです(^O^)

[2006年6月5日 20:46]
あつ〜

今日は、いえ今日も暑かったので短いのに無理やりオデコ出してみました♪

昨日の岩盤浴&銭湯、めっちゃ楽しかったぁ♪
めっちゃ久しぶりに友達と会ったし、広いお風呂も久しぶり♪

日曜は銭湯&岩盤浴セットで¥1750!
平日はもちっと安いんだって。
岩盤浴初体験で全然わけわからんまま友達に連れて行ってもらったん。
女4人で行ったんたけど、そのうち2人は何度かそこへも行った事があったから
完全にお任せでした♪なんとでもしてー!みたいな。
岩盤浴は当日に受付で予約して、それまで銭湯や色んなサウナで時間をつぶすって感
じ。

お風呂に入る前:48.3Kg(お昼は塩さば定食。豚汁つき)

友達とお風呂入るのも初めてぇ〜♪
(やーん、目のやり場に困るよぉ。どこを見てもオンナの裸だぜ!)
露天風呂が気持ちよくて、立ち上がるときに世界が一瞬真っ白と真っ黒になって
別の世界にトリップしたかと思いましたよ〜。危ないなぁ!

うだうだとお風呂に2時間ばかし費やし、その後岩盤浴へ。

お風呂でた時:48Kg

岩盤浴用の受付で敷くタオルを貰う。
わー、初体験♪優しくしてねん♪明かりが落としてあっていいわぁ・・・。
なんつって。

てか、サウナとどう違うのか判らないわ。
大理石(これが岩盤てやつ?)の上に
入室時に手渡されたタオルをしいて寝ッ転がる。
服装はそこの銭湯の作務衣。
パンツは履いても履かなくてもいいんだって。
あたしは勿論ナマでちた、はい。
10分ごとに休憩&水分を採らなくてならない。
・・・んやけど、爆睡しちゃった。
気が付いたら30分くらい経ってて、隣にいた友達に死んでるかと思われたらしい。

それから水分を採りに休憩室へ出てまた入室。
転がってはみたものの、最初より湿度が上がってるっぽくて寝ていられない。
(基本的にじっとしてるのが苦手なのもあるかな。)
10分が限界でまた外へ。
また休憩してまた中へ。
そうこうしてる間に最初の入室から50分が経過して係りの人がお知らせに来た。

岩盤浴終わった時:47.8Kg

それからまたお風呂へ入って。
ほんまは岩盤浴の汗はサラッとしてるし
お風呂に入らないほうがいいらしいんだけどやっぱり気持ち悪くてさぁ。

お風呂でた時:47.5Kg

ほいで、そこの銭湯にある食堂で晩御飯を食べた。
美味しかったよ〜。
かき揚丼♪
なんか体重を気にしてる割にヘビーなもんばっか喰ってらぁ〜。

家に着く頃には気持ち悪くなってとりあえず正露丸飲んでみた。
効いたぜ、おい!すげー。

行ってきたのは
スパバレイ枚方南
http://www.hirakata-u.com/

まぁ、あれだな、岩盤浴は
「真夏に部屋中締め切って冷房入れずに寝る」のと変わらんな。
けど楽しかった(^O^)

気になったのはやっぱりお仔達の事。
昼間仕事している間も離れてるけど、
休みの日に!
大阪市内と枚方市なんて遠くに!
離れてるのはモヤモヤするわ。
家が火事になってないか、とか
泥棒が入ったものの、
盗るもんなくてちっちゃんがヒドイ目に遭わされてるんちゃうか、とか。
貧乏性やわぁ(T_T)
はぁ、留守番してくれる彼氏欲しいょ(T_T)

[2006年6月5日 22:47]
ちー

ちーっとっとっとっとっと

クロコ、ちっこ頑張って!

[2006年6月6日 15:15]
082

おやつだぜー♪
『白玉宇治抹茶パフェ』いえぇぇ〜い♪

これからの季節はコーヒーゼリーにご執心なのら。

てか、もっと美味そうに写らないかなー?(T_T)
蛍光灯のことはキライなの?


Σ( ̄□ ̄;)めっちゃショック。コーヒーゼリーでなくて黒糖ゼリーやん!
ん?いやどっちも交ざってる?
ビミョー…(-_-;)

[2006年6月6日 22:43]
うにゃ〜ん

キャットタワー高よぅ!
乗せないでよぅぅ!
誰かぁ。誰かぁ。


[2006年6月7日 9:24]
猛猫注意

このっ!このっ!
この隙間には悪魔が住んでいるんだッ!
あたしが戦ってるんだから邪魔しないでよね〜!

しまこよりからだの一回り小さいぴんくたんですが、離乳食を始めました。
上手に食べますが、お皿も食べたいようです。
あんた、がっちゃんか!

[2006年6月7日 15:7]
平原遊狸犬

今朝のちっちゃん(^O^)

きょうもおかしゃんだいすきぃぃよ。
あのね、カリカリがもうないのよ。
かってきてくれないの?
ぼくそうもおいちけどね、カリカリのがいいの。
カリカリのびんをあけるおとするとね、うれしくてヒャーッフンていっちゃうの。
おかしゃんかえってきてもいわないけどね、へへへへ。

[2006年6月7日 20:0]
首都のおねぇたまへ♪

握って?
何を握るかってぇ〜?
うふ。。
…言、え、な、い!キャッ♪
(↑『、』ヌイちゃだめん♪)
にぎにぎょん

謎は謎のままで…!
ご想像にお任せします(^O^)


…○金です。
白金?黄金?もしかしてタ…ぎゃああ!バコッ!ベキッ!!ゴリッ!サクッ!ビリッ




[2006年6月7日 21:36]
解説編

今の会社はおっさんばっかりやから
飲み会とか滅多にないなー。
でもたまにはあった方が『団結』するから楽しいよねぇ。
お酒は1滴も飲めないけど飲みの席は大好き(^O^)
電車なくても平気で歩いて帰るタチだから最後まで帰らない。
てか、帰りたくない。だってぇ、おもろいコト見逃したらイヤやもん(^O^)

前の会社は女は6人でキャリアに関わらず仲良かったから毎日笑いころげてたなー(^O
^)
でさー、たまに事務所のみんなで飲み行くんやけど、
『握ってボーリング』+『飲み会』+『カラオケ』
なんつー体力勝負な行事になったりして。(^O^)
上司はボーリング世代だったりするから結構盛り上がるわけだ!(^O^)
で『握って』たのを獲得した人は次の飲みに『それ』を注ぎ込むわけだ!
もちろん『それ』はポケットにしまってもいーけど(^O^)
お陰で飲みの時のお会計に響くわけだ!

ま、これもまたひとつの超彡母子って、オイ!朝三暮四だよッ!
(↑育児日記さんのを許可なくパクりました)

もうお判りだろう〜!
『握って』るのはナニです。あ、ちが。現○です。
握って麻○とか(麻婆?)
握って野○とか(野糞?)
握ってゴル○(ゴルァ?)とか
大人の世界には色々あるんですのよ〜(^O^)

[2006年6月7日 23:4]
肉だぜ!肉!



…ま、見ての通り『肉球』ですが。

にぎにぎ♪

[2006年6月7日 23:19]
そうそう、

今朝の毎日新聞の朝刊にウィルコムの上場について記事がありましたねー!
知り合いでもなんでもないけど、なんかすごいこそばいわぁ。



[2006年6月8日 1:27]
ど、ど、ど

どんきほぉおて〜ッと


[2006年6月8日 7:9]
不法占拠

ちっちゃんの許可なく居座る姉妹。
真ん中のはトイレ。
もちろん姉妹は『置き土産』を残してましたよ(-_-;)

[2006年6月8日 13:10]
だからね、

車を発進させるときはまず指示器出しなさいってば!
あぶねーっつーの!
教習所で習わんやった?

マジで当たりにいってやろうか!

[2006年6月8日 20:11]
凹み話

なんか。
アカンわ。
季節の変わり目やから?体調の変わり目?
意味もなくモヤモヤする。
妄想してても楽しくない。
周期的にダダ凹みな日が来るわけで・・・。
病院行こうかな・・・。

黙ってHugしてくれたらいいのにな。
怒ってくれてもいいのにな。
欠けてるものを誰かに埋めてもらいたいのはワガママなのかなー。

こんな時は本当にどうすればいいのかわからなくなる。
消えてしまいたくなる。
歩いてても、人目もはばからず大泣きしたくなる。
昨日までは兆しもなかったのにな。
どうしたらええんや。
友達には会いたくない。誰にも。
テンション上がってる振りするのも、腹割って話すのもしんどい。

ダーリンにヨシヨシしてもらいたいねん。


[2006年6月8日 21:19]
あっぷっぷ

もちゅ、いいお顔してごら〜ん。

いやだぶぅ。

[2006年6月8日 23:25]
擬態

進化したぶたさん族?
とうもころしらしい。

すいかなぶたさんもいた。(-_-;)

おかーさーん!怖いよー(T_T)

[2006年6月9日 9:39]
なになに!?

