たゅたゅ2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
たゆの絵日記。
雑貨・動物・日常・ぼやき…等ごちゃまぜ!
待受カレンダー↓(携帯からもOK)
http://www3.zero.ad.jp/tayutayu/i/
写真メインのジオログ↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tayuu_tayuu

1
3
4
8
9
19
22
23
29
[2006年7月1日 0:19]
誕生日だったけど

誕生日を迎えるときも
誕生日を見送るときも会社にいた(^^;

今週は一日しか家に帰れず…
うへー


[2006年7月3日 15:40]
ダ・ヴィンチ・コード

見てきました。

ストーリー自体はなんとなくわかったけど、
何がいいたかったのかがちょっと謎。

なので本買いました(^^;
とりあえず上巻のみ。


マグダラのマリア、
あー美術史でめっちゃ出てきたなあ…
宗教画のアトリビュートとか覚えたっけ(懐



[2006年7月4日 14:27]
毎週山場

「今週、山場やで」と言われつづけて
一ヶ月はたったような(^^;
まあ数ヵ月忙しさはひかないということか。

今欲しいもの、睡眠時間。


***
メッセージを送ってくれた方、ありがとうございます。
ここ一ヶ月ほど絵日記上で返事しそこねてて
個人的に返事をと思ってるけどなかなか進みませんm(__)m


[2006年7月8日 21:36]
倒れてゆく…

私は今日は休み。
まだ仕事は終わってないけど派遣だから週末はでにくい。
月曜日、また大変だなあ(--;)

今週はついにディレクターが熱でダウン。
社内で次にできるひとは前から体調不良でダウン中。

熱、40度だって。
それでも締め切りは変わらないから
昼間は休んで夜中にきて仕事。
また熱あがってふらふらしてはった。

もともと多い仕事がさらに溢れかえって
それ以外のメンバーは連日徹夜。
ごはんを食べに行く時間もままならない。

それでも時間はたりない。
夜中に打ち合わせは勘弁願いたい。

ある子は5月のGWに3日休んで以来、休日はない。
家に帰れるのは一週間に一度か二度。
毎日徹夜。


***
今日テレビをみてびっくりしたこと。
テポドン飛んできてた。
台風もきてた。


[2006年7月9日 14:46]
きいろ

脳トレ。

脳年齢チェックの色の名前をいうテスト。
「きいろ」をなかなか認識してくれない(--;)

地元の友達もそういってるので
うちらのイントネーションがまずいのか?
関西弁だけどちょっとイントネーションちがうから。



[2006年7月19日 9:30]
谷瀬の吊り橋

月曜にいった場所。

日本一長い吊り橋だったかな。
めちゃ揺れる〜
吊り橋の下はキャンプ場。
川の水がとても綺麗。



[2006年7月22日 14:58]
笹の滝

日本の滝百選のひとつ。
先週吊り橋にいったついでにいきました。

滝壺の近くまでは岩をわたっていく。
濡れてつるつるすべる〜
近くまでいくとすっごい水しぶき。
ああマイナスイオン(>_<)

あんまりメジャーじゃないのか人も少な目でした。

癒。


だけど会社にいくと一日でぼろぼろになっちゃった。
徹夜が当たり前な今日この頃。


***
遅い返事ですが…

■ヒオさん
やっぱり?!
じゃんけんの「チョキ」とか 音声計算の「2」もなかなかです(--;)

■てんからっとさん
うまい!
そっちの方がぴったりですね。
毎日が修羅場。

[2006年7月23日 1:46]
かえるの合唱

を聞きながらごろごろ。
実家に帰ってきてます。

自然の音っていいね。
草を燃やした煙や土のにおいにすら癒しを感じた。
相当つかれてる?(^^;


晩ごはん後にスイカを食べた。
もう畑のスイカも食べ頃かあ。
トマトはあと一週間くらいまで最盛期。
キュウリは先週が最盛期。
旬て案外短い。


大阪に住むようになってから季節感がなくなった。
今の会社で徹夜が続くようになってから
時間とか日にち、天気、空腹感がなくなった。
会社にいけば違和感ないし、仕事はそんなに辛くもないんだけど。
むしろ面白いくらい。


でもふと我にかえってしまった。


まあでもとりあえず
かえるの合唱をききながら寝ようっと。

[2006年7月29日 23:17]
スカッシュ

初めてやりました。
空振りばかりかもと思ってたけど
思ったよりうてました(^.^)



今手がぷるぷるします(^^;