るるる絵日記つぶやき編2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
ごくごく日常のぱっとしないつぶやき
ほとんど同じ内容のブログ→http://rururu.seesaa.net/

4
9
16
22
23
30
[2006年7月4日 8:14]
ヒデ引退

ヒデが引退というニュースを聞いてかなりの衝撃が走っています
思えばサッカーに興味持ったのもヒデからで
ベルマーレの試合は何度も行ったし
ペルージャに行ってしまう前にと練習場にまでいったなあと思うと
なんだかぽっかり穴があいたようです
が彼のことだからこれからの明確なビジョンとかもあったりするんだろうと考えたらいつまでも応援したいと思います

[2006年7月9日 23:37]
週末充実

昨日はバスツアーで静岡の海の方を堪能
今日は浅草でほおずき市があると誘われて行ってきました
なかなか楽しかった
ほおずきは全ての店で一律2500円でなんかそれは微妙な気がしたけど、円満にするための知恵なのかなあ
もっと安いとか高いとかあったっていいような?
とりあえず少し安くしてもらって風鈴ももう1つサービスして貰ってきました
その後ぶらりと歩いていたら
かっぱ橋の方では七夕祭をやっているというので
そっちもぶらり
下町を満喫でした



★★★★★
藍洲さま
大変大変遅くなって申し訳ありません
情報ありがとうございます
浸透してる地域限定って素敵ですね
どこ行っても地元ネタで盛り上がったりとかしてみたいです!


[2006年7月16日 4:49]
模様替え

今日は以前から「掃除するぞ」といわれて
とりあえず逃げ出そうかとも思ったのですが(笑)参加
リビングの模様替え兼大掃除をしました
疲れた〜〜〜〜
でも模様替えっていい!!
そこで掃除機をかけていたら父に「までにな!」といわれ?????となったんですが父曰くまでに=丁寧にらしいんですが初めて聞いたよ!そんな単語
ってことですがなかなかいいのでちょっと身内ではやらせたいなと思います(笑)
しかし暑くてなんかどっと疲れた〜〜
明日は親は朝から京都祇園祭にいくそうで
私は花火大会に行こうと思います。
家からでも多少は見えるけれど、もっと近くに行く予定
どっちにしても暑そうですけど。
晴れるといいな。



[2006年7月16日 18:22]
花火大会

花火大会前の海上保安庁のパフォーマンスです
水色のカーテンが綺麗です

[2006年7月22日 5:22]
酔っ払い

突然昨日決まってクラスで飲み会
なんだかほんと酒の好きな人たちだよ
絶対来なそうな人も来たりして楽しかった!

なんだろ
酒の種類は違えどちゃんといい感じで飲んでるはずなのにあんまり酔わない
っていうかはたからみて酔っ払い!ってほど酔ったことないのは
酒が足りないのかやたらとアルコール分解能力が高いのか…
けどやっぱり家ついたらソファで意識なくて4時
ここ5日酒あってもなくてもそれは変わらない
おかしいなあ
寝るつもりないのに
ということでしっかり寝よう  

[2006年7月23日 18:22]
M:i:V

最近映画が盛り沢山なのでトムを見に行ってきました
M:i:V
カリビアンが始まったりしたけどまだまだトムも熱かった!
満席だったし

内容はいつもの通り略!
だけどなんか苦笑な場面が多かったような気がするような??
後味は完全に火サス!
犯人だと思っていた人物は悪くなくて実はこの人が犯人!
ラスト30分で怒涛の解説
みたいなそんな風味でした
いやでも面白かったです

[2006年7月30日 10:59]
ピカチュウSuica

昨日の朝友達からピカチュウのスイカがでるんだって
ってメールが来てスイカ?とお約束のように食べるほうを想像して??となっていたらSuicaだってことが判明
慌てて買いに行った
ピカチュウ好きにはたまらない逸品です
かわいいぞー!



[2006年7月30日 22:30]
サッカー

今日はチケットをもらったのでサッカーの試合を見てきました
生の試合は実はえーっと5年ぶり
なんだか久々すぎて勝手がわからなかったけど慣れてきたら面白かった
やっぱ生はいい!
また見たいです