いいことないかな。2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)


1
10
20
22
28
29
31
[2006年7月1日 23:30]
些細なこと

今日、英会話教室の講師に髪型が変わったのを気付いてもらえて嬉しかった。
昨日のタップの時は誰も何も言ってくれなかったので。

ま、いいんですが気付いてもらえると何だか嬉しいのです。

皆さん周知なのかも知れませんが、中川翔子って中川勝彦の娘なんですってね。
中川勝彦が他界していたのも初めて知りました。
地下鉄に乗ったとき中川翔子の広告があったので見ていたのですが、やっぱり似てますね。

写真 29日フルスタでのジャイアンツ・桑田

[2006年7月10日 2:2]
久しぶりに

JRの在来線に乗ったら、切符の番号がこんなでした。

それだけ。

[2006年7月10日 23:12]
おみやげ

上司のアイルランド土産のひとつ。
ギネスビールの工場で買ったチョコレート。
ビールが練りこまれているのかなあ、あまり感じません。
ビール工場は街中にあって、結構楽しめたそうです。

ダブリンに滞在したのですが、治安がよく、食事は普通においしかったとか。

ちょっと行ってみたくなりました。

[2006年7月20日 23:11]
誰もいないと思っていても

チョコボールを買ってみたら、銀のエンゼルが当たりました。
ミルク味を買ったんだけど、パッケージのキョロちゃんの体がホルスタイン柄でした。

風邪気味なのか咳が出ます。

[2006年7月22日 0:21]
あれ

今日ナイトスクープないんだー。
だから先週アカデミー大賞だったのかな。

昨日は月に一度の歯科の日だったのだけど、思っていたより歯石がついていました。
それに右下奥歯が欠けていて放っておくと必ず虫歯になるって言われました。
えー。がっかり。
ここに詰め物をしなくちゃいけないんだけど、セラミックだと25000円もかかるそうな。
金属だと3000円位らしい。
下の歯だからセラミックにしたいなー。
でもお金ないよ。
どうしよう。。

[2006年7月28日 11:52]
ペンギン

ファミリーマートで飲料に旭山動物園のフィギュアが付いています。
中身がわかり、5種類なので、コンプリートできそうです。

旭山動物園でペンギンの散歩、生で見たいなあ。


[2006年7月29日 0:18]
疲れた。。

眠いです。。
明日(ってもう今日か)はいいことありますように。

[2006年7月29日 0:27]
くま

ホッキョクグマもゲットしました。
後はオランウータンとエゾヒグマか。
でも欲しかったものが揃ったのでもういいかな。

[2006年7月31日 23:8]
やっちまいました

今朝通勤時に車運転してたら、アクセル踏んでも進まなくなって、道路の真ん中で
止まっちゃいました。
なんとか左端に寄ってJAFを待ちました。

ガス欠でした。。
10年以上運転してるけど初めてだよー。
もう情けない。
自分はしないと思ってたのにー。

各方面の方々、迷惑をおかけしてすみません。
JAFに頼んだのも初めてでした。
助かりました。
ありがとうございました。

ガス欠ってああいう感じなんだ。。
怖かったな。
私の後ろ走ってた人はびっくりしただろうな。

これからは気をつけます。