楽描き日記2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

2
3
4
16
17
26
27
[2006年7月2日 2:22]
■実写化きぼんぬ■

腕の汗でコピー紙が波うっちゃうのが夏の難点。

ツ一昨日、上野のタ○ヤのバーゲンにチャリで行ったわけさ。

帰り、上野駅側、高速下の浅草通りの横断歩道待ちしてたのさ。

青になったさ。したらば、自転車で車道を走っていたねーちゃんが、止まらずにまっすぐに横断歩道内に侵入してきた。

横断しはじめた人や自転車の群れを無視し、歩道をつっきってくる。ねーちゃんが自動車だったら、完全に信号無視状態だ。

自動車は停止したのに、チャリだけがブレーキもかけずに横断歩道をつっきる、私はこいつ危ね…と思って止まった。

しかし、私の左側にいた自動車に乗った小さなおばさんに、止まらない女は接触してどちらも体勢を崩した。

おばさん「ばかやろう!なに考えてんだ!」と女に罵声を浴びせていたが、ねーちゃんはなにごともなかったように、なにも言わずに自動車をこぎはじめて去っていく!!!ちょ!おま!昼の一時前の出来事。

ゴボウみたいに細い体型で、やたら長いストレートロングで、サングラスをかけたアバンギャルドな20後半な感じのオサレなねーちゃんだった。

どうみても、車道を走っているのに自動車信号に従わなかったねーちゃんの非です。本当にありがとうございました。

こいつ絶対に原付免許すら持ちたいと思ったことないだろな、と思った。(いや正確には、絶対に車の免許持ってないだろな、と思った。)

たしか自転車は車両扱いで車道側を走っても非はないとは思いましたが(でも車を運転する側になると車道侵入のチャリはウザイんだこれが)、

車道を走るなら走るで様子みて自動車信号に従わないと、こんな感じで信号無視事故の加害者になりますよ。

ねーちゃん、悪いのはあんただよ。車道走るなら、横断歩行者、絶対優先ですよ。

最近、携帯運転やらで自転車事故が増えて、自転車も免許制に…なんて話もあるけど、この女のバカ運転をみてたしかにそうかもと思った。

そうなったら自転車で衝突して警察に連絡された時、「そんな交通法を知らねかったんだからしょうがねーだろ!」と逆ギレしてもすまされなくなるもんな。

そして事故現場から逃げるヤツがでてきて、自転車も車両ナンバー表示義務とかになったりな。

とにかく、チャリで車道走るなら歩行者優先、明日は我が身の加害者立場だ。

[2006年7月3日 4:19]
■間違えましたです■

寝てしまった。というか起きたというか。
ハハハハ
ハハ
下のやつ、「自【動】車に乗った小さなおばさん」ではなく、
「自【転】車に乗った小さなおばさん」が正しいです。
チャリ同士の事故です。すいません。ミ

楽描きは…知る人ぞ知る尸○…自骨を削って気絶る想像図。

骨折したことがないから、いまいち痛みが想像できないときたもんだ。

私の人生最大の痛みは、麻酔無しの歯の神経抜きか、トイレにヒッキーして薬飲まないといられない生○痛か。
でもそんなもんじゃないわけだよなあ。

にしてもバカだなあ。

[2006年7月4日 18:21]
■あの黒い飛行機は!■

噂の会社のか!

あぁー!
飛行機見る度
石垣
行きてェぇー
o(>▽<)o

[2006年7月16日 14:57]
■35℃が平均な夏か■

家にいるときは凍らせた保冷剤をタオルに巻いて、首に結んでおくとかなりしのぎやすい。

ダサイけど多少はクーラー代節約になってるかと。

小さいのならポケットに入れておけるが、首の方か効果ある。でかいのなら発熱のアイス枕にも使える。中位でも使えるけど。

地方発送の生鮮土産とかについてくるアレはとりあえず捨てられん。タダ。

でも、冷凍庫の中の場所を意外とくう。でもイイ。

[2006年7月17日 7:55]
■人界増税■

父さんモ、
これも一つの
奉仕活動でしょうか…コ
ハいっそ自分で煙草栽培したらどうじゃ。



現金収入が謎。


[2006年7月26日 1:20]
■うつだ…■

1日の最後にみた
NHKの番組のせいで
鬱だ!
死にたくなった…


人生ってなんだ?


おいしいもの食べて
う○こしたら
なおるのかな…(/_;)




なおるよ!
おいしいもの食べて
う○こしたら
きっとなおるよ!

[2006年7月26日 15:31]
■寝て起きたら■

鬱なおったよ!



夜中に、【働けど働けど収入あがらず青年生活苦】な番組放送しないでほしかったー。



いきるよ!
悲観しないで
まだいきるよ!

[2006年7月27日 19:49]
■花火キタコレ■

うほっ

[2006年7月27日 22:17]
■足立区花火大会■

今年のラスト大玉連発はいつになくものすごかった!
今年はクラシックやら映画音楽がBGMで癒し的でした。