oui@ル・モテ.com2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
“利根川フェリー”の2006年のと〜ってもSEPTEMBERな日録簿。
それでも9月は未だ未だ暑いねぇ〜!
A^ー^;)

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2006年7月2日 21:33]
7月1日(土)の出来事より

[画像]
今朝の新聞記事より。

この一報、昨日の外出先にて知りました。

余りにも突然過ぎる。
未だ68ー。
勿体無い気がする。

心から哀悼の意をば申し上げます。

[2006年7月2日 22:33]
アタマgaイタイ

昨日の午前中より、“アノ使者”が体内に居座り始めた。

そのせいか、今日は一日頭が痛〜い…。
( ̄Д ̄;)

明日はアノ大御所な方と一緒に仕事をする予定。
それを考えると、尚余計に痛みがぁ…。

[画像]
こんな時に飲みたくなる「十六茶」。
ノンカフェインなので、体に優しい所がイゝですねー。
(^o^)



[2006年7月3日 23:6]
開き直って「逆襲」か?

先週金曜日の朝に突如早退してしまった例の御方ですが…。

今朝見たら、きちんと来ておりました。
想定外ですた。

あのパフォーマンスは一体何だったのでしょーか?
?('_')?
もしかして、“御芝居”?

それにしても週が明けりゃあ、ケロリと開き直って平然と出て来るその根性っ振りは誠に凄い事ー!
それだけは見習いたいですねー。
それだけ・は…。
後は見習わなくてもイゝんですが…。

そういや、午後はその例の御方と御一緒に仕事を致しました。
「相変わらず」でしたが。

これからの彼女の「逆襲」振りに熱い注目が注がれます。(爆)

あと、チョイ話を変えて…本日、アノ大御所な方と御一緒に仕事をする予定が急遽変更となり、免れました。
それにしても、その御方は確か座り込んでいた。
その後は何処かへ消えてしまいました。
具合が悪くなってしまい、途中にて早退してしまったのでしょうか・・・?

そういや明日は、噂のX日。
何が起こるか解らないので、とても不安でなりません。

[画像]
梅酒入りのチョコレート。
これはとても珍しい。
中には梅酒を練り込んだビターチョコが入っております。

こーゆーの、意外と変わりモノでイゝ。
(・∀・)/

最近では、この暑〜い夏場でもチョコを色々と出すンですねぇ〜。
そーぢゃないと、ショーヒ者達に飽きられてしまいますから・ね…。

[2006年7月4日 22:37]
「X-day」の朝の雲

今日は、噂の「X-day」でした。
が…特に、大きな出来事はゴザイませんでした。

だけどあと一時間半、何があるかはワカラナイ。

そして、明日以降も…。

[画像]
今朝、会社の駐車場から南方向を撮影致しました。
この雲、近頃よく出ますねー。
何だか丸で入道雲の様です。

だけどこの様な雲が頻繁に出ると後に何か起こるかワカラナイ。
そう、丸で溜まりに溜まった“ツケ”の様で…。

[2006年7月4日 22:42]
雪印コーヒーコーン(byロッテスノー)

[画像]
昼休みに食べたアイス。

アノ有名な“コーヒー牛乳”のアイスですー。
御味の方は、とても懐かしい感じが致しました。

[2006年7月5日 23:21]
元ごっちTV女子アナ・火野久智子さんのそれから

今日は御向かいのラインに、アノ大御所な御方が途中から入って来た。
おかげで超キンチョーして睡魔が…。


それにしても、コワカッタです。
想定外だったし。

[画像]
先週撮影したもの。

ごっちTV局の火野久智子元アナウンサー、要約ブレイクの末に結婚・そして出産。
現在はフリーで活躍中だとか。

で、生まれた子は♂のコで、これからどんな風に育っていくのか?
随時更新してゆく予定です。


[2006年7月5日 23:30]
火野久智子アナの息子・“火野鱈男(ひのたらお)”君[その1]

[画像]
これは1〜2歳の頃。
夕涼みをしている所です。

タコ焼き頭が特徴的でしたね。
注:画質上の都合により、少々ボヤケて見辛い事を御許し下さいませ。

[2006年7月5日 23:32]
火野久智子アナの息子・“火野鱈男(ひのたらお)”君[その2]

[画像]
そして成長して3歳の頃。
Cボタンを押してドアップにした所です。

因みにこのキャラは“おにおっち”。
何だかチョイとコワー。
な感じが致します。

[2006年7月5日 23:39]
歯を磨く鱈男君

[画像]
そしてこれが本日の鱈男君。
歯磨きをしている所をパシャリとな。

鱈男君…飼育してみての所感。
どうやらショッパナから御世話ミスをしまくって“たまごっち風邪”を何度も引かせてしまいました。
自分では…ちゃあ〜んと食事や御機嫌も満タンにしているのにも関わらず…何故ぇ〜?


