ゆん's Diary2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

3
8
11
16
[2006年7月3日 4:42]
土曜日

西武園に行って来ましたです。

年に1回、幼稚園を招待してくれるんですよ。
家族全員タダでフリーパスで遊べるんです。

年少の時は下の子出産で行かれず、
年中の時も何でか忘れたけど行かれず、
今回初めてタダで遊んできました♪

天気は曇りで蒸し暑かったけど、
天気良くなかったせいか割りと空いてました。

でも流石に幼稚園児ばっかでした(^o^;)

画像の観覧車には乗ってません。
だって、あんなちっさい箱ン中入れられて
高いとこ行かされた日にゃあ…。


死にます、確実に。
(軽く狭所&高所恐怖症)


[2006年7月8日 22:40]
七夕は

娘の誕生日でした。
もう2歳かー、早いなぁ。
最近の娘はだいぶおしゃべりが上手になってきて、
好きな物を食べると、首を傾げながら
「おいちい、ねー♪」と言うようになりました。

ジジババにそれらの芸を見せたくて、
「おいちいねー、は?」って言わせようとしても
照れて私の後ろに隠れちゃう。
恥ずかしいって気持が芽生えてきてるみたい。

で、恒例のキャラクターケーキ。
まだあんまり何が好きとか言わないので、
一応女の子チックにウサハナちゃんを。

ここのケーキ、ほんと美味しい。
中でもロールケーキは絶品です。

普段はケーキなんて買わないけど、(買っても100円ケーキ)
こんな時くらい美味しいのを食べたいから、
奮発してここで買います。

誕生日プレゼントはミニーちゃんのガスレンジ。
気に入って遊んでいたのは良いのだけれど、
流しで頭洗う真似したのには、驚いちゃいました。

風呂じゃないってばよ。。。


[2006年7月11日 0:33]
こいっ!!!!

ガタックゼクターーー!!!!!

加賀美最高。大好き(*´Д`*)
「強いぜー!俺!!」とか言っちゃうとこが可愛い。

22日の放送後、パパを叩き起こして
速攻トイザへ走ったのはこの私です。。。

ええ、腐女子ですとも!


[2006年7月16日 23:1]
納得できない

12日に従兄弟が40の若さで急逝しました。

くも膜下出血でした…。

身内を誉めるのもなんですが、
両親思いのいい子でした。
年上つかまえていい子もないけど、
本当にいい子って言うのがピッタリな従兄弟でした。
周りの人の事ばかり気遣って、
亡くなる数日前もお盆に私達家族が行くのを知ったので、
子供達にお菓子やアイスを用意してくれて、
旦那が車だからアルコール飲めないだろうと
私達にはジュースを買っておいてくれてました…。
本当に人の事ばっかり気遣う人で、
それをひっそりとやっしちゃう人で。。


4日たった今も亡くなった事がどうしても信じられなくて…。
従兄弟は旅行が大好きだったから、
ちょっと長い旅に行ってるんだって自分に思い込まそうとしてる。

なんで従兄弟が亡くならなきゃならなかったのか、
なんでもいいから理由を見付けて、自分を納得させようとするけど
どんな理由をこじつけても納得できない。

納得できない!!

最近やっと仕事をしはじめて、来月から正社員として
正式に採用されるはずだった。
叔母には、正社員になったらもう働かなくていいって言っていたみたいで。
叔父が難病で働けなくなってから、ずっと叔母が働いていて。
やっと仕事見付かって張り切っていたのに。
悔しい、悔しすぎるよ。

なんで?どうして?って思いばかりが
頭の中を駆け巡ってます。

でもお通夜葬儀とも、そのまだ試用期間中の彼のもとへ
会社の方々がほとんど来てくださったのは、彼の人柄だなと。
皆に慕われていて、最期にそんな素敵な職場にいれて
彼はきっと幸せだったに違いないよね。
そんなどんな人からも好かれる子だっから、
神様にも愛され過ぎちゃったのかなぁ。。

大好きなお兄ちゃんだった。。。

ずっとずっと忘れないよ。
叔父さん叔母さんの事は心配いらないから。
ゆっくり、ゆっくり休んでね。

今まで本当にありがとう。