ちょこ絵日記2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
8
9
12
14
15
22
23
24
29
30
[2006年7月1日 16:33]
ゴディバに来ました

ショコリキサー大好きなのです☆
今日はダークチョコレートデカダンスを頼みました♪
それにしても混んでるなぁ(´Д`)

[2006年7月2日 12:35]
サイン会

池袋のジュンク堂へいってきまーす☆

[2006年7月2日 15:14]
マジックスパイス

初めて下北沢のマジスパに来ました。
おいしいかな〜?

[2006年7月8日 19:5]
ボーリング☆

今度会社でボーリング大会があるので、練習にきました(笑)
1ゲーム目は126でした☆
がんばるぞー!(笑)

[2006年7月8日 20:32]
衝動買いしちゃったw

トイザらスでLiteがふつーに売ってたので、つい買ってしまいました(笑)
色はアイスブルーです☆

[2006年7月9日 14:17]
すごい人だよぅ(´Д`)

とあるコンサートの当日券の列にならんでます。
15時受付開始なのにすごい人です(´Д`)
おまけに暑い!!
たいへんだぁ(´Д`)

[2006年7月12日 21:11]
カラオケ中☆

久しぶりにパセラでカラオケしてます♪
ミニハニトーのあざらしがかわいいです〜(´Д`*)

[2006年7月14日 23:15]
プロジェクトハッカー

買っちゃった(笑)

最近ゲーム買いすぎかも…(w

[2006年7月15日 9:30]
ティファールの電気ポット

ティファールの電気ポットが届いた〜☆
カードのポイントを貯めてもらったのです(*^o^*)
ちょっとの量をすぐ沸かせるから便利!なはず!
これから使ってみまーす(笑)

[2006年7月22日 21:36]
お仕事でした

珍しく出社してました。
やっと終わったよ〜おなかへったよ〜><


>(仮)さん
T-FALいいですよ!
ホントにすぐ沸くし!
一人暮らしにはちょー便利です♪



[2006年7月23日 17:50]
カラオケ〜☆

久しぶりに歌ってまーす!(笑)

[2006年7月24日 23:18]
USB扇風機

これ結構イイ!(・∀・)
ヨドバシで980円でした☆

[2006年7月29日 12:44]
仲間が増えました

今度はパンダ2匹…かなりでかいです><
先輩がでかいの狙って取ってくれたのです。
もういらないって言ってるのに(´Д`)

焼き肉おごってもらった手前、拒否できずに連れ帰りましたが、この子達どこに置こう…

[2006年7月30日 10:25]
ええじゃないか

ええじゃないかに乗りにきました!
今並んでる位置から2時間40分待ちです(´Д`)