あんずのひとりごと2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
しばらく気楽に暮らします

5
8
14
23
31
[2006年7月5日 8:55]
2年ぶりに

久しぶりにペディキュアをしてみた。
手の爪は息苦しい気分になるのに
足の爪は大丈夫なのはどうしてだろう?

小指が外側向いちゃってるので
めちゃめちゃ塗りにくくて
脇腹がつりそう。


新機種欲しいなぁ。


[2006年7月8日 13:51]
県庁所在地

披露宴に出席するオットに付き合って水戸に来た。

ヤツがおいしいもの食べている間に海にでもいくとしますか。


[2006年7月14日 19:9]
どっぷり

いやー…
もんのすごい雷&雨だったわー

洗濯物を出したまま出掛けなくてよかった。
てゆーか、雷がなりだしたから
洗濯物取り込んで、出掛けるのを止めたんだけどさ。


先週、久しぶりの連続勤務に加え
小旅行なんかしちゃったもんだから
今週はだるかった。
しかも、めっちゃ暑いし。

で、今週はほとんど引きこもり状態。
しかも『時効警察』のDVDが届いちゃったから
一日中オダキリワールド。
もう、このDVDは買って正解!
オダキリジョーと麻生久美子の解説がいちいち面白い。
サイコー!


[2006年7月23日 7:0]
シー

姉が第一生命で大人チケット2枚を手に入れたと言うので
昨日はディズニーシーに行ってきた。


シーに行くのは2回目なんだけど
私はどっちかって言うとシーの方が好きだな。
広さもちょうどいいし。
まったり感が好き。


夜のショーで火山が爆発したとき
風下だったせいか熱風がきてびっくりした!
あんなに距離があっても熱いなんて、火は恐いなぁ。

[2006年7月31日 23:44]
足の爪

普段、足の爪って切りすぎるきらいがあるんだけど
サンダルを履くようになって、
ペディキュアするようになって、
気にならなくなった。

で、いい機会だからと巻き爪対策の為、親指の爪を伸ばしてたら
伸びた部分にヘンに力がかかったのか
爪の中に血まめが!
しかも両足。

さすがに醜いので、撮るの止めました。