[2006年7月6日 22:7]
「宛て所に尋ね当たりません」

先週、某旧友宅宛へと出した便りが今日、この上記の様な形にて返送されてしまいますた。

それにしても、何だか9841…。_| ̄|〇
丸で、思い切り突き返されたかの様な返送っ振り。
それにしても、彼女は今何処へ……?

「謎」というシコリを残したまゝ、今日一日が過ぎて行く……。

七夕を前に、北チョーセンよりミサイルをば7発御見舞いされてしまいますた。
誠に有難くないので、心中とてもムカツイております。
o(`´メ)
そーゆーコトをして北チョーセンは、ホントーにコレで満足しているのだろーか?

やったって、後で悔やむ日がいつか来ると思うよー、いつかは。
人のイヤがる事は絶対にヤメよーよねー!

[画像]
先週末に飲んだ「天然水サイダー」(500ml缶入り)。
今の様なジメジメとする時期には、こーいった炭酸類が恋しくなります。
だってー、スカッ!と、気分だけでも弾けたいモンねー。


[2006年7月7日 23:19]
今夜は「マックde夕食」でした

[画像]
本日、出先のマックにて夕食。
―食べた物―
・マックサラダ(グリルチキン・ハーブ&レモンドレッシング)
・ダイエットコーラ(Mサイズ)
※上記2つはセットにて注文
・ミックスベリーヨーグルト
・ポテト(S)
※上記の画像には写っておらず(後に追加注文)。

サラダ、ヘルシーで結構美味しかったです。
ヨーグルトもなかなかイケました。

[2006年7月8日 20:36]
火野鱈男君(たらこっちVer.)

[画像]
“たらこっち”に成長した鱈男君。
腰を振り振りしながら、涼んでおります。

もうすぐ、スクール卒業。
果たして、彼の将来は……?


[2006年7月9日 23:19]
清流七茶

丸で「爽〇〇茶」や「十〇茶」に近い味がする。

[2006年7月10日 23:15]
手のひらのBLUEBERRY

今年の初物はたったの5粒のみ也。

[2006年7月11日 23:26]
夏向けうぃるぽー端末と「H゛LINK」の存続危機を語る

[画像]
一昨日、久々にビックカメラに行った際に貰って来たWILLCOMの最新カタログ。

こゝ最近、余りネットサーフィンをする機会が減っちまいますたので、そーいった手の関連情報に疎くなり、何が何だかヨクワカリマシェン状態でした。
今回、カタログを見させて頂きましたが、いつの間にやら音声端末の品数も以前より増えている事に気が付きました。
そっかー、夏向けMODEL出すンだぁー。
だけど…「W-SIM」対応の外側端末が中心。
中でも、“[es]ぽん”がなかなかイゝと思う。

フツーの音声端末と言えば、WX300Kの色違い2色程度か…。
(出来れば個人的には可愛いらしくて涼しい気な、パステル調のミントグリーンとかが良かったナァ〜と、思いましたが)

そういや、↑この端末を手にしていらっしゃる方達をよく街中にて見掛ける様になりました。
それにしても、何でそんなにウケが良ろしーのでしょーか?
だけど、京2や洋ぽんや味4を手にしていらっしゃる方を見掛けた事がアリマセン。
やっぱり、それなりに好みが分かれるのカナー・・・。

携帯端末が進化しつゝあるこの頃、私自身は現在でも未だKX-HV210を使い続けております。
が…「CLUB AIR EDGE」の普及に伴い、「H゛LINK」向けのサイト存続の危機が“風前の灯”状態となっており、このまゝでは全てのサービスを打ち切って、いつ「廃止」になってもオカシクアリマシェン。
だけど…WILLCOMからは今の所はその様な関連ソースのアナウンスが無いみたい。
そーゆーのも「時間の問題」になるのカナー?