なんなの!なんのおとなの!

ちっちゃんの耳は地獄耳。
何か聞こえたらしい。
警戒中。
きっとどっかで鳥が鳴いてたんやと思う。

今日から爽やかな人を目指します。

昨日の擬態中のぶたさんは
確かに不気味やったけど、
なんか目を引くっちゅーか、
可愛さを内に秘めてた!(^O^)
あれ、他にも仲間がいるの?〉えてさん♪

とうもころし〉メイちゃんがそー言ってなかったかな?

近畿も梅雨入りかぁ。
天パやから頭重いよー。
結婚式の出し物の企画会議と
会社のお中元の注文と
パソコン2台購入と
掛け残の照合と…
やること一杯!
気合い入れなくっちゃ!(^O^)


ほちゅ。
ほちゅ。

[2006年6月9日 14:9]
死闘

小さい体で必死のぱっちに戦う姉妹。

とうもころしな妹もカワイイかと。
実は姉もかなりカワイイ。

朝からTIMTAM食べて気分が優れません。
夜中にもモサモサ食べてたのは秘密です。

朝、風呂から出た後、化粧水もなんも忘れてるし、
ナロンエー●は粒が大きくて喉に違和感残ってるし。
とほほほ。

【はるるんさんへ】
オメデト♪
あたしもそんなら百でも千でも譲るよー!
次の展開、楽しみにしてます☆

[2006年6月9日 16:4]
鎮痛剤追加投入

こんな薬の飲み方ばよくないの
になー。

[2006年6月9日 17:30]
もっさり

今日、会社のエレベータの点検がありました。
月1の定期点検です。
あ、エレベータは日立製っす。
画像はそのエレベータ機械室の入り口にかけてある車の毛バタキ。
なかなかもっさりしてて幼い頃から恐い物のひとつです。
ダチョウなんだとさ。


【クミ的ライトメールの効能】
・普通のメールより親近感倍増。
・クドい系のあたしも短くしか送れない。

つむじ2コかぁ。進化してんだぁ。
適当に乾かしちゃうとらいよんちゃんになるらしい?

まご、おんぶしてみたいぞ。

[2006年6月9日 19:49]


しゃちょー、調査って何の調査っすか。



[2006年6月9日 22:52]
うととと

ぴんくたん♪

お腹一杯で眠たくなってきたよぉ。

飯使いもお腹一杯で眠たくなってきたよぉ。

[2006年6月10日 0:59]
先住豚様

我が家には既に先住ぶたさんがいるでござるよ。(^O^)
阪神淡路大震災を乗り越え、苦楽を供にしてきたぶたさんがいるでござるよ。(^O^)

プール行く仕様なビニかばんはミツバチの方になりまった。
プールなんてよぅ行きませんが。

[2006年6月10日 8:7]
ふんぬー。

昨日夜中に某殿方とメールしてたのだが…
その中で『親類』とあるのに
あたしってば勝手に『母上』と読み間違えてたよー!(T_T)
イケてないわぁ!(T_T)
失礼よねぇ。謝らなくちゃ。
ごめんなさい。だわ。

7月最後の日曜は甲子園に野球観に行くねん♪
女友達と。
おっちゃん仕様なあたし達ですけどね。

【恋の始まり?】
秘密の共有って恋の始まりっぽくてステキ♪
なのですが、面白すぎてイヂりたくなるので忘れることにします(T_T)
気付いてて触れない人もいるかなー。
つか気付くだしょ?

カナヅチやし。

[2006年6月10日 14:43]
HDDナビ更新

エクリプス。
ナビの地図更新機械一式。
車に繋げてエンジン掛けて1時間ばかし放置らしい。
物凄いたいそやなぁ。


雨降らしな雨女ですが、雨の日でも晴れの日でも訪ねてくるヤツがいません(T_T)
O型ですがB型に振り回されるのが好きです。
かつ、あたしをコントロール出来る頭の良さも必要かと。
元同居人は水瓶座ABでした。
素晴らしい人で今でも尊敬してます。

佐川のボクちゃんは射手座O。
専務は射手座A。
伊○○は射手座B。

この際誰でもイイやいッ!わーん(T_T)

[2006年6月10日 21:42]
保護色

うっかり上に座ったらいややねん。


[2006年6月10日 23:16]
ビニかばん

雨が降る直前。
頭痛が痛い。

テノリーズも500gずつになり、さすがに手乗りとはいかなくなりました(^O^)
兄弟の分もしっかり大きくなって欲しいです。
動物病院の先生もおっしゃってましたが、
いざという時はやはりメスの方が強いんですね。
ぴんくたん♪は上手に離乳食を食べますが、
しまこたん♪はミルク以外に見向きもしません。
このまま本人(本猫?)の好きなようにさせてて良いのかしら?

画像はど、ど、ど、どんき、どんきほぉおて〜で買ったプールかばん。
プールに用事はないけど、梅雨だし。
濡れてもいいように。

[2006年6月10日 23:53]
こるのよ

あぁ、そこそこ〜、そこよ おかしゃん。
こってるわぁ…

ちっちゃん、マズルをにぎにぎしてもらうのが好き。

[2006年6月11日 9:51]
萌えぇぇ。

はい、目線こっちに下さいぃ。
いいですよー!ステキ!食べちゃいたいくらいですよー!グッド!

二回目の朝御飯の後、寝る前の顔。
遊んでたと思ったら倒れるように急に寝てしまうのだ。
かわいいねぇ。

昨日大阪でアド街やってた。
『池袋東口・乙女ロード』
アニメとかほとんどわからへんけど面白そうやったなー。
執事喫茶も出てた。ちょっとイメージと違ったなー。
若い男子の執事ぢゃなくて渋いお年の執事かと。
いっそヒツジ喫茶とかどうよ。
めぇぇ〜。
けどあたしやったら、こないだどっかのWebニュースで見掛けた
イギリスの
ハダカに蝶ネクタイとエプロン(腰んとこだけ)なウェイター
の方がいいぞー。
何でもパーチーんときにコンパニオンみたく出張するらしい。
教育も行き届いてるんだってさ。
お触り厳禁らしいがパーチー終れば…うひひひ。
男前だしカラダ付きも素晴らしく…て朝からやめなさい!

洗面所の排水口、臭いすぎです。
掃除しても勝てません。萎えぇぇ。

[2006年6月11日 12:19]
萎えぇぇ。

ベランダの掃除をするのにあたり、
水浸しになるのは目に見えていたので、
去年の水着を装着。


       orz
       萎えた


去年よくもまぁ、着てたなぁ。(>_<)
ちゃれんぢゃーやってんやわ!

[2006年6月11日 15:20]
ぬぉ!

デートた!デートだ!

突然かわいいボクからテレホンコール♪
はい!急に呼び出されても行きます!

わあー!ぱんいちでゴロゴロしるんぢゃなかった!
何着たらえーねん!
化粧品実家にあるし!
あ!仔猫かーちゃんに預けないと!

[2006年6月11日 18:13]
はらいっぱいすぎー!

あ゛ぁ〜!食った食った!
てな訳で帰ります。
やー、さすがにお持ち帰りは出来ませんでしたよ。
おねぇんち行きたいとか言うとりましたが…。
急にそんなん言われても、部屋汚いですから!残念!(ふるっ)
なーんつって。いくらアタシでもそこまで軽くはないですよ。
違うのだ。ヤりたいんやないねん。愛されたいねん。
そりゃー、体の関係から恋愛に発展する可能性もあるだろうけど、22才の遊びたい若
者にその可能性を求める程強くはないのだ。
けど誘ってくれたのは素直に、めっちゃ嬉しいのだ。
そもそも新世界で串カツってのが時間潰しのお相手な感じが満載ですな!

また!て言うてくれてたし。
それがあいそでもいいのだ(^O^)
次は迎えに来てくれるような大人になってたらいーな♪
部屋も掃除しますかッ!(^O^)

[2006年6月11日 22:9]
をっと!

腹一杯食ったのは串カツですよー!
カワイイ年下の子ぢゃないですだ。(T_T)

文章力ねーなー!orz

[2006年6月12日 0:25]
仲良し

猫と猫と狸犬。

仲良くねんねしな♪



眉毛…波線…気になる。誰だ?

[2006年6月12日 20:33]
また凹みネタ(エロ含む

うひー。忙しい1日でした。
頭悪いから手早くさっさと出来ません。
こーゆー時は必ず何かやらかすから慎重に!と思うけどなかなか冷静になれないんよ
ねー。
ほんと頭悪いやね。

そしてしかも今日もダダ凹み。
いいお天気なんやけど気分が晴れないよぅ。
昨日の串カツ屋があまり良くなかったのもあるけど、
朝からホームベーカリーでパン焼いたせいもあるけど、
朝から雪苺娘を頬張ったせいもあるけど、
何より寂しいのだ。
とにかく寂しいの一言に尽きる。
ソウルメイトはいったいどこで道草食ってんだろー。

人間としてのレベルを上げるにはどうしたら良いのか。
頭の良し悪しだけでなく、いちいちこうやってヘコまなくていい人になりたい。
打ち込めるものを見つけたいがついつい何かと理由をつけて先延ばしにしているなぁ

時間がないとかお金がないとかさー!
だめだにゃー!

