つるてん@風まかせ絵日記2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

2
18
27
29
[2006年7月2日 11:58]
チェリオ

ひさしぶりだぜ
やっと最近暖かくなったね

[2006年7月2日 14:16]
アボカドバーガー

なまらでけえ。そしてうめえ。
モスよりこっちのほうがいいわ。
良い店みつけた

[2006年7月2日 20:45]
やきにく

今日はおうちで焼肉とビール。
夏っぽいぜ

[2006年7月18日 23:26]
北海しまえび

実家の母が送ってきてくれました。
ウーン、やっぱまちがいないね。

[2006年7月18日 23:39]
ホヤ

根室産のホヤは肉厚で最高です。
養殖ものなんて食えませんわ

[2006年7月18日 23:44]
がつん

初めてかってみたけど
乙類の本格焼酎が4リットルで1980円ですよ。
俺にはこれで十分うまいし
今まで買ってたサッポロソフトと交互に買おうかな

[2006年7月27日 10:41]
JRタワー

雲ひとつない青空だよ今日は

[2006年7月29日 14:56]
しんしのつ温泉

ピーマンこれで100円やすー