y-toshiスタイル2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓新・仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓旧・仮アドレス
h35711809@tan2.mine.nu


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年7月1日 0:30]
昨日

クワガタのメスが飛んで
キタ━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

しつこいっすか…^^;

今年もこの季節が来ました。
毎年、カブトムシやらクワガタやら飛んで来る^^

売ったらいくらになるかな〜?^^;


あ、7月になってる(・・;)

2006.7.1(土)0:30






[2006年7月2日 2:30]
なんかしらんけど…

FREE GAME 40
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

ふぅ…
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

実は、今回の大当たりはコレだけだったとです…。
だから悔しくて必要以上に喜んでおきます←意味わからんorz

2006.7.2(日)2:30





[2006年7月2日 19:15]
メモ

パネルでポン

HI-SCORE更新
62534→62714

次の目標は、63000点。


2006.7.2(日)19:15




[2006年7月3日 1:19]
ハマるマリオ

なんで、あんな、ところに、ハマって、いるの、マリオ、さん。

ごめんなさい、ハメたの自分です…。

2006.7.3(月)1:19




[2006年7月3日 19:51]
ひさしぶりに手にした

ひさしぶりのR25。
先週金曜日に新宿でみつけた♪

でも、まだしっかり読んでないorz
ま、もともと読書とか読み物は苦手だから。

流し読みが得意です(´・ω・`)

2006.7.3(月)19:51





[2006年7月4日 2:28]
質問挑戦(延長戦)

絵日記書きさん以外からも質問を頂いていたので、遅くなりましたが挑戦したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問挑戦(延長戦)

34,これだけは人に負けない!ってものありますか?
→☆基本的に自信無いのでありませんorz

35,生まれ変わったら男がいい?女がいい?理由も。
→☆男。
【理由】現代社会の風潮、女性専用・女性限定・レディースデーなど必要以上に優遇されるのは大嫌いですから。

36,今まで何回引っ越ししましたか?
→☆0回。引っ越ししたことはありません(´▽`;)
引っ越ししたい!一人暮らし憧れてみたり(´▽`)

37,自分が住んでるところの「ご当地自慢」をどうぞ♪
→☆自慢とか嫌いなんですよねぇ。
あえて挙げるなら、たばこ祭ですかね。
ジャンボ火起こしで起こした火を使って、打ち上げ花火や仕掛花火を盛大にやります!
って、ここ数年その祭にまともに行ってないんですけどね。

38,宝くじ1億円当たった!何買う?
(最高当選金額っていくらだろう…?もし3億だったら質問も3億に変更してください)
→☆1億円でも3億円でも使い道は同じだと思います。
とりあえず、車の免許と車。そして土地を買って家を建てる。(←自分専用の部屋が欲しいんです…切実)
一割はユニセフ等へ募金。
使い方が無駄かな…。


2006.7.4(火)2:28





[2006年7月4日 19:14]
さて

今日は4日なので、これから夜警に行ってきます。
目黒駅方面まで遠いなぁ…(´・ω・`)

今から1:30ほど掛る。
夕飯どうする? いつも悩む…(´・ω・`)

質問状は完全に終わりました。ご協力くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

2006.7.4(火)19:15





[2006年7月5日 10:18]
昨晩の食事

昨日、晩飯を悩んでいたが結局無難なコンビニにした。

そこで見つけた商品(画像)。
キャベツメンチカツロール105円(ampm)

この値段でこの量は安くないですか?
って実は見た目ほど量が無かったりする…?

や、ヤバイ…眠いzzz


2006.7.5(水)10:18





[2006年7月6日 0:36]
メモφ(..)

パネルでポン

再び、HI-SCORE更新。
62714→65254

もう限界かも…(o_△_)...


2006.7.6(木)0:36






[2006年7月6日 21:11]
ウトウト…

う〜ん、眠いzzz...

夜、眠れるのはしあわせなコトだと思う。

普段から、夜眠れない人なので…自分(´・ω・`)

明日は七夕なんだな〜忘れてたよ。
平塚の七夕祭開催中なのかな?


2006.7.6(木)21:11




[2006年7月7日 13:51]
当選はがき?