人間としての器の小ささが男を見る目のなさに繋がり、あたしに興味持つ男のダメさ
加減にも繋がるのかなー。

いや、昨日のボクちゃんは可愛いけど中身はやっぱりまだまだ子供な訳で…
アカラサマにしたいだけな訳で…新しく彼女が出来るまで付き合わへん?って、それ
は付き合うでわないだろー。
やーだー!

彼曰く、女は掃除洗濯などが出来ないとだめなんだとー。
出来ないなら上手く出来るように操ればいいやん!と言ってやったが。
向いてない人もいるぞ、若者よ。
道行く女の子のキョニューを逐一報告しなくていーよ。
あたしも振り向いてまうやんか!

キョニュー好きな男の子は初めてだな。
大抵の男の人は(友達も含めて)ほどよく、とか手に収まる程度てゆーのに。
可愛いけどなー。『男』ぢゃないんだよなー。

しかしこれで雰囲気のいい子なら流されてもいいかも〜と思ってる自分がやだ。
ま、実際脱ぐなんて恐くて出来ませんが。

愛のないセックスは気持良くないやーん!
あたしは愛がほしーのにー!

あーなんちゅー下らない日記だ。

ほんと、すんません。
厳しく叱ってくれる方、募集します。(T_T)

*クミ*

[2006年6月13日 9:27]
こっそり

おばちゃん、ミルクまだぁ?

しまこたん、さっき飲みましたから!
あなたそろそろ離乳食食べないと、ミルクだけぢゃお腹空くわよねぇ


そーやわ!きっとそうやわ!
不調の原因は『じぇらすぃー』やわ!(^O^)
あの人ってば調教してくれるんぢゃなかったのかしら。
きっと今頃誰かに心奪われているんやわぁ〜(>_<)
にゃはー(^O^)
偏頭痛の原因もそれかな?


[2006年6月13日 10:16]
3階ですが

あたしの部屋は3階です。
え?そりゃベランダ掃除で水着ぢゃ目立つってか?
だいじょぶ!
うちのはこんな風に外が見えへんねん。
下半分はコンクリートで上半分はすりガラスのようになってるねん。
実際はガラスではなくポリカっぽい。

だから人目にさらすことなく水遊びができるねん♪

見に来る?(^O^)


昨日、お礼の電話を日曜のボクにしたのね。
したら、『また行こな。』だって♪
おばさんはメロメロになりそうでし。
(↑ちょっと大袈裟に言うて自分を盛り上げてみる)

西表島にダイビングに誘われました。
女の人です。
ライセンス?持ってはって、その人がいれば引率の人はいらないらしい。
行きたいけど、賞与出ないっぽいし、頑張ってお金貯めよう!(^O^)
何年先になっても一生に一回は生きたいなぁ!
珊瑚とニモとイルカに戯れるんだぁ!
んー、いくらいるんやろー。

[2006年6月13日 18:54]
おばけがぁ〜!

あひー!おばちゃん!たすけてー!びらびらのおばけがぁぁあ!

なんてしつつ、次の瞬間にはカーテンよじ登ってみたりして。
かわいいなぁ。
因みにコイツはぴんくたん♪です。

しまこたんは昼から急に離乳食を食べ始めました。と母から報告アリ。
今朝の日記に書いたの、知ってるの!?


オトナ年齢は25でした。
んー、微妙だな。半端な結果で笑いも取れそうにないやん。
この歳でト○○に間に合わなかったことがあったりするのは極秘です。
家でよかったー(T_T)
飲み会行っても烏龍茶ロックでがぶがぶ飲むからね、家に着く頃にめっちゃピーンチ

…てなことがあったような気がするな。シクシクシク…

中2ン時の定期テスト、英語が3点やった時はビックリした!0点は免れたけど英語は
嫌いじゃなかっただけに痛かったなぁ。(T_T)
給料のほとんどが入った財布をなくした、というより捨てた(られた?)事もあるなー

お花見の片付けは油断しないようにしましょう(^O^)
東京タワーは登れないけど、通天閣と京都タワーならあるよ!だめ?


ぼんさんの日記の
『となりにいる人が、少しでも笑っていられますように』
に深い愛を感じたよ(T_T)
かなり本気で琴線に触れた。(泣)
となりにいる人、きっと幸せだよー(^O^)

今日のお昼ご飯はおにぎり一つとコーヒーゼリーでした。
とりあえず採りすぎのエネルギーを控えたいです。
※コーヒーゼリー、自分で作るのに美味しいレシピを探しています。
どなたかご存じありませんか?(^O^)

1コ前の日記の最後の方で誤字が!
まだまだ修行が足りないね!
さ、仕事しよおッ♪

[2006年6月13日 22:0]
ちゅーぶ

すごいなぁ♪YouTube!(かな?)
ビデオ観まくっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ好き!!
ユアンマクレガー♪(はぁと)
Ewan McGregor♪(ウットリ)
ゆあんんん!(らぶ)
ニコッ!てしてるよー(T_T)ひーん!
英語、わかんないけどめっちゃ観入ってしまうわぁぁ♪
映画は日本にいてもどうにか観ることが出来るけど、テレビでインタビュー受けたり
してるのは観られないからねん!
動いて、喋って、笑ってるよぉ(^O^)
キューーンやわ(^O^)

G'N'Rやメタリカのビデオも観たけど感激度が違うわぁ〜♪

また観ようっと♪


【おつかれんこん】
おいでー♪かまへんでぇ。(要予約。掃除しるから)
で、正しくはウーマンよりはピーマンかと。

[2006年6月14日 1:42]
仲悪いの?

あなた達、背中合わせ、もとい、オシリ合わせて寝るのかい!
お知り合いですか?ってかぁ!←昨日あたりからダジャレに凝り出した

かわいいったらありゃしない♪
だけどおばちゃんを3時半に起こさないでね。orz

二人とも個性がだいぶはっきり出てきた。
しまこたん♪はすごい怖がりで慎重。いつも相棒を探してる。
ぴんくたん♪はへっちゃらで家中走り回って。
そろそろ里親探さなくちゃ。
出来ればずっと見ていたいんやけど…!
ちっちゃん、最近トイレじゃない所でトイレするねんな。
きちんと愛情を掛けてない証拠や。
何事も自己満足ではいかんのだね。
可愛がるだけじゃ、世話するだけじゃいかんのだね。
理想は双方向。
やけどいつまで経っても一人よがりやな。
しっかりしぃや、飼い主さん。

あぁ、日産でリコールでてるなぁ。
んー。
けどマーチのミッションか。
うちのお客さんにはないな、よしよし。
えるぐらんどもなし!と。
白浜パンダ見学有給せれぶ組のお土産はあたしご指名の柚もなからしい。嬉しいな!
金曜が楽しみら!

ここんとこ、手の甲に湿疹が出る。
日に負けてるみたいや。
皮膚に根性が足りん!
日焼け止めはまずニオイが苦手。あと使用感も。
毛穴塞がってます、皮膚呼吸出来ません、な感じが苦手やねんな。
それは手だけやないけど。
同じ感覚で爪塗るのも苦手。
あっぷあっぷしてくる。

【晩ご飯】
キムチいっぱい食べた。カプサイシンせーっしゅ!
酢豚ちょこっと。
と、白ご飯を…2杯。orz
また豆乳鍋したいな。

【こんばんわん!】
一緒に来れたらいーのになぁ(^O^)

【そーだ!】
お姉ちゃんが来るのかな?を口実についに冷蔵庫を新調する!ことにする…のかな。

あ。熱いお茶のが体に障らなくていいのかな?
ちっちゃんが後ろに入れない冷蔵庫、売ってもらお。危ないからね。

うっし!あんた達!寝るっぺかよ〜♪

[2006年6月14日 7:12]
かゆっ!

やられたー!
かゆいやんかぁ!

[2006年6月14日 15:16]
泣かしたなー!

今朝はホームベーカリーで焼いたパンを食べた(^O^)
メインディッシュは手作り苺ジャム。
五月の連休に作ったんの最後の瓶。
あの頃は、連休明けたらあれもこれもしたい!て考えてたけど、明けてすぐに仔猫と
出会っちゃったからそっちに気持ちとられて何も余裕なくなってた感じがする。
二匹は死なせてしまったけど、1ヶ月以上経ってようやくチビ達も哺乳瓶から卒業で
きたし、ちょっと落ち着いてきたかな。
へこむのも他へ気が行くようになった証拠としよう!(^O^)

借りっぱなしでまだ読んでない本も来週になれば読めそうやな。
金曜は白浜のお土産にありつける!
来週末は、友達の結婚式の出し物の練習、式用に服買いに都会へ繰り出しちゃうもん
ね!
ダーリンの映画も公開されるし、今月後半は忙しいぞ!

