ぷうの風 ケータイ日記2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

6
7
13
16
21
25
27
28
[2006年7月6日 7:53]
今朝の風キチ

朝から要求吠えする風キチくん。
出かける時の無駄吠えが激しいので、
出かける間際にエサを与えて無駄吠え防止。
でもエサタイムでしか使えない技…。

最近の我が家は悲しい事と嬉しい事が混在してて慌ただしい。
友達に話すと、どこもそんなものよって言ってくれた。
ちょっと慰められた。
あまりクヨクヨ考えずにいこうっと。

[2006年7月7日 8:6]
昨夜の風キチ

散歩に連れて行ってもらって、おねむになった顔♪

[2006年7月13日 18:1]
暑い。

梅雨明けしたん?暑い!
朝は東に向かって出勤し、夕方西に向かって帰宅するので、
この時期はつらいのです。

[2006年7月16日 8:33]
祇園祭

朝から祭見物だー。
場所

[2006年7月16日 9:59]
無形文化遺産

広島県指定無形文化遺産らしい。
何か盛り上がってきたー。
場所

[2006年7月16日 10:30]
圧倒

境内のあちこちで次々と各地区の踊りや獅子舞が奉納されていく。何かすごい。圧倒される。

[2006年7月21日 7:53]
夏休みですか?

今朝のJRはやけに人が少ない。
もしかしてもう夏休み突入ですか?!
早いなー。いや、気付くのが遅いのか。

写真は先週行った田舎の祇園祭(京都のじゃないよ)。
左の麦わら帽子被ってウチワを扇いでるのが父方のお祖父ちゃん。
昔は恐かったけど、今はよく喋る可愛いじいちゃんになってました。

[2006年7月25日 7:51]
おはよう!

風ちゃんおはよう!
ソファの手摺に両手をかけた姿が、たまらなく可愛い♪
爪が伸びてるねぇ。切らなきゃねぇ。


[2006年7月27日 7:33]
訃報

肺癌で入退院を繰り返していたN叔父が、昨日亡くなった。
出張で東京に行くから、今日見舞いに行くつもりだったのに…。

これから東京に向かいます。
場所

[2006年7月27日 9:44]
名古屋過ぎた

写真は岡山付近。
場所

[2006年7月27日 22:5]
品川宿泊中

広島カープの選手も泊まってるらしい!(゚ロ゚)
場所

[2006年7月28日 12:8]
撤収

今から撤収。歩き疲れた(;´д`)
場所