昨日、地元のゲームセンターからこういうはがきが届いた。

Lucky Direct Mail
【当】このはがきは、メダル会員の皆様から抽選で当選された方にのみ、お送りしています。

何ヵ月かに一度届くはがきみたいだ。
前にも届いたからなぁ。

メダルゲーム派の自分としては少し嬉しい。

とりあえず、早めにメダル100枚もらいに行こう。
2006.7.7(金)13:51





[2006年7月7日 17:20]
カカオ72%&カカオ86%

小さいサイズのカカオ72%と86%。
おかんが見つけてきた。

72%は甘く感じる。
86%は微妙に甘く感じる。
もう慣れてきたみたいだ。

2006.7.7(金)17:21




[2006年7月8日 2:42]
秋葉原〜&みなさんに質問

♪秋葉原〜秋葉原〜
…電車男かよ!ってツッコミたくなる一品『秋葉原タオル』でございます。
何でも新しいのが出てくるねぇ、ゲームセンターの景品。

この前は、平塚駅前のゲームセンターにH.Gコスチュームの景品があったし…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【皆さんに質問】

ほぼ毎晩、外の飲み屋の客達がうるさくて寝れません。
特に週末(金土日)は酷いです。

通報しようにも、小さい頃からお世話になってる店なので売り上げに影お響するんじゃないかと思うと出来ません。
個人経営なので死活問題に発展します。

因みに、その店が無くなったら夜中かなり困ります。

『要は、客達が静かに呑んでくれれば問題無い訳です。』

そこで、こういうとき皆さんだったらどうしますか?
何か良い案があれば参考にさせて頂きたいですm(_ _)m


2006.7.8(土)2:43




[2006年7月8日 5:0]
スピリチュアルチェック

スピリチュアルチェックというのをやってみました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

霊感:34 霊能:36 霊媒:53.5


y-toshiさんは霊感は若干あるようです。
霊との関わりも殆どなくあっても気がつかないようです。
自分が霊になったときのために霊について学んでおきましょう。

霊媒体質です。
人の感情や霊の影響を受けやすいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『霊との関わりも殆どなくあっても気がつかないようです』
↑要するに鈍感ってことですかぃ?

『霊媒体質です。
人の感情や霊の影響を受けやすいです。』
↑確かに人の感情や顔色は異常に気になります。
しかし、霊の影響とはなんぞや?('_'?)

外は既に明るい〜(´▽`)

↓スピリチュアルチェック
http://c-kagura_sm-3.bom-ba-ye.com/


2006.7.8(土)5:00





[2006年7月8日 14:3]
ナイトビンゴ

昨夜。
今まで一度もビンゴ出来ずにいたけど、初めてビンゴした!

メダル50枚獲得!


2006.7.8(土)14:04





[2006年7月9日 11:33]
なっちゃん(トロピカルレイン ボー)

気になる〜気になります〜(´・ω・`)

レインボーというのは何処から来てるのか…。

眠いです…眠いです…眠い…です(--;)



【レス】
お誘いありがとうございますm(_ _)m
只今、検討してます。
場所・時間帯・費用(大体でいいです)等を教えて頂けますか?

2006.7.9(日)11:33





[2006年7月10日 1:42]
エッセルスーパーカップ

チョコミント味

これは…、想像してたよりもかなり美味い!
新しい味!

スースー感が強すぎるイメージだったけど、そんなことはなかった。
とても食べやすくて、チョコのパリパリと相性が良い!

それにしても、巨人今季3度目の6連敗。
現実は厳しいっす。

2006.7.10(月)1:43




[2006年7月10日 15:5]
我ながら…

自分の睡眠欲には驚く…。
さらに夜には発動しなくて昼間に発動する…(--;)

ダメダメ〜(--;)

【画像】
7/7にメダル100枚から始めて地道に400枚まで稼いだ。
2枚賭けが無難?

2006.7.10(月)15:05




[2006年7月11日 1:32]
家電製品etc...

冷蔵庫・電子レンジ
そして、ガステーブル。

今、買い換えを検討しているもの。

俺が選ぶんじゃなくてさ、普段一番使う(使わざるを得ない)人が選ぶのが最良の策だと思う。
使い勝手が悪かったらどーすんのか…?