【気晴らし】
前から思ってましたが、そーゆー風にしか読んでもらえないのは、あたしの文章力の
なさが全部悪いんやと思います。
ハグとかよしよしして欲しい、愛されたい、てゆーのを肉体的にそうしてもらいたく
切望してるように取れたなら、表現力のなさです。

気晴らしにできるくらいなら日曜に済ましてるよぅ〜。
まだ掛ける愛情をもて余してるのかも知れない。

ひとつ疑問。いい知れない不安に襲われることはないの?

なんとも言えない、底知れない、お金がなくても、はらぺこでも全然へっちゃらで、
深い信頼で繋がってるってどんなのか痛いくらい味わったことあるのかな?
今こうやって文字にしても、銀行の順番待ちでもターッと涙が出る。
しつこいようやけど、ぼんさんの日記にあった
『となりにいる人が笑っていられるように』
て、ぎゅっと鷲掴みにされなかった?
失礼な言い方をしてすみません。

はぁ、もどかしい!
目の前で会話してもわかりあえるかどうかなんてわからへんのに、目の前にいても10
0%伝わらへんのに、こうやってメールにしたってちっとも伝わってないんちゃうん!

住む世界が違いすぎるのかも。

演じることはしません。
そんな器用やないから。
それを楽しむことはできないから。
楽しめたらもっと違う世界が拓けたかもね。
怒ってるんやないねんで。
それはわかる?

[2006年6月14日 19:14]
魅力的♪

動物パソコンだってー(^O^)
その名も『ふれんZOO』!

いいねぇ!ダジャレ!
布団が吹っ飛んだ!わーい!わーい!(^O^)

[2006年6月14日 22:31]
だっこ♪

黒猫に抱きついて気持ちよさそうに眠るシマコ。
黒猫はぬいぐるみやでぇ。


【天才姉妹】
あの子は『幸せの青い鳥』なんでしょ?
綺麗ねぇ。美しいねぇ。

【ホレてもいい?】
口、開きすぎだよっ!先輩!
ヨダレ垂れすぎだよっ!先輩!

負けませんからッ。ニッ♪

[2006年6月14日 22:31]
だっこ♪

黒猫に抱きついて気持ちよさそうに眠るシマコ。
黒猫はぬいぐるみやでぇ。


【天才姉妹】
あの子は『幸せの青い鳥』なんでしょ?
綺麗ねぇ。美しいねぇ。

【ホレてもいい?】
口、開きすぎだよっ!先輩!
ヨダレ垂れすぎだよっ!先輩!

負けませんからッ。ニッ♪

[2006年6月15日 9:20]
運動会の

練習かい?
段ボールのキャタピラの、ほれ!なんだ!あれだ、あれ!
運動会、いつなん?秋?頑張ってな〜。

オトナ年齢に性別は要るのかなー。
同じことを経験していても性別によって『経験値』が違うの?
ふぅ〜ん…。

昨日は部屋の電気をつけっぱなしで寝てしまった(-_-;)
モッタイナイ!(-_-;)

朝から蒸し暑いなぁ。
頭、ボウズにしたい衝動にかられるやん!
でも烏に捕まれたら痛いからやめとこっ♪(そこかよ!)
『ぜー六』のアイスモナカ食べたいなぁ。(^O^)

なんつーか、語彙がないもんで、感謝の気持ちを表すのにありきたりな『ありがとう
』て言葉しか思い付かないけど、
ありがとう!!


[2006年6月15日 17:14]
ヤバめのにおい

ジーパンから異臭がします。
そーいやぁ、いつから洗濯してないんやろー。
雨やし、なおさらやなー。
帰ったらふぁぶっとこ♪
え?洗えって?考えときます。


文字化けしたのは、たぶん絵文字を入れたから、かも。

【心の叫びに】
なんか巻き添えにしちゃったね、ごめんね!
いつでも呼んでぇぇ♪
飛んで…うそ。急いでいく!
お土産には551蓬莱のチャーシューまん買うてく!
…買えたらね。

[2006年6月15日 17:49]
盲点

今日は雨。
雨の日用にって、わざわざ買ったかばんをおろした。
のだが…。
あほや。ちょっと考えたらわかるやんねぇ。

そうやねん!チャックんとこから水が染みるねーん。orz
そらそうだわな、プールかばんだもの。
中に入れるもんも濡れて大丈夫なんが大前提やんorz
チャリのカゴにいれて銀行行ったりしてたら中の財布も会社の通帳もベトベトや〜。

詰めが甘いんだよな!いつも!

[2006年6月15日 19:42]


[2006年6月15日 20:1]
あちゃちゃ

タイトルも本文もないままに…(1コ前のん)
飛ばしちゃった…
気を取り直してリベンジだっ!

車検で入ってきたプジョーです。
シトロエン、リコールでてますねぇ。
アクセルペダルの交換だそうで。

それよりホンダやぁ〜!(@_@)


[2006年6月15日 21:43]
どりゃ!どりゃ!

ぱんちぱんち!
きっくきっく!
ほたえて、はねて、取っ組み合い。
全然まともに写せません!(^O^)

かわいいなぁ♪
元気でよろしい!
おばちゃんは嬉しいよッ。

近頃はどうも1日中眠たい。
うまく睡眠と付き合えていないんやろなぁ。
チビ達のためにならパリッと起きてご飯あげたりできるねんけど、その後がいかん。

チビ達は遊ばはるからついそっから寝ちゃうねん。
それがよぅないんはわかってんねんけど、さすがに三時、四時から起きてるんはキツ
イしぃ…
睡眠のサイクル(?)は75分やねんなー。
はぁ、眠い!
昼御飯もちょっとでも食べちゃうとスイマー、でなくて睡魔に襲われるしなー。

目覚ましひとつで気持ち良く起きたいわぁ〜。
出来れば起こしてくれる人が欲しいわぁ〜。
(↑これか?こーゆーんが飢えに見えるんか?)

[2006年6月16日 0:59]
その筋の方に

お伺いしたいのですが…
強制終了の回数に限界ってあるの?
細胞分裂の回数に限界がある?のと同じなの?
ほんと?騙されてる?

数えてないよー!orz

帰ってきてテレビの電源入れて−
ん!ビデオおかしいやん!液晶が出たり消えたりしてる!
なんやこれー!
ビデオデッキがつぶれた!
お陰でテレビも見れない!
おいー!ビデオ、点滅してんで!
宇宙人からのメッセージかぁ?
いや、ビリッと来そうよ!コンセント抜いとこ。
明日になったら治るかな。(-_-;)
(ぃゃぃゃ…)


妹にバレた!
あのビニールのかばん買ったの!
『ほんま、いい加減とし考えや。捨てるで』
わーん!怒られたー(T_T)
ぶー!

画像はみーこに無理矢理甘えるはなちゃん♪
二匹でそのカゴは無理がありませんか、はなちゃん。

池田のインスタントラーメン工場に見学コースがあるらしい。
自分仕様のラーメンが作れるのか!
調べてみよう〜。

【追伸】
洗いませんッ!
におってみれ!

[2006年6月16日 11:55]
これも?

ジーパン、ふぁぶってみたが改善されず…orz
限界かぁ〜。

と思って違うの履いた。
これもなんか酢っ…
気のせいだな、うん。

【超ドM】
えーと、呼び捨てにしてください。m(__)m

[2006年6月16日 19:59]
でんぱっぱ☆

ウルウルウルウル〜
(↑プリンセスプリンプリン、知ってる?)

なんか3月頃にも電波障害で体調崩した人がいらっしゃったような・・・。
やっぱアタシのせいかも〜☆彡Ψ(`∀´)Ψウケケケ

【今日は】
事務員の仕事は強制終了しました♪
今頃労災&雇用保険の届けを書いててごめんなさい。
チビ達は実家にお泊まり保育です。
今から寿司らしいよ。いいタイミングだ(^O^)
(↑遅刻なんで店の程度は不明。もち自腹。)
あわびは無理でも鯵は手が出るぜ!(^O^)

【明日も】
当然仕事だにぃ。
本町通り沿いの『ぜー六』の前を通ってみるだにぃ。


[2006年6月16日 21:12]
ごっそーさん♪

やっぱり回転寿司やったか。

たまには回らない寿司食べたいよー(^O^)
う゛ぅ゛、お腹いっぱい!

[2006年6月17日 0:24]
背後霊?