今回の夏モ時点での機変は見送る事にして、秋冬に期待をしたい所ですね。

だけどもし、「H゛LINK」向けのサービス廃止が決まらなければ、このまゝ今の端末を使い続けるつもりではいますが…。
WILLCOMもいつか近い将来は、(「CLUB AIR EDGE」向けだけにして)一本化にするのでしょうかねー?
そこ等辺はハッキリとして欲すぃ所ですね!


[2006年7月12日 23:23]
今年のジメジメ感を語る

こゝ連日、晴れてもイナイのに、何だかとてもジメジメとした蒸し暑い陽気が続く。

このジメジメ…何だか、とても尋常ではない感じがする。
その内に、トテツモナイ大きなツケがマワッて来る日も近そうな…?

そんな気が致します。

[画像]
仕事帰りに撮影した風景。
南東方向によくは見えませんが、サヤエンドウの房の様な雲が空を泳いでおりました。
こーゆー雲が、地面の揺れを引き起こし易いそうです。

[2006年7月13日 23:30]
過多湿注意報

今日も相変わらず蒸し暑い。
それにしても余りにも蒸し過ぎて、丸で毎日サウナに居り浸っているかの様な生活を送っている。
そ、年から年中汗かきまくりだもの。
コレで少しは痩せられますカナ?
…なんて、ブッチャケ無理な御話だったりも致します。

それにしても、この蒸しっ振りはとても半端ではゴザイマセンね!
「不快指数」が100以上イキソーな感じだよー、こりゃー。
このまゝだといつかは「過多湿注意報」なんつー警報も出てきそーな気が致しますが。
このジメジメ、ナントカなりませんかねーキショーチョーさん?

で…御話は変わりますが、こゝの所とても多忙となり、自分自身時間の使い方が上手くいかずに悩んでおります。
もしかしたら…今の職場を辞める覚悟でいます。
もし辞めたら、時間にヨユー出来るカナ?
いや、返って金銭面にヨユーが無かったりする事のウェイトが大きかったりも致します。

[2006年7月14日 23:49]
愛車走行49,999km!

[画像]
これは、本日昼時点迄のもの。

夜の時点に於いて、走行距離50,000kmを達成致しました。

気が付けば、新車から乗り始めて6年経過。
そして7年目の夏に突入致しました。

[2006年7月15日 22:23]
辛い時、どうしますか?

今日は土曜出勤だったー。

オマケにとーっても暑かったー。

今日、とーっても悔しー事がアリ、そのせいで涙が溢れて溢れて止まらなかった。
人間…生きてると、何かしらヤな事がある。
ヤなのも辛いのも色々あるけれど…。
だけど、どーする事も出来ない場合もある。
そんな時は一体どーしたら良いのだろうか・・・。

[画像]
先月購入した化粧品のオマケとして付いてきたモノ。
ゼリー状の化粧水のサンプル。
今日初めて使ってみましたが、何か足りない。
何てゆーのか、そ、夏らしく“ヒンヤリ”とした爽快感が…ね。

[2006年7月16日 23:0]
開き直れぬ休日

昨日、思わぬ事により涙をしてしまい、それが今日になっても未だ尾を引いてしまい、思い出す度に又…となってしまいました。

次のSTEPへと歩むのには暫くは未だ時間が掛かりそうです。

ジンセー、そんなに甘くはないものなのですね。
だけど、この飲料は思ったよりも甘いのがオチ。
もー少し甘さを控えてくれませんかー?

なんて事言っちゃあイケナイカー。

[2006年7月17日 22:30]
雨の祝日

今日は、一日の大半を外で過ごした。
何だか、家に居たくない気分だったので。

帰宅後、夕食を摂らずにシャワーを浴びた後、半月余り溜まってしまった新聞を読みまくった。
これで幾らか気も落ち着いた。

…でも、明日から又仕事がある事を考えると・・・。
あ〜やだやだ、このまゝ引き籠もりたい。
今はそんな気分なんです。

[画像]
外出先だった市内にある某公園。

[2006年7月18日 23:29]
梅雨もクライマックス?