おかんと話し合った結果、来週辺り買いに行こうかと。
もちろん『ヤ○ダ電機』で。
ポイントかも〜ん( ̄ー ̄)

2006.7.11(火)1:32

【なみさん】
詳細ありがとうございます。
せっかくので、参加させて頂きます!




[2006年7月11日 16:50]
画像ファイル

WX310SAで撮影した画像は重い。

最近、絵日記にupする画像は軽くしてから更新する様にしてる。
midiも保存するとデータ保存領域も限界があるからな〜。

新しいminiSD(1GB)でも買おうかと密かに考え中(^^;

2006.7.11(火)16:50

【レス】
テレビはまだ買い替える予定はありません。
地上デジタル波に切り替わるまで、まだ期間があるのでそれまでに。




[2006年7月12日 1:14]
壊れた…( ̄□ ̄;)!!

いきなりストラップが壊れた…。

不吉じゃ〜不吉じゃ〜不潔じゃ〜orz
なんでやねん(゚゚;)\(--;)

飾り無しのシンプルなストラップが欲しい〜。
電話機に付属で付いてくる様なやつが理想。

WX310SAは滑って落としやすいから、ストラップを指に巻いて落下を防止する。
それには、シンプルなストラップがベストなんですよ。

何処かで探して来よう。

2006.7.12(水)1:15






[2006年7月12日 18:12]
厚焼きたまご

今朝、作った厚焼きたまご。

失敗して三角になってしまった…orz

無器用過ぎる…(´・ω・`)

2006.7.12(水)18:13






[2006年7月13日 7:36]


どうも朝がうまく起きれない。
だんだん良くなって来たが…まだまだ。

自分をコントロールするのは自分、コントロール出来るのも自分。

他人は、見たまま感じたままをストレートにぶつけてくるだけ。
それまでの過程はわからない。
どうしてこうなったのか聞きもしないで勝手にレッテルを貼り付けていくのさ。

他人にどう言われようと動じない強い精神力を身に付けるのも必要だ。

2006.7.13(木)7:36

【ヒオさん】
気が付いたら三角になってました^^;
無器用さが結果オーライになった感じですかね(´▽`;)




[2006年7月13日 18:38]
あつ〜

ホントに暑過ぎる〜。
この暑さじゃ食欲湧かなくなるよ…。

こんなときは、アイスでも食べたいなぁ。


2006.7.13(木)18:38





[2006年7月14日 3:30]
NEWマリオ

発売当初から気になってたけど、全面クリアしたら即刻飽きるだろうな〜
と思って買うのを見送っていた。
けど、とうとう買ってしまった^^;

しばらく遊べそうだ(^^;

ゆっくり、隅々まで遊び尽そう( ̄ー ̄)


2006.7.14(金)3:30




[2006年7月14日 20:52]


今日、15:00頃だったかな。
雷が激しかった。
『ドーン!ゴロゴロ…』じゃなくて『パッバリ!ビリビリビリ…』

この世の音ではない…(--;)

確実に何処かに落ちたな…。

2006.7.14(金)20:52

【ヒオさん】
こんばんは!
NEWマリオ面白いです^^
W-1の大砲に入ったら、一気にW-5まで飛ばされました…orz

順を追ってやたりたいので一度データを消しちゃいましたが…、
あとでW-1に戻れることを知りました(時既に遅しorz)。

今はW-2の砂漠の面まで行きました!



[2006年7月15日 18:33]
WX310SA&nico2台持ち( 妄想)計画

現在使用しているWX310SAに加え、nicoを安心だフォン契約しようかなと。
密かに考えてみたりして…^^;

いつもネットやらカメラ起動やらゲームやらしてると、バッテリーの減りが早い…。
そこで、nicoを安心だフォン契約してWX310SA→nicoに着信転送してみたり。

そこで問題なのは、WX310SA→nicoの着信転送分の通話料。
音声定額を適用されるのかどうか。
これは総合カタログには掲載されてなかった様な…。

あとは、もう1つpdxドメインのメールアドレスが欲しい。
メールに関しては、nico→WX310SAに転送とか考えてみたりして^^;

あくまで妄想なので、実現はしないかな…と。

2006.7.15(土)18:33





[2006年7月16日 7:43]
納涼祭

昨日、納涼祭というか盆踊りがメインだったのか…?

