ふぇちゅいんモード2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
感想・コメント送っていただける方は24時間どうぞ、メールの音ぐらいで起きたりしません(^^;

1
2
3
5
6
8
9
11
15
[2006年7月1日 7:39]
アオの青さに

脳が溶けそうです
ヽ(´ー`)ノ
今日はケラマ
昨日は生ニモみたよ♪
場所

[2006年7月2日 8:54]
アオウミガメ

昨日まででスクーバ(オープンウォーター)のライセンス取りました。
学科を出発前に済ませてきたので1日半で6本潜るというハードスケジュールでした(^^;
ケラマの7番崎というポイントでアオウミガメと泳いだよ
すごい感動ヽ(´ー`)ノ
写真はログブック
場所

[2006年7月3日 11:43]
コマカ島

に来てます
無人島なのに、アンテナ5本なり♪

鳥はいいな〜

明日、新端末が発表されるらしいので今日中に帰りますよんヾ( ̄◇ ̄)ノ
場所

[2006年7月5日 12:52]
こんがりショコラ

皆が「焼けたねえ」と話しかけてきます
週末に学会発表ですがいいんでしょうかねぇ(^ー^;

日焼け止め塗りまくったのになぜだー
ケチらずにちゃんとアネッサ買えば良かった

[2006年7月6日 19:48]
沖縄に帰りたい

こちらでは光合成の効率が悪すぎる

以下、沖縄日記です
http://kamo.pos.to/dpoke/food-2006okinawa.html


[2006年7月8日 18:7]
いんぽしぶる

MI3見てきました
鼻の下がのびたトムクルーズが見たい人はぜひ(笑)
ミッションインポシブルらしくてらしくない作品でした

感情の起伏を求める演出は限りなくエスカレートし
そして時代が平穏を求める感じか?

[2006年7月9日 19:57]
激辛

脳が刺激を求めているので唐辛子入れまくって激辛リゾット制作中
そもそも唐辛子が入ってもリゾットと言うのか?雑炊?(^^;

今日は久しぶりの完全オフ
たまっていた買い物してハルヒ3話見て3週間ぶりに洗車して、部屋の片づけして沖縄で無くしたカメラのレンズカバー買いに行ってフィルム現像に出して、クリーニング出してシークワーサーを焼酎につけて、マイミクに写真送って、レンタルショップに行ってピンポンのサントラと琉球アンダーグラウンドとケツメポリス2を借り
て、イチゴを植え替えて

最近忙しすぎて現状維持するための活動しかする時間が無い。もっと日々のタスクを減らすようなことに時間を使いたい。
さて、次はいつ沖縄に行こうかな♪


[2006年7月11日 10:13]
サギ

我々は大規模なサギにあっているようなものである

空が青くないのに暑いなんて
ヽ(`Д´)ノ

沖縄から帰ってきてから食欲がありません
内地の食いものは美味しくない
とくに社食w

コンビニに油みそ入りおにぎりがうってないよー
ラーメンにでかい肉が載ってないよー
チャーシュー?なめてんのかこの薄さは

ちゃんぷる〜




[2006年7月15日 21:16]
すごい豪華♪

鳴子温泉に来てます

食えませんこんなに