りゅかのテキトーな一日2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
7
8
11
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
31
[2006年7月1日 9:50]
完成

なんか6ミリの目玉ボタンがなくて。
ウサギに使っちゃったから。
で、4ミリのを使ってみたらこれはこれでいい!

ってかウサギの時に目玉がなんか大きいな〜と思ってたんだけど。
4ミリでよかったんだ( ̄д ̄)


ちなみに右にちらっと写ってる皿の上のはフレンチクルーラー。


8時間寝たのにねむち
しんどひ

[2006年7月1日 13:44]
大阪デス

モスバーガーです( ̄д ̄)

[2006年7月1日 19:8]
一風堂

今日はのり卵にしたけど、卵うまー( ̄▽ ̄)
熟がいい感じでした。

入り口付近だったから、なんとなくラーメン画像はとれず。

[2006年7月1日 21:3]
買っちゃった〜

誘惑に負けた・・・( ̄д ̄)
っていうか、loftで散々悩んでやめたのに、ヨドバシでみたら押さえきれなく(爆)




昼飯と晩飯、お金払ってないんですがー。
新手の餌付けか・・・ゴチソウサマデシタ。

[2006年7月2日 14:15]
結局買ったこれ

loftで定価の4100円だったのが、ヨドバシで2900円だったみたい。

得したかも。


てっきり3100のミニの方かとおもってた。

[2006年7月3日 12:46]
ふぅ

新しい週が始まりましたが。

先週は揉め事とかムカつくこととか揉め事とか考えることとかが色々?でもなくあったんですが。

揉め事についてはどーしようもないのでスルー。
ムカついた事もスルー。

考える事は。
まあ今の段階で考えても無駄だし。
有り得なさそうだからスルー。

有り得た場合が怖いんだけど( ̄д ̄)


☆☆☆
次はシロクマ始めます。

[2006年7月3日 20:17]
最新刊げっと

仕事中にAmazonみて新刊が出るのをしったのは秘密で。

★★★
4月じゃなく
6月だけど昇給しますとかお知らせがあったのだけど。

給料日は25日だったんだが。
トイレで後輩とその話題が出るまで忘れてて。
帰ってから明細確認したけど、1円も上がってない・・・( ̄д ̄)

まあその後輩が150円しか上がってなかったそうなんで・・・上がったとしても300円とか・・・?

上司に嫌われてるから今後上がることないような気がする。
ってかうちの会社ヤバすぎだよな。
求人出しても給料少なすぎて男子がこないんだもん。

いい加減身の振り方を考えるべきなのか・・・体調もよくなりつつあるし

[2006年7月4日 21:52]
お知らせとか。

かもめ〜るとか売ってるの見掛け。
葉書は買っても出せるか分からないんで切手を買ってみました。

☆☆☆
さて、来月風丸さんとまた関西でオフる事になったんだけど。
参加する人いますか〜?( ̄д ̄)


参加資格女性
男性で参加したい場合は女装でヨロシク!


・・・ってのはもちろん冗談です・・・多分。

昼間は明石焼き、
夜は大阪で猫のクミさん捕獲予定です。

[2006年7月5日 16:50]
眠い

って言うかやる気がない( ̄д ̄)

画像は眠そうな顔の車
(わかりにくい)

☆☆☆
オフの話反応がない。
風○さんもりゅかも噛みつかないんで誰かきませんかっ(爆)

つか詳細書かないからいかんのか。

8月の土曜日。
昼間の明石焼きはつきあわなくてもいいので。
夜大阪で飲み会を!!

興味がある人は発信音のあとにメッセージを。

[2006年7月7日 0:1]
+love

きーた〜。

でも赤いの頼んだんだよな・・・。

[2006年7月7日 8:40]
高い方

全然疲れがとれねぇぇぇぇ〜( ̄д ̄)
んで、最近飲んでたライトをローヤルにバージョンアップ(爆)

一緒に買ったチョコはプチビットのココア味。
牛乳でおいしくつめたいココア味を再現したらしい。

んーまあ普通に美味しいかな。

☆☆☆
オフは反応がないんで。
(なんか関東の人から反応あったけど)

風丸・クミ・たゆ・りゅかで第二回女子オフ飲み対決にしますかね(待て)

[2006年7月7日 17:34]
今日から

ダヤンフェアが。
今年はどっち狙うかなあ。

1050円でキャラマグネットか。
4200円でフィギュアスタンプ。



ところでbabyダヤンはいいとして、
バニラって誰だっけ・・・( ̄д ̄)

[2006年7月7日 19:11]
結局

4200円いろんなものを買って、フィギュアスタンプget!

右のバニラは新キャラのようです。


カード払いカード払い( ̄д ̄)

[2006年7月8日 22:26]
携帯クリーナー

オシリのとこで画面ふけるらしい。

ふかないふかない( ̄д ̄)


ダヤンとジタンとチップの3種類なり〜。

[2006年7月11日 13:26]
なんかきた

いつだったか忘れたけど。
春頃ほぼ日でやってた「ほぼ日手帳2006」アンケートに答えた粗品?
手帳に貼るシール。

これは全員もらえるんだったかなあ・・・。

何名かには来年の手帳本体を抽選でプレゼントだったと思う。


去年はナイロンカバー、今年は革カバー使ってるんだけど。
色々細かい不満はあるけど、これ以上にいいと思える手帳がないんで。
来年も買います。

[2006年7月12日 10:51]
最近

この人の漫画にはまってしまった( ̄д ̄)


☆☆☆
昨日書いたシール。

来年の手帳本体は抽選で100名
シールは抽選5000名だった

あたったのかあ〜

[2006年7月13日 8:6]
そして

昨日帰りに残りの2〜5巻、一気にお買い上げ( ̄д ̄)
横に並んでた別シリーズ(全5巻?)も買いそうかも。

☆☆☆