まぁ、とりあえず行ってきた。

かき氷・焼き鳥・くじ引き・ハッカ笛・ヨーヨー・缶ジュース&缶ビール・ポップコーン。
無い!何故無いんだー焼きそばが( ̄□ ̄;)!!

祭りといえば『焼きそば』が定番じゃんか!
…って思ってるのは自分だけか('_'?)

それはいいとして、『かき氷』が300円て高いだろ〜(-_-)
他の『缶ジュース』と『焼き鳥』は100円。
『わたあめ』と『ポップコーン』が50円。

で、何故『かき氷』が300円なんだろう?
ま、別にいいけどね。

それにしても眠いなぁ…。
スーツ着て小田急線に乗ってるよ。


【メモ】
着信転送
料金コースの通話料が適用されると総合カタログに書いてあった。

2006.7.16(日)7:44





[2006年7月17日 9:43]
噂の(??)

300円のかき氷。

高くて食う気無くす…。

一緒に写ってるのは兄の腕。
どうやら目立ちたがり屋みたいなので、絵日記初出演。

こんな兄も『WX310SAユーザー』

2006.7.17(月)9:43





[2006年7月18日 2:30]
miniSDカード[1GB]

ポイントを使って買ってしまった。

これなら、多少長い着うたもたくさん入る!
音質が悪いのは仕方ないケド…(--;)

今週はほとんど雨の予報らしい。
土曜日も雨かなぁ…。


2006.7.18(火)2:30




[2006年7月18日 13:54]
W-ZERO3[es]モック

地元のウィルコムカウンターに行ったら、モックがあったから触れてきた。

やっぱりデカイ!
手に来るズッシリとした重さ、存在感が違うなぁ(゜o゜;)

あとは実際に操作してみたいなぁ。

2006.7.18(火)13:54





[2006年7月19日 8:48]
NEWマリオ…

とりあえず、全面クリアはできた。
ファイル選択画面で☆が2つ表示されてる。

ホントにこれで完全制覇なのだろうか…?
まだ1つ疑問が残っているんだけど…(--;)

2006.7.19(水)8:48






[2006年7月19日 20:43]
3つ☆

やっと完全制覇できたみたいデス^^;
ファイル選択画面で3つ☆になった。

買ってから一週間くらいかな。
一日2時間くらいで1つのワールドをクリアしてたからな〜。

もっと、隠れ面とかないのかなぁ〜。


2006.7.18(水)20:43








[2006年7月20日 13:39]
新製品

チョコボール(ミルク)
TVCMでやってたから、気になって買ってみた。

味は、ホワイトチョコに似た感じ。
まぁ、ごく普通かな。
チョコボール(レーズン)なんて…出ないよなぁ。

おもちゃのカンヅメが新しくなったみたいだな〜。
銀エンゼルが20枚程度たまってるから応募してみようかねぇ。

2006.7.20(木)13:40






[2006年7月21日 3:12]
nico.モック

この前[es]のモックを触れてきたときに、nico.のモックにも触れてきました^^;

nico.は手にしっくりして持ちやすかった。
操作もストレスなく出来そう。

あとは、機能(留守電やダイヤルロック・キーロックetc...)はどうなんだろう?
実際に操作してみればわかるんだろうけど。

まぁ、そのうち機会があれば。

【余談】
nico.って『.』が付くんだねぇ。

自分も改名する?
『y-toshi.』とかw

2006.7.21(金)3:13

【なみさん】
詳細ありがとうございます!
自分はオタクっぽい格好をしt(ry

というのは冗談で…^^;

では、オフ会楽しみにしてます!

【ウータロさん】
>チョコボール(レーズン)にはげしく賛同です!

たのみこんでみますか?^^




[2006年7月21日 13:59]
寒くないか…?