昨日より、雨がやたらと降りまくっている。

それにしても、ホントよく降るよー。
だけど、降りが余りにも尋常ではありませんねー。
何てゆーのか、そ、「バケツをひっくり返した」のではなく、「バスタブ(風呂釜?)をひっくり返した」様な感じでしょうか、これは。
でも、これ等上記の様な例えはまだいゝ方。
最悪の場合になると、「滝の様な〜」になってしまう事も…。

う〜ん…。

それにしても、こゝ近年の降りパターンは最初はフツーに降るンだけれど、日が経つにつれて降らなくなり、そして7月半ばになるとそれ迄降らなかった分のツケが溜まったかの様に纏めて降りまくる──って感じのパターンとして定着してしまいますた。
だけど…このまゝこの様なパターンを毎年続けてしまうと、この先ヤバイ様な気が致しますよー、ホント。

7月半ばの雨は、本格的な暑い夏を迎える前の“梅雨最終便”としての役割を果たしている。
となりますと、もうそろそろ明ける頃カナ?

いや、そうじゃあナイかも。
今年の(最悪な)場合はもしかしたら“冷夏”かぁー?

なんて、思ったりもする。


[2006年7月19日 23:47]
雨止んで、久々の快適な涼感/アップルマンゴーパフェ

今日も日中位迄、イヤ〜ンなる位の雨が降りまくった。

そして午後になると雨脚もピタリと止んだ。
オマケにサラリと涼しくて、気持ちが良い。
いや、チョイ肌寒かったりもする。

毎日コレ位涼しいとイイですね〜♪
だって、とても快適で過ごし易いンだモン。

[画像]
一昨日に食べた、MINISTOPの「アップルマンゴーパフェ」。
市内にもやぁ〜っとミニストが出店したので、初めて寄らせて注文したのがコレ。
半解凍の完熟マンゴーがとろける様な食感なのがイイ。

今度は「ハロハロ」の“Wグレープ”なんぞを食べてみたい。
但し、もっと暑くなってからカナー?

[2006年7月20日 23:52]
全ては皆「想定外」な出来事

今日は久々にアノ大御所な方と一緒に仕事をした。
オーブン釜選別の昼食交代に入った。
そこで、綿手袋を忘れてしまった。
今日という日に限って……。

[画像]
昼休みに購入したマンゴー入りのヨーグルト。
結局は食べずに御持ち帰り。
明日の朝にでも。

……と、ひとつひとつの出来事の全てが「想定外」なのでe。
本当にそー思う。

だけど、明日は明日で何があるかは本当に解らない。


[2006年7月21日 23:32]
現実は辛い?

今日も、昨日と同様な出来事だったので割愛。

それにしても連チャン。
何故なんだー?

[画像]
昼に食べた春雨スープ。
とにかく辛い!
そー、丸で今日の様な感じみたく…。

世の中、決して甘くはないから〜…。

[2006年7月22日 23:59]
“精一杯”の土曜休日

今日は…仕事がお休みでした。

なので、朝から一日中アレコレと用事をこなしまくり…でした。

これでも“精一杯”なんです。
時間も、御金も…。

[画像]
Webにて“たまワープ”をした際に挑戦した「たまごっちジェット」の塗絵の完成したヤツ。

[2006年7月23日 22:51]
梅雨明けは未だ未だ御預け

朝の内は割と涼しかったのですが、いつの間にやら薄い陽が差し、数日振りに又蒸し暑くなって来た。

そして夜は雨が降る。

あ゛〜、やっぱり梅雨明けは“御預け”だわね〜。

[画像]
前橋市内の某家電量販店内にて配布された、“うぃるぽー”のポケてぃしゅ。

[2006年7月24日 22:40]
それでも来る!/第三の…/くちぱっち(火野八男君)

今日、入社して間もない方と一緒に仕事をした。
…とは言っても、年配近い方で過日の「長期パート契約」の求人にて入られたそうです。
久々に長期パートを募るなんて本当に珍しい。
とはいえ、たったの一名しか募りませんでした。
原因は…時給が今時御安過ぎるから、余り関心無かったのでしょうが、それでも「こゝで働きたい!」と思う方がいらっしゃるのですね。
世の中、未だ捨てたモンぢゃあありませんねぇ〜。
(^o^)
とりあえず、頑張って欲しいものです。

近頃…某“P”というガス関連機器会社&“T”という超大手自動車会社による不正改造及びリコール隠蔽が問題となっております。
それにしても、まぁ何て呆れた事やら。
何せ、“人様の命”が掛かっているもので…。
下手をすりゃあー、“信頼”関係にも響きますよー、こりゃあー。
「第三の三〇」なんて呼ばわれそーな……ね。