おかしゃん、きょうはしっぽのながいおともだちはいないの?
あたちね、おかしゃんいそがしのん、ちってるからね、ちゃんとね、おりこうちてる
のよ。
でもね、ほんとはこやってなでらってほちいのよ。しっててね。

ちっちゃんは一人で遊んでても
声を掛けたら走ってきて撫でられてます。
甘えたいんよねー。
冷蔵庫の裏に入ろうとしたり、
手当たり次第にとりあえずカジってみたり、
砂浴びして砂だらけで部屋を走ってたり、
うんぴこをポロッと落としながら歩いてたり。
そーゆーのも可愛いです。
まさに動物バカ。
大事にしてるつもりやけど全然足りてないなぁ〜。


昨日、息も絶えだえやったビデオデッキ、今日の方が具合悪そう(-_-;)
冷蔵庫もビデオデッキも買うの〜?
お財布、激ヤセだよー(T_T)

[2006年6月17日 18:10]
今日は友引

よく降るねぃ。

大阪は昼から雨です。
よく降ってます。

今日は、来月結婚する友達の新居への家具搬入日だったはず。
雨が降る前に済ませられたかな〜。

明日はその友達の結婚式に出るためのアレコレを買いにいくんやけど…。
お財布厳しいヨョョョョ。


【お寿司】
あんだけ全部自分で食ったんやないっすよー(._.)

外食する回数を減らしても、うまいもん食べたいっす。
お金がないからこそ、大した事ないのを数こなすのは逆にもったいないと思うねん。

かといって高いだけのもんはいらんし。
うまいもん、食べたいなぁ!

【限界スメル】
昨日ジーパン洗いました。
ベランダに干してますが濡れてると思う?
ちゃんと乾いてくれやな違うスメルがするんちゃうん!

松井の冷麺…はぅ!(T_T)
オリムピアのねぎ焼き…はぅ!(T_T)

[2006年6月17日 20:10]
食前の

ビッグフットとの孤独な闘い。
今宵、シマコに平和な夜は訪れるだろうか…!

果たして…

[2006年6月17日 21:24]
ぜぇぜぇッ

雨は止んでるぜー。
今からツレと戦闘!…っちがーう。銭湯だぜー。
溺れてくるぜー。
晩御飯に豚キムチしたからクサイぜー。
どこかで赤ん坊が泣いてるぜー。
かわいいぜー。
ギャルなかあちゃん、頑張れ♪
あたしもこの胸に人間の赤ん坊を抱きたいぜー。

てか、また雨降ってきたんやけど…チャリやねんけど…無謀?

[2006年6月18日 0:17]
お土産に

柚もなか頂きました(^O^)
ツレからの白浜土産だす。
うまいよー。

[2006年6月18日 12:38]
昨日の夜

今から梅田に繰り出すぞ、と!

昨日はツレと銭湯で2時間くらい広いお風呂を楽しんだ。
普通の『町の銭湯』でめっちゃガラガラやってんけど、大丈夫なんかなー。
一人390円の入浴料でやってくんは簡単ではないよなー。
かと言って料金上げてお客さんが来にくくなったらもっと困るもんなー。
なくならんようにまた行こッ♪
…それにしても『ブルーベリーヨーグルト風呂』て。(-_-;)
眼精疲労にて。
飲むのか?
色な紫やったけどどの辺がヨーグルトやったんやろ。
やっぱまた行こッ♪

銭湯の向かいに24時間営業のファミレスがあったりなんかして。
銭湯から出たのが11時。そっからファミレスで話し始めて気が付けば2時!
ドリンクバーだけで3時間も話してたのかよー。
風呂入ってる時間より長いやん。
昨日のメインはトークだった訳だ。

どうやら彼女の『銭湯行きたい』つーお誘いはほぼ口実に過ぎんかったんやな。
話したかったんやな。
仕事の話がメインやったけど、ほんまはもっと話したいこと(コイバナ)があったんや
ろな。
いつもならアタシも踏み込んで聞き出すんやけど、昨日は敢えて触れないで言い出す
のを待ってみた。
意地悪やなくて。
昨日はなんとなくこっちから 言うたらアカン気がして。
そーゆー時もあるやん。
かっこつけやから、女の子といると男前でいたくなるんよね。
(その辺、ねーさんと一緒な気がする)
見栄とゆーより守ってあげたい的な。

でまぁ、結局コイバナには触れないで帰ったんやけど…
三時頃に『眠れない』てメールが来て。
送受信無料のウィルコムでよかった。
そっからチャット状態のメールのやりとりをして。
も、ほんと男っていやねぇ〜。
O型のもんが二人でぽっかり開いた穴を埋めるに埋めれず…
何で性別って(基本)二つしかないかなー?
もっと色々組み合わせできてもえーんやにいん?
て、あったらあったで悩みは尽きないんでしょーが(^O^)

あたしに話を聞いて欲しいて思ってくれた事が嬉しい、て、こんなあたしは偽善者か
な。

[2006年6月19日 0:57]
放熱

暑いです。
あたしだけではないのは承知ですが、暑いです。
おでこがキトキトです(-_-;)
手に熱がこもってます。
元々冷え症なんやけど、いっぺんこうなるとなかなか頑固にホットです。
昨日銭湯行ったからかなー。
昼御飯に四川ラーメン食べたからかなー。
シューアイス、五個も食べたからかなー。

とりあえず冷蔵庫にあったジュース握って放熱してみる。
これからもっと暑くなったらなんぎやわぁ〜(-_-;)

結婚式出席用にワンピースを買うちゃいましたん♪
一緒に行った友達がいてなかったら入らなかったやろう店で、絶対着なさそうな可愛
いのん。
しかもピンクっぽいの。
わぁあ、まーた妹に注意されそ!
けどまだ靴が決まらない!
頭はどうする!
課題山積みだしー。
テレビ見れないしー。
サッカー面白そうやったのにー。
てゆーか、マイフレンズ、どんどん結婚してくれないと!
服がもったいないっす!(*_*)
前に行ったのが五年前って…
この様子ぢゃ、次に出席する頃には入らないだろー!(*_*)

あちくて眠れないよー(@_@)

[2006年6月19日 13:7]
落ちた

寝返り打ったらベッドから落ちた。
生まれて初めてやった。
びっくりした。
背中の筋がおかしいぞ。
アオタン出けてる?
んー、見えねー。
今晩からは仔猫達に真ん中で寝るのは止めてもらいたい。
※低反発枕の上は寝心地がいいらしいよ。

結婚式の出しものを女五人でするんやけど…
『富豪刑事』のふかきょんを1日までにマスターしなくてはなりません。
ふかきょんファンにごめんなさい。
テレビでやってるのも見たことないんやけど…

あと猫ひろしもする。
どんなやねん!〉 出しものもふかきょんも。

自分としては
結婚式=普段しない格好=コスプレ
な感覚。
女の人はみんなそう?

[2006年6月19日 20:49]
ごぶさたしてッ

こんにちは(^O^)
覚えているでしょーか?○○会社の××さんにお世話になったホニャララクミです♪


さっきね、堀江の労働基準監督署に行ったんですよ〜。
△△△△(クルマ)見掛けましたよッ!
違うかも?
元気にしてはるんですか(^O^)

*クミ*


なんつー迷惑なメール送っちゃったぁ〜。
シカト覚悟やけどなぁ〜。
ルール違反やったかなぁ〜。
なんかリアクションくる…わけないよなぁ〜。

以前紹介してもらってチョコチョコ会ってた人。
次に会ったら好きって言うわ!なテンションやったけどそれから全く音沙汰なく…(泣
)
コクってないけどフラれたの?…(泣)
当たって砕ける前に交されて消化できへんっつーの。
未だに引きずるアホなあたし。

取り引き先がそこにあるんを知ってて、確信犯的にそこにいたらいいなぁ、って場所
を通ったのに偶然!みたいなフリ。
会いたいのはもちろんやけど、ほんまに会うのを期待したんやなくて、彼の『気配』
みたいなんを感じたかったねん。
ホントに車があってかなり動揺しちまった…。
そんな事してバチが当たるだろーな。
ダメよねぇ〜。
ぷちストーカーなダメダメ事務員であった…。

会いたい人に会えるってめっちゃ幸せなコトなんよなぁ〜!
いつかは、会いたいと思わせる側の人になってみたいなぁ。 

[2006年6月19日 22:12]
ばんめしちゅぅう

麻婆豆腐。
ずいきの酢の物。
白ご飯。

かあちゃん、ありがとう。

ねえさんも何か披露すること!

[2006年6月20日 0:50]
ためしに

ビデオデッキんなかを覗いてみたりなんかしちゃったりなんかして。

見てもいっっさい分かりませーん!
てか、テープ出したいんやぁ(T_T)

[2006年6月20日 21:22]
うんにゃぁぁあ〜

今朝の地下鉄の中でうんぴこしちゃったのはコイツらです。
もちろん、次の駅で降りました。
ホームのベンチの上でペットシーツを換え、テッシュであんよをふきふき。
汚れたシーツをゴミ箱に捨てるわけにいかないからビニール袋に入れて鞄にしまい。

その間、あたしの膝の上でピギャピギャ鳴くわ、ニョロニョロ逃げるわ。
飼育係は可愛いやら、おかしいやら、慌てるやら、ワヤやっちゅーねん(^O^)

ごめんねぇ、おちびたち。

コイツら、ほぼ同じタイミングで食べて寝て起きて走って・・・なので当然トイレも
ほぼ同じタイミング。
かわいい♪
よく2匹で『つれちっこ』してます。
今朝も出掛けに催して1匹は済ませたのにもう1匹が走り回ってばっかで気配がない

もーだめ!待てないんだッ!って飼育係は見切り発車。
そう、それが悪いんです。

待てなかったのはおちびも一緒。
トイレでちゃんと出来るのに僅かな時間を待ってやれなかった。
ほいで結局電車1本遅れてるねんからイケてないわ!