この前は暑くてだるかったのに最近寒いなぁ。
暑いのは苦手だけど、ここ2〜3日は半袖だと肌寒い。

夜は寝やすくて最高だ^^;

梅雨が明けるまでは長袖を持ち歩こう^^


2006.7.21(金)13:59

【ヒオさん】
こんにちは!
おかげさまで完全制覇できたみたいです^^;

>私、もうあきらめました(笑)
多分、攻略本買っても無理そう…(-_-;)

また気が向いたらやってみるといいですよ!
腕が上がってるかも^^




[2006年7月22日 2:17]
サマージャンボ

この前の日曜日に、新宿駅南口(小田急)改札前の宝くじ売り場で買いました。
たまには宝くじを買ってみるのもいいかなぁ〜と。

当たるも夢、当たらぬも夢。

当選番号を確認するのを忘れちゃったりして…^^;

2006.7.22(土)2:18





[2006年7月22日 16:20]
やめられない豆

やめられないんですか…そうですか…。
別に味は普通だと思うけどなぁ。

『やめられない、とまらない』でお馴染の…
『かっ○え△せん』のほうがやめられないと思うけどなぁ。

現在、相模大野。

2006.7.22(土)16:20



[2006年7月22日 19:12]
ぉふ!!

ぉふ!中です^^
みんな知らない顔、顔、顔…。

いや〜恐縮です(´▽`;)

2006.7.22(土)19:12




[2006年7月23日 1:32]
ぉふ!帰り

オフ会お疲れ様でした!
参加するのが初めてでビクビクしてましたが、楽しい時間を過ごせました!
また機会があったら誘ってください!

地元駅に着いて、今は歩いてます。
途中、24時間営業のヤオ○ンで家族におみやげを買ってまた歩いてます。


あと30分で3:00だ…(´・ω・`)

2006.7.23(日)1:33




[2006年7月23日 13:10]
眠〜

目が覚めたら12:00を回っていて、絵日記を更新しようにも内容が無いよう…(ただ単に脳が働いてないだけ)。

では、1つ前の日記の訂正でも。
『参加するのが初めてでビクビクしてましたが、楽しい時間を過ごせました!』→『参加するのが初めてで、みなさんにお会いするまではビクビクしてましたが、楽しい時間を過ごせました!』

『あと30分で3:00だ…(´・ω・`)』→『あと30分で2:00だ…(´・ω・`)』

(真っ暗な夜道の中)歩きながらだったので、間違え等が…orz

2006.7.23(日)13:10

【なみさん】
昨日はお疲れ様でした!&オフ会のお誘いありがとうございました!

今更なんですが…

>連絡は私のメールに送ってください。

連絡先、教わってなかったんですが…^^;
でも、無事に辿り着けたんで良かったです(´▽`;)



[2006年7月24日 9:46]
雨…雨…梅雨…

ま〜だ梅雨が明けないのかよ!

涼しいのは自分にとってラクだけど、洗濯物が乾かなくて生乾きの臭いが…(-_-;)
布団も干せないし…。

異議あり!異議あり!異議あり!

2006.7.24(月)9:46




[2006年7月24日 23:34]
虫刺され…?

今朝から二ヶ所も腫れている…(-_-;)
寝てる間に蚊にやられたのだろうか…?

夜になっても腫れが引いてない気がする…。


2006.7.24(月)23:35




[2006年7月25日 16:28]
不眠症?

明け方の4:00頃にならないと眠くならない。
眠れない…。

あきらかに生活リズムが狂ってる…。

昨夜から明け方まで外の飲み屋がうるさかったというのもあるが…。

【ぶつぶつ独り言】
いつまでくすぶってるんだ!這上がれよ!
早く立ち直れよ!

2006.7.25(火)16:29




[2006年7月26日 0:47]
あ"〜(--;)

ストレートフラッシュまでもう一息なのに〜。
ストレートかよ( ̄□ ̄;)!!
せっかくのジョーカーが役に立ってない!!

それはいいとして。

最近、思うことがある。
それは、夜間の無灯火の自転車が多い。
暗いから相手を認識できなくて、目の前に突然自転車が現れる。

コワイですね〜、ムカつきますね〜。

無灯火同士の自転車が正面衝突したらどうなっちゃうんだか…。
ちゃんと相手に認識してもらう為に、夜間はライトを点灯させて走行してください。

夜間、無灯火の自転車を見掛けると、問答無用で横から蹴りを入れたくなります!