所でこれ等弐社のCMを最近御目に致しませんねー。
やっぱり……“当然の事”ですから・・・。
もし、平然とCMなんか流してたら、消費者からヨケーに反感食らったり、某掲示版等にて思いっきりバンバン叩かれまくったりして……。

[画像]
“くちぱっち”な火野八男(ひのぱちお)君。
現在は「ぱっち温泉」のカリスマ番頭として働いております。
いかにもこのキャラ、“たまごっち”らしい感じが致しませんか?
だけど、何故かメインキャラは“まめっち”なんだよねー。
どちらかと言うと、こっちのくちぱっちの方が相応しいと私的にはそう思うのですが…。


[2006年7月25日 23:11]
「都合により、番組の内容を一部変更してお送りいたします。」

本日より、夏季バイトの方達が3名程入った。
その内の一人が、私の仕事現場に入った。
とても体格の良ろしい御方で誠に驚きです。
そう、私の方が棒の様に見えてしまう位ですから…。

だけど彼女はどうやら方向音痴らしくて、そこの所がチト心配であります。

[上記の題について]
本日放映された、某バラエティ系の特番内の画面上に小さな字幕にてチョコンと記載されていたものです。
この様な措置は恐らく、過日起きた元某Y系所属♂タレントの不祥事に伴い、出ていた箇所を再度編集し直した為に出したものなのだろうか…?
それにしてもTV局にとって、“芸能人の不祥事”は誠に痛い!!ものがある。
オマケに、再度編集というカタチにて泣かされる事もある。
ホントだよねぇ〜。
(>_<)

[画像]
歯を磨く八男君。

[2006年7月26日 22:54]
報道以前の問題

以下、某公共放送局にて取り上げた、“若者の慣用句の使い方”についてのニュースより。

「あいきょう」をふりまく。
「あいそ」がいゝ。

名誉を「ばん回」する。

↑上記の「」内の平仮名混じりの熟語が、画面上に記載されておりました。
…………………………
_| ̄|〇

平仮名かい、オイ!
何だかミットモナイヨー!!

それにしても、本当の漢字熟語を何故画面に記載しなかったンでしょーかねぇー?
難しいからー?
それとも、解らないからー?
それでは困るンですけどぉ〜…。
せめて、これからの日本を担う若者の為にも、難しくてもイゝから、漢字を使ってオマケに読み難い字の場合にはルビを付けておいた方がイゝと思うのですがー…。

若者の慣用句の誤使用の報道よりも、日本という国に生まれたものだからー、せめてちゃんとした漢字熟語をバンバンTV画面上にて出してチョーダイ!!
報道以前の問題ですよねー、コレって。

↑この様な間抜けた事をやっているのを見ますと、某公共放送局ももー完全に“末期症状”ナンダナーと思うばかりであります。

<上記の「」内の正式な漢字熟語>
・「愛敬」をふりまく
・「愛想」がいゝ。
・名誉を「挽回」する。

↑上記の様な漢字熟語を知らないなんて、ホント、ハズカCーよ…。
(--;)

[画像]
昨日より“のんびりっち”に成長した八男君。
これは、歯磨きをしている所。
だけど、何故か頭上の鳥が代わりにやっております。

━━━━━━━━━━━
昨日より入った夏期バイトの人達、今日に入り3人中2人がリタイアしてしまう…。
何故だ……?

[2006年7月27日 23:2]
pino(ミント味)

今日は、一人残った夏期バイトの人と一緒に仕事をした。
しかし、途中で何度も座り込んでしまう。
何だか、先が心配だよ〜、コレ…。

[画像]
本日の昼休みに食べた、「pino」の“ミント味”。
パッケージが涼し気でとても爽やか。

味の方はそれなりなんですが…。
だけど、どちらかと言えばパッケージ面からして“ラムネ味”の方が相応しかったのではないのでしょうか?

[2006年7月28日 22:27]
遂に…。

夏期バイト契約の最後の一人の方が御辞めになられました…。
矢張り、昨日のアノ事が原因か?