今朝はえてさんと同じくらいの時間に起きてたのになー。
二度寝の誘惑にも負けるし、時間を使うのがヘタだなぁ、あたし。
全然余裕ないやん。


あ゛ー!腹減ったっす!

やっぱシカトかょ〜orz
CUBEなんかキライだ!(T_T)

[2006年6月20日 21:56]
ぬぅう〜ん

これ、いむらやあずきバーやな。


[2006年6月20日 22:57]
かっちょいい?

クロコ@レトリバー風。

かあちゃんにハンカチ巻かれたんよー。
よだれかけ?

[2006年6月21日 6:44]
寝る子は育つ

今朝も散々遊び倒して、朝御飯食べたら
ここへ直行。

そして、おやすみなさい。

[2006年6月21日 12:42]
コスプレちゅーよりキグルミなので

知り合いにCD貸すねん。
エミネムとmission:とblue king brown。
エミネムを貸してって言われて、+2枚するクドい系なあたし。

他2枚はエミネムと全然違うけど、すごいお気に入り。
乾いたような湿ったような。
渋いMCと渋いパーカッション。
ブルージーで、でもHIPHOPな。

あんまり知られてないやろーけど、ぜひ聴いて欲しいなぁ。
ジメジメした雨の日も似合うし、カンカンに暑い日も似合うと思うなぁ。

テレビ観れなくてもいいよ〜。
でも音楽聴けないといやだぁ〜。

冷蔵庫、ビデオに続き掃除機の具合いが悪くなってきたよー。
新婚セット買えって事かい!
ビデオ買い換えるなら、テレビ観れるパソコンにした方が賢いかな。


やだな〜、日本も戦争するのかな〜。
愛国心とか国旗掲揚とか国歌斉唱に政府が絡むのは感心できないよー。
なんだかなー。

レミオロメンは 
レミ オロメンか
レミオ ロメンか
レミオロ メンか。
発音の区切りが分からない。
あんまり興味ないけど気になる。

とりあえず今日から1週間は『飢え気味』で。

[2006年6月21日 21:10]
言っちゃった

おかしゃん、ぺちゃぱいやなー。


うるさいッ!

[2006年6月21日 23:21]
騙されてる?

あ〜〜、だりぃな!仔猫のふりも疲れるよなー。
ほんまはちっさいオッサンやねんけどなー、いつカミングアウトしよかなー。
まぁええわ、明日考えよーっと。


1日、友達の結婚式の出し物で『富豪刑事』の深キョン(←一発変換!/感動)のマネを
しなくてはいけませんが
観たことないのでマネのマネを特訓中。
に、似てるのかぁ?
騙されてる気がしてなりませんが。
ぷーどる引きずるの?

[2006年6月22日 10:35]
くちなし

雨露に濡れてもなお
甘く濃い香りを漂わせて。


[2006年6月22日 20:49]
校倉造り

あれってば、正倉院の校倉造り(合ってる?)の壁がさぁ、湿気を吸うと木が膨らんで
、乾燥すると木が縮んで中の湿度を調整するんよねぇ〜?
(↑誰としゃべってんだ?)

頭蓋骨もそんな造りやと思うわ。
だって雨が降る前の湿気ぱんぱんな時って頭痛がするもん。
骨が膨張して当たりあってる気がするねん。

晩ご飯はお好み焼き。
只今焼き待ち中です。
あー!オナカ空いた!(T_T)


[2006年6月22日 23:2]
牧草届いたよ♪

ちっちゃんのごはん。
体の中で蛋白質を作る酵素を持ってるんだって。
だからね、完全に草食。
栄養価の高いものはかえって体に障るんだって。
ひまたねなんてもっての他。
野生下では虫とか食べるらしいけど。
季節の果物を少しわけわけしたりしてても若干後ろめたい。
飼い主次第でどうとでもなっちゃうんよねー。

雨やからぺたんこの4年もののボロサンダルで会社行った。
そしたらヒザの外側のヒンジが痛い。
足、曲がってるからなぁ。

この時期は頭もウネウネぐりぐりになるから、短いけど前髪ポンパにしてるん。
やねんけど、どこをどうしたって大銀杏にしか見えないなー。
ごっつあんですッ。


シカトかいっ!
シカトかいっ!
やっぱシカトかよーん(+_+)
わかってたとは言え悲しいですなッ。

よっぽどイケてないんです。
よっぽど嫌われてるんです。

だっせーな、おれ。かっちょわりぃーぜ。


[2006年6月23日 10:33]
ぎょえ!

笹も飽きるぜー。たまには焼肉食いてえっつーの!
あの飼育係はなんもわかっちゃいねーな。おいらは太く短く生きてぇんだっつーの!



ぎょええー!

て死語よね(-_-;)
だけど朝からそー言っちゃった。
部屋のカレンダー、そろそろ6月しよっかな♪
て思ったらもう6月終わりやん!
今日給料日やし!
ぎょええー!でしょ?

家に傘忘れてもた。
今日は1日のためのミーチングや。
早く仕事片付けられっかなー!

え?サッカーの日本ーブラジル戦て今夜じゃないの?え?(@_@)

[2006年6月23日 15:0]
給料日はねー、

うちの会社はちっちゃい会社。
給料は現金手渡し。
もちろんピン札。

なので余計に忙しいねん。

でも基本は『お父さん今月もご苦労さまでした、ありがとう。』だと思うから、忙し
いけど嫌じゃない仕事。
(ほんまは昔はおカネなくて、銀行に預けてるヒマがなかったんやと思うな。車屋なん
てそんなもんよ。あー、儲かんねーな。)

給料明細も手書き。
あなろぐでしょー。
ソフト買えば済むけど検討するのが面倒であなろがーなのよ。

給料日前日に支払い金種明細提出しなあかんし、最近じゃ、ピン札で出金すると手数
料取りよるねん(-_-;)
アコギな商売やなぁ!



[2006年6月23日 23:24]
目の前に

電車で席に座ってて、目の前に若い微妙にお腹の大きい人が来たら…困った(-_-;)

単におでぶちゃんなのか、二人分の命なのか。
おでぶちゃんなら席を譲っちゃうと失礼だしなー。
自分がそーされたら、かんなり落ちるし。

あんなたなぁら どぉする〜♪


阪急百貨店のディーゼルキッズからプレセールの葉書が届いた。
(プレーリードッグのセールではございませんッ!)
女の人ならよゆーで入るサイズ展開。
しかもカワイイ!
しかし高〜い!
見るだけでも行ってみようかな。

[2006年6月24日 11:0]
タイミング

冬物をクリーニングに出すタイミングを逃してます。
着よかな、着やんとこかな、みたいな頃に迷い、
さらに近所のクリーニング屋さんの開いてる時間に帰れず。

ぶふー。

セーター類は家で洗濯したけどなー。
ゴツいんは難しいなー。

ぶふー。

どしよかなー。

こやって会社にいる間に
ちっちゃんが
クリーニング屋さんに持ってってくれたらなー。
んー、引きずって行くのは困るなー。

[2006年6月25日 0:56]
悪さ

カリカリたべちゃうもんねー!
あけっぱなしのおかしゃんがわるいんだもんねー!
みつかるまえにたくさんたべちゃうもんねー!

[2006年6月25日 1:2]
えっ!

もうみつかってもうた?
えっとー、えっとー、あたち、ちらないわよ。
カリカリなんてたべてないからね、あとでちょうだいね。

[2006年6月25日 6:37]
えへへへ

寝てるのに笑ってら。
シマコ、かぁいい♪

[2006年6月25日 8:18]
ママ!ママ!(エロか?)

ママ!おちちは?おちちどこー?

ぴんくたんのおへその辺りのやわらかいお腹をチュチュしてるとこ。

[2006年6月25日 9:55]
いってきます

やー、チャット楽しそうだな。
いつもは『独り言部屋』なのにな、賑やかでいいな。

今日は朝から買い物に行きます。
バーゲン!ではありませぬ。
来週の結婚式に向けて色々買うため、友達と堺筋本町の『寺内』に行きます。
買いたいものは…
・コサージュ
・ヘア小物
・出来れば靴
・付け鼻     ←この辺から怪しい
・金髪のヅラ
・くいだおれなメガネ
ぐらいかな。
あ、祝儀袋!