2006.7.26(水)0:47





[2006年7月26日 21:12]
もろこし

母親の実家から届いたとうもろこし。
たくさん届いたらしい。

当分の間、食べられるかな^^;

2006.7.26(水)21:12




[2006年7月27日 12:36]
なんかキタ━━(゜∀゜) ━━━!!

昨夜、窓に『ガツン!!』と何かがぶつかった( ̄□ ̄;)!!

なんだろう…随分とデカイのがぶつかった様な音だったが…(-_-;)

ベランダを探してみると…
いたいた、カブトムシのメスだ(^o^)

予期せぬ来客でした^^;

2006.7.27(木)12:37




[2006年7月27日 16:34]
[es]CM開始

[es]のCMがテレビ朝日系で何度も出てくる。
気合い入ってまんがな♪

CMが
『部屋にこもって、マネーゲームばっかやってないで、』
から始まり
『WILLCOM』
のロゴで終わる。

やっと撮影に成功!

2006.7.27(木)16:34




[2006年7月28日 2:11]
オフ会のいただきもの

遅くなりましたが…

先週のオフ会で、じゃんけん大会を勝ち抜きまして^^;
カエルのつらさんから、画像のものを頂きました!
ありがとうございます!


ミニアルバムですかね?
デジカメ等で撮影したのを自宅でアルバムに出来るらしいです。

ホームページから専用ソフト(無料)をダウンロードしてプリンターを使って作成するらしいんですが…。
我が家にはプリンターがないのです…orz

プリンターを購入したら、アルバムを作成して絵日記にupする様に言われました。
何年先になるかわからないですが、気長にお待ちくださいませm(_ _)m

♪それゆけプリンプリンター
どこまでも

プリンタープリーズ(/--)/

2006.7.28(金)2:12





[2006年7月28日 13:15]
ガッチャピン

『ガッチャマン』と『ガチャピン』をかけて『ガッチャピン』だそうです。
このキャラクターが地球の平和を守ってくれれば安泰ですか?w

それにしても、この人形あちこちのゲームセンターにあるみたいだが…
流行ってるのかな?

2006.7.28(金)13:15





[2006年7月28日 21:6]
打ち上げ花火

打ち上げ花火〜♪
たまや〜って言いたいけど言えない。

音は聞こえても肝心の花火が霞に隠れて見えない。
意味ないじゃん(--;)

晴れていれば部屋の中から見えるのに…orz

2006.7.28(金)21:07





[2006年7月29日 17:22]
筋肉痛…

昨日、冷蔵庫・電子レンジ・ガステーブルの入れ替えをした。
冷蔵庫がくせ者で、スペースを作らないと入れ替えが出来ない…。

仕方がないから一人で家具を動かし動かし…。

業者さんが来て冷蔵庫を入れ替え&電子レンジ・ガステーブルを届けてもらい…。

元の位置に一人で動かし動かし…。

今日は筋肉痛じゃ〜(T_T)

2006.7.29(土)17:23





[2006年7月30日 17:52]
再び

この前、7月のラッキーメールが届いた。
一昨日、8月のラッキーメールが届いた。

2ヶ月連続で当選したらしい。

(´▽`;)

2006.7.30(日)17:53




[2006年7月31日 1:36]
ここ10年の時代の変化

10年前の小学校、現在の小学校。
時代の変化に伴い、小学校の現状も変化している様だ。

教師が頭を抱えている…
とテレビでやっていた。
今までのやり方では通用しないらしい。

教師の立場が弱くなっている世の中。

今、一番大変な職業は教師なのかな?

2006.7.31(月)1:36





[2006年7月31日 21:31]
チョコビ

チョコビ。
某アニメの…チョコビ。

ポテチは発売しないのか?
と言ってみたり。

さっき、ビックリマンチョコのプロ野球編(?)が売っているのを見掛けた。
ちょっと気になったが…。

今回はスルー。
また今度(;>ω<)/

2006.7.31(月)21:31