ミニポト2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
み〜の一日一枚(たぶん)

1
4
6
8
9
11
[2006年7月1日 18:52]
ボッチボール

は、杏仁豆腐味(マジか)

カラオケ行きました
ストレス発散が主な目的でしたが
後半ネタに走ってました

お聞き苦しい歌申し訳ない
(・ω・`)゛

今は飲み中ー
み〜さん興奮すると涙腺ぶちっといくことが判明

申し訳ない(笑)

[2006年7月4日 21:24]
何者?

ぶたぱんだ。(笑)


新しい名刺がきました
…み〜さん、思いっきり字間違えられてました
アイドルかー!!

面白いけど
載せられないのが惜しいw
それネタにして仕事すんのもアリっちゃーアリですが
(・ω・)゛

[2006年7月6日 20:26]
ハーイ

こないだのボッチボールの続き画
手前のイキモノは何だ
(生き物ではないです)

この子は現在職場で癒し係
か、
かわいいのはいいんだが…ああっあんまりべたべたしないでキスとかしないでー!!
と、声に出して言えない小心者だったりします
…大人の愛情表現なんて…(--;)



(笑)

[2006年7月8日 17:52]
あさがお

朝顔市でどーん
(・ω・)゛

朝顔ばっかりずらずらずらっと並んでるのはすごい光景でした
花咲いてるとこ、もうちょっと見れたらよかったななんて思ったけど
なんか清々しーい気持ちになりました

ところで「あさがお」と入れたら
槿

て出てきたんだけど
これもあの朝顔のことなのかな?


さてひと眠り(´ω`)゛

[2006年7月9日 21:35]
とにとに

ちょぱ。(チョッパー)

PEZのガチャガチャだけどコレは当たりかな
…ゾロが出なくてよかった(笑)
(↑ゾロが嫌なのではなくキャラマスコットとしてどーかってトコで^^;)

映画(日曜洋画)
ディープブルーだ、懐かしいな
映画館で見て泣いたっけ
(´ー`*)
感動して泣いたって言っても
「怖かったからでしょ?」と信じてもらえません
そりゃパニック映画だけどさ(笑)

[2006年7月11日 14:1]
アソビゴコロ?

ちょっとかわいく…というか好きな感じに出来たので
遊んでないで早く寝れ(←夜中作ったw)
でもどっかにいそうな猫だなー(´Д`)


さ、頑張りましょう
(・ω・)゛