昨日、晩御飯にカレーを二杯食べてから調子が良くない。
最近少な目にしてたのに食べすぎだよね。
二杯目に混ぜた納豆がマズかったのかなー。
んー、地下鉄の車両にトイレないしー。(T_T)

ばりーさん、そんなコトばらしちゃいやん♪
なんつって。
こちらこそ、移動中でしたので付き合ってもらった感じです。(^O^)

[2006年6月25日 14:39]
そろってねー

ぶたさんとこぶたさんとぶたさんとこぶたさんとたこさんとこたこさん

[2006年6月25日 16:48]
こんなんもあるんだ

こないだどんきほーてで売ってた貯金箱のぶたさん。
変身してるとこ。

[2006年6月25日 18:9]
おしえて!!ください

マッチの『ぎんぎらぎんにさりげなく』
の親衛隊の掛け声をご存知ないですか!


[2006年6月26日 1:0]
おりそう!

絶対どっかにいてるわ!こんな人!

[2006年6月26日 1:5]
どーかなー

いまいちインパクトに欠けるよなー。
詐欺師っぽい。

[2006年6月26日 1:25]
こすぷれやで

あー、本番までもう集まってらんねーんだッ!
超焦るってば。

当日着るワンピ試着中。
靴、これでいーかな?
妹のんやねんけど、デカいねんなー。
衣装に着られてる感いっぱいで似合わねーなー。
昨日散髪してもうたしなー、あたまどーすっぺかなー!(+_+)

注)深キョンはやんぺです。

[2006年6月26日 16:42]
もっすご興味沸くわ!

写経にも興味しんしん(変換しろよ!津々ぐらい!)だが、さらに!ぬり絵…!
欲しいかも…!


【ぼんさんへ】
まいど(^O^)
いつも拝見しています。
面白かったり、
思い出したり、
切なかったり、
風邪ひいたり、
膨らんだり、
しぼんだり、
泣いたり笑ったり、人生ってやること一杯ですね。

惜し気もなくあんな画像のせちゃって。
知れたらシバカレマスデス。
インパクトに欠けるのは元がいいからだとゆー事にしときました。(^O^)
(アルフィーの誰かに似てなくもないなぁ。)

うちの母方のじいさんはウクレレマニアなくらいたくさん持ってた記憶があります。

母によるとマンドリン弾いてたらしいです。
まだ田舎で一人で元気にに暮らしてます。

【マロキーさんへ】
細く見えるだけですよ(-_-;)
マジで京セラ様様な写真なだけです。
マロキーさんみたいに引き締まった脚になりたいですよー。
ここだけの話、ギリ隠れてますが膝の上の肉がたるんたるんです。
まだ髪がちんちくりんなので困ってます。
買いに行かれるなら乗せ上手な方と行くのは気を付けて下さいネ(^O^)

【風丸さんへ】
まいど(^O^)
あの中にあたしがいるかどうかは…
ここから先は有料です。


うそ。



セーラー服かぁ。
着るかぁ。
犯罪かぁ。
入るかぁ?

[2006年6月26日 21:21]
ハラヘリヘリハラ

晩御飯。

ずいきの酢の物(大好物)
青椒牛肉
山しょの佃煮
納豆



やっぱ犯罪かょッ!
コスプレしゃぶしゃぶ行ってみたいなぁ。

[2006年6月27日 0:54]
あああぁぁああ

あ〜ぁ。マロキーさんに頂いた感想のレスに
  まいど(^O^)
てつけるの忘れてる〜!
  いつも拝見しています。
も忘れてる〜。

いつも見てるんですよ!(^O^)←フォローおそ。

土曜に散髪行った。
仕上げ後、流れでケータイでアタマの写真撮ってくれる事になって…
助手の女の子にケータイ渡したら
『ウィルコムぢゃないですか、これ〜!(^O^)』
と感度の良い声。
たがしかし、その後がいかーん!
カメラしょぼすぎー!orz
全然綺麗に撮れなくて
はーずかぴー!(>_<)
せっかく
『通話料無料でしょ!』
て言うてくれたのに!
減点や。あれはめっちゃマイナスやな。
せめてパナ200Vじゃなかったことが救いか?
(去年の今頃まで使ってた)
この薄さでカメラばっちりの端末がでたらなぁ。

YOUTUBEでぷれーりーどっぐのmovieがたくさんあってん!
めっさかんわいい!(←鼻から息を抜きながら発音)
日本人がアップしてるのもあったけど、『かわいい〜♪』とかって女の人の声が入っ
てて興冷めしたわぁ。
かわいいんは分かるけどそれはなしやわぁ。
センスの問われるとこなんかなー。
アタシの駄目日記も同じだな。
難しいな。

しばらく修行の旅にでるかなぁ。 


ちっちゃん、ひっくりかえる。


[2006年6月27日 1:9]
小道具

こすぷれ用小道具。
3540円。



ねぇねぇ、まだ眠たくないの?
もうそろそろ寝ようよぉ。

[2006年6月27日 1:36]
きっと履かない

靴。
でかい。



眠たいよー(T_T)

[2006年6月27日 10:36]
くっせぇ〜!

歩きながら煙草吸うのはやめようぜ。

[2006年6月27日 18:9]
お昼ごはん

海草サラダ。なんもかけんと。
おにぎり。ピリから高菜
ヨーグルト。まるごとブルーベリー。
インスタントコーヒー。ブラック
彩り、ワルー。

今日はコンタクトなのら。
なんだか絵日記の皆さんに触発されて
新しい眼鏡が欲しくなった(破産するゾ)
早く帰れたら眼鏡見に行こうっと。

眼鏡買うとき、試着しますやん?
コンタクトやなかったら
試着してる顔が見えませんやん?

とりあえずフレームだけ買うのもいーな。
伊達?
コンタクトて眼鏡よりお日さんが眩しい気がする。
あたしだけ?


てゆーか、先に靴を買わないと!(@_@) 


五色かぁ。
可愛いけどあたしには可愛すぎるなぁ。
あいぽっどみたい。
かるっ!

[2006年6月27日 22:42]
番人

この扇風機、あたしのやねんから。
勝手に風に当たらんとってやぁ〜。


扇風機の番をするウニコ。
風を強くしたりもできますが、注文は聞いてくれません。
それって乗ってるからぢゃ…


こびとさん、うちにもこないかなー。
ダジャレ言ってほしいんだけどな…

コーディネートはこーでねーと。…orz

[2006年6月28日 0:42]
夢の乱入者

シマコはベッドの上やし、
ぴんくはどこや?
どっかでゴロゴロ言うてんねんけどなー?
って、おい!そこかえ!

今夜のうちのこ。
ちっちゃんの寝床に侵入者あり。
ある意味、異種格闘技戦やね。

ほんとはこの寝床はケージの中にあるんやけど、ムリ言うて出させて頂きました。

ぴんくはちっちゃんのプレ流毛繕いにもご満悦♪

おやすみぃぃ〜(^O^)

[2006年6月28日 12:36]
のぼるな!

今朝の負傷事。
チビすけ二匹同時に、お世話係の足に飛び付いてよじ登るのが流行りらしい。(-_-;)


ジーパンならええけどお腹から上には遠慮していただきたい!

ひりひり痛かゆいんだよー。(T_T)

[2006年6月28日 17:31]
でこぼこフレンズ

ちっちゃん(ぷれーりーどっぐ)
  と
シマコとぴんく(ねこ)
  は

今はとっても仲良し♪
初めは仔猫たちがあまりにも小さくて小さくて、
抵抗力もないだろうから実家の大人猫も含めて全く接触なしでした。
(5月中ごろ)
それから4匹でおなかを壊して
兄弟が減ってしまいましたが、
そこから這い上がってきたこの姉妹はとっても元気。
兄弟の分の気を貰ってるのだと思っています。
それから「ヨタヨタ歩き」が始まり仔猫用キャリーから自分で這い出してくるように
なると
ちっちゃんとの接触が始まりました。
(過去の絵日記を見ると5月終わり〜6月頭でした)

人間とプレしか知らないちっちゃん、
初めはこの変な生き物(ねこ)が何なのか分からず、
仔猫を差し出すと鼻を突き合わせてくんくん匂いは嗅いで見るものの、
手(前足)の爪で仔猫の顔をバリバリしようとする。
どうやら掘ってみたいらしい。

う〜ん、ちっちゃん、猫は嫌いなのかしら。
もしかして食べられる側だと知ってる?
一緒に遊ばせるのはムリかな?
・・・と思っていました。

私の外出中は檻に入れられてるちっちゃんですが、
私が家に居る間はできるだけ放し飼いにしています。
昼行性のプレは部屋の電気を消すとちゃんと自分の小屋に帰るんですよ〜♪
おりこうちゃん♪

仔猫もウネウネ動きたいだけ動いてもらいたいので
寝るときだけはキャリーの中でした。
(夜中にうっかり踏んだら可哀想でしょ?)
仔猫がウネウネ歩いてるときは、
ちっちゃんに気付かれないようにしてました。
でも何となく慣れてきたのか、
ある日、ちっちゃんは仔猫が目の前に居ても攻撃しませんでした。
(それが6月2日でした。)

それからはちっちゃんは
仔猫を小さいプレーリードッグだと思っているのか、
ぷれ流の挨拶(立ち上がってキスするみたいな)や、
ぷれ流の毛繕いをしています。
自分の毛繕いをして欲しいのがちっちゃんの本音みたいですけど☆

仔猫にごはんを与えていると、
寄って来ますが餌の匂いを嗅いで
「くっさ〜」の仕草をして逃げていきます。

今はまだ仔猫でちっちゃんの方が体が大きいので
ちっちゃんが仔猫に食べられる心配もないようです。

今では朝、私が目覚めると枕もとで
ちぃとシマコとぴんくと固まって
朝の運動会の準備をしています。

このまま飼ってたら仲良くなれそうですけどね〜。
どうなるか見ていたいですですけどね〜。
YOUTUBEで見た、「プレと犬と猫」、可愛いし仲良しだなぁ〜♪いいなぁー。
でもそろそろ里親さん探さなくっちゃ!