これで今年の夏期バイト者は皆全滅と化してしまいました。
彼等には、やゝキツ過ぎたのかもしれない。

結局は、一体何だったのだろうか…。
募った意味ナイぢゃん…。

でも、長期契約の方が弧軍奮闘している姿を見ておりますと、何だか救われる思いになります。
大変ではありますが、これからも頑張って頂きたいですね。

[画像]
昨日見合い婚をし、同時に男児も生まれ(注:相手はまめ属の♀の方)、父親と化した八男君とその息子の“2SHOT”。
八男君とは今夜でとうとう御別れぇ〜…。
明日からはその息子ひとりぃ〜…。

==========
今日は、3?回目の誕生日でした。
とりあえず、某回転寿司店にてDinnerを致しました。

何よりも、一日平和に過ごせた事が何よりも有難い。
誕生日はこうありたいものですね。

[2006年7月29日 23:42]
暫く振りに中心街へ/初・吉田カバン

今日は休日だったので、午前中は買物に行って参りました。

まずは市内にある某靴屋。
来月末を以て店舗を移転する為の閉店セールをやっていたので、こーゆー時を狙って新しい靴(普段用)を購入した。
だけど、余り安くはありませんでしたが。
でも、物持ちが良さそー。

その時丁度、勤務先の同僚とバッタリと会いました。
これはチョイビックリ。

その後、かなりの暫く振りに市の中心街へと向かった。
中心街…もうかれこれ何年も出向いておりません。
見ない内に、街並みもすっかり変わってしまいました。
なんてゆーのか、“若向け”のオシャレな御店が並んでおりました。

で…私が街中へ行かなくなってしまった理由なんですが、自動車免許を取得以後、駐車場を確保するのに苦労するから…なんです。
因みに今回は、市内に新しく出来た“Times”と言う1時間\100(1日\600)の立体駐車場に止めて参りました。
今度、又中心街へ出向くのは一体いつになるのだろうか・・・?

[画像]
本日の購入品。
市内にある某服飾系店舗にて購入した、『吉田カバン』の2品目。
手前が「LUGGAGE LABEL(JET BLACK)」の財布。
コレが結構デカイ。
下に敷いてあるのは「POTER」の“PRISM”シリーズのトートバッグ。
(S)サイズの割には思った以上に大きくて、結構沢山入るのにはとてもビックリ!

POTER…以前から欲しかったので、30代半ばにて要約初めて手にする事が出来ました。
“TANGO BLACK”シリーズも購入検討視野に入れておりましたが、価格帯を考えた末に、PRISMトートに致しました。

でも、吉田カバンの御品は結構物が良ろしくて、万が一のアフターもきちんと対応して下さるとの事です。

又、欲しくなりそー。
今度は冬ボにでも…。
おっと!うぃるぽ新端末機変もあるからどーしよー…。

株式会社 吉田 公式HP↓URL
http://www.yoshidakaban.com

[2006年7月30日 22:15]
今更ながら06年の6月を振り返る

《6月の部》
・初旬より蒸し暑い。
・次長A様、都内へ栄転。
・秋田の児童連続殺人の真犯人は少女の母親だった。
・村上のオッサン御用。
・派遣契約の方、満了。
・父の日GIFTにて大モメ。
・安中市内にてものまねステージを観覧。
・勤務先にてクライアントとの取引にてピリピリ→その後、滅多にやらない大掃除と化した。
・奈良にて男子高校生が放火で御用。
・W廃、日本敗退。
・アノ“ヤ”な御方が癇癪をば起こしまくり。
以上。

[画像]
先日、職場の休み時間中に頂いた“チュッパチャップス”。
懐かしい。
そういえば昔コレよく舐めていました。
そー、昔は何の味だか見分けられませんでしたが、近年になって要約包み紙に味の表示がされる様になりました。

[2006年7月30日 22:38]
梅雨、明けたんだネ!

今日は…久々に太陽が一日中、顔を出してくれました。
オマケに、暑かったぁー。
そうかー、もう梅雨は明けたンだね。
これからはドンドンこーゆー風に暑くなる日が続くンだろーナァ〜。

午後より、姉一家が来た。
今夜は、姉と姪二人が我が家に泊まる(明後日迄)。
姪達が泊まるのは事前に承知してはいたが、姉が泊まるなんて全くの想定外(翌日帰宅予定)。

[画像]
夕方食べた、MINISTOPの「ハロハロ」の“Wグレープ”。
今日の様な暑い日にピッタリの御デザですね。

[2006年7月31日 11:19]
免許更新手続き終了

それにしてもかなり混雑していた為、手続きに時間が掛かった。
御写真もカナ〜リ間抜けに撮れておりました。これで又5年更新出来る様に、気を付けて安全運転を心掛けたいものですね。

[画像]
今回、手続きを行った場所である県の交通センター(建物外観一部)