そんな感じです!マロキーさん☆
オサワリしにいらっしゃいます?(←ナンパしてるつもりらしい)

ところで、一時期プレーリードッグは
コレラ菌だか何だかの伝染病を持ってると報道され、
誤解されてるかも知れませんが
実際はプレはコレラ保菌している訳ではありませんよ〜。
プレは病気には強くないのですよ。
なので、仔猫が変な病気をプレから貰う事はないです。
むしろ逆のほうがあり得るので
仔猫がしたちっこやうんぴこは超速攻で片付けてます☆


注釈:「くっさ〜」は臭いものを嗅いだ時に鼻先っていうかゲッシーな前歯を地面に
擦りつけてばっちいものを取る感じの仕草をいう。臭くて可哀想だけどめっちゃかん
わいぃぃ〜♪



[2006年6月28日 19:18]
むんむん

大阪は湿気むんむんだす。
お色気むんむんでなくてすみません。

ピタパって、自動的に
600円で地下鉄乗り放題の日、
850円で地下鉄乗り放題の日、
の計算してくれるんやと思ってたよー!
甘かった…!orz

今日はもう帰るんだ♪
くつ、見に行くぞぅ!
難波到着♪
プーマのテイパー買う確率…デロデロデロデロ(ドラム)…62%!(T_T)
だーめーだーかーらー!

てか、ネタ的に買うちゃう予感が…
その手に乗るもんかぁあ〜!

画像は
『やよい軒』の冷ジャブ、でなくて冷シャブ定食♪
今日はおかわりしなかったよ(^O^)
いつも意地でも二杯食べちゃうからね!



[2006年6月28日 21:59]
本日のしゅうかく〜(^O^)

たでぇま。
くつ、いーのは出会わなかったっす。
時間が足りひんよー(T_T)

結局ダイコクでサンダルの中敷き色々買ってみた。
あとカミソリ。

いやーしかし、街は夏だね!
若者の格好ときたら、羨ましいほどの露出っぷり。
刺激になるねぇ!
あーゆうんが流行ってるんだ〜。
みんな可愛いなぁ♪
オーバーオール、またキテるんだ〜。


おなかしゅきまちたー!
あちくてオデコがキトキトだぢょー。
小蠅ぐらいならキャッチできるぢょ。
ゲーム脳?あたしはメール脳やぁ!

[2006年6月29日 1:34]
秘密基地

シマコジャストサイズなちりとり。
気に入ったらしい。
一人用だね!

[2006年6月29日 6:59]
柄にもなく

足の指にエナメルを塗った。
土曜の為なんだなっ。
顔と同じで足ものっぺりしてるんだなっ。

足の爪もキチキチに切ってます。
小指の爪がめっちゃちっちゃい。
ガキんときに走り回ってなかった証拠らしい。

更に今から化粧しなきゃー。
寂しいのっぺらぼうな面構えやし、技術不足なので、化粧するとすごく昔の人になる
んだなー。
当日は可愛く柔らかいメイクにしろって言われてんけど…。


て言いながらそのまま寝てもうた(T_T)
電気つけっぱなしやんかっ!

[2006年6月29日 13:27]
あすとろ。

車検で入庫中。
内装黄色です。
可愛いです。

[2006年6月29日 21:43]
暑いのに

今日の晩御飯はクリームシチュー。妹作。
と、肉じゃが。母作。

ぬー。

じゃが芋と人参を片付けなくてはならなかったのか?

まったり一重まぶたなアタシ。
ビューラーでまつげを上げたくても肉、挟みます。orz
まぶたがむくんでるなーと思ったいたら肥えてた!て事、ありませんか。
あたしはあります。(T_T)

女性誌の一重モデルにでも応募するかー。
優勝間違いないよ。
大黒選手にも勝つ自信あるわぁ〜。orz 

で、土曜の化粧とアタマはどないすんねん!(>_<)


[2006年6月29日 21:57]
じかんです

はっちゃん天気予報の時間です。
明日の天気は、暑いですょう。


…それ、天気予報ぢゃねーぢゃん!!


あー、飲み行きてぇ!

[2006年6月30日 2:57]
炭坑節

えんやこぉらせ〜の ぁどっこいせ〜♪
つきがぁ〜でたでた つきがぁでたぁ〜 ぁよいよいっと♪

ぴんく、盆踊りの練習してるみたい(^O^)
どんな寝相やねん!
ほんまは暑いんやろなぁ(^O^)

[2006年6月30日 12:34]
練習中

明日の結婚式の受付で名前を書くだろうから
筆ペンで練習中。

こんなところにもハードルが…フォーマルなんて苦手だよん!

仕事しろよー、おれ。


字、うまい人、お手本にするから、久実て書いて見せてくれろー。
た、たのむー!

[2006年6月30日 17:58]
よよよよ・・・

明日は朝から雨模様・・・。

式場は此花の「アルカンシェルベリテ」というところだそうです。
デザートビュッフェがあるらしいよ♪

どうやって行くかなぁ〜。
1.地下鉄深江橋〜森之宮経由でJR乗り換え、直通便でユニバーサルシティへ
2.あたまがどうしようもなかったら、いったん実家の近所の行きつけの美容室へ行
き、地下鉄阿波座〜弁天町経由でJR乗り換え、ユニバへ。

※環状線〜ユニバ直通便は弁天町は止まらない?
弁天町経由なら西九条乗り換えは必須か?

あ〜ん、優柔不断やから検討しすぎて落ち着かないよぅ!
どんなに時間に余裕をもってるつもりでも最後にはギッリギリアウトになるのはどう
してだ?
早く出掛けて式場で着替えるか、着替えてから行くか・・・。
せっかくのコスプレだから着たまま出掛けたいけど雨を思うとなぁ・・・。
だめだ、仕事が全く手につきません。
マリッジブルーやぁぁ〜〜〜〜〜!(なんでやねん!!)

月末の〆もお中元の早期申し込みもDMの手配も延期や、延期!
かまへんわい!死なへんちゅーねん!
ってことで日曜出勤決定ダ!

昼に食べたマクドがキテマス。
胃が熱いです。
これぞまさしく「胸焼け」!

会社の人がイライラしだすと舌打ちしたり、
ボールペンのノックをカチカチするんですが・・・。
年上の人に上手く注意するのって難しいなぁ〜。
誰も気にならないのかなぁ〜。(←他人から注意してもらいたいズルイ奴)

【する事】
1.爪(磨いて付け爪に初挑戦)
2.妹のデジカメ 充電・取説読む
3.出し物 せりふ暗記、アドリブに気をつける。
4.指・ハナ・足・腕・脇・ヒゲ 各むだ毛に注意。
5.祝儀詰める
6.やっちゃんにメール
7.ちっちゃんとお話

【もち物】
1.お祝儀
2.招待状
3.デジカメ
4.ハンカチ・はなかみ
5.小道具
6.はぶらし・糸楊枝
7.筆記用具
      _ ((φ( ̄ー ̄ )


[2006年6月30日 21:33]
ビッグマウス

魔裟斗、いいオトコ♪
見た目いいし、ビッグマウスだし。
でも努力もするし、勝つよ。(^O^)
元ゴリゴリのやんちゃか空気も好き。


亀田兄弟にもこんないいオトコになって貰いたい!
彼等の外野は彼等を利用しすぎ、過保護すぎなんぢゃないかな。
まだアマチュアなんやし将来を考えて本当の意味で大切に育ててほしいなー。
彼等、周りの大人の期待に応えようとしすぎなんやなんかな、おばちゃんは心配。
ボクシングしかない人生…。
元は親父さんがチャンプになりたかったわけで…。

んー。比べてはいけないかもしれんが、奈良のあの少年だって同じような重圧だった
んかな。


強く、高く翔ぶためのハードル…
翔ぶ事を強要されてると感じるか、
自ら翔ぶ事を望んでいるように感じるか。


子供を育てるって、毎日が自問自答の連続なんだろうな。

て、K-1見てそんなん思ってるん、あたしぐらいやろなぁ(-_-;)

[2006年6月30日 22:42]
間違えた

訂正。

亀田兄弟、アマチュアやないです。
ノンタイトルと言いたかったんす。


あ、魔裟斗くん…負けたよ。(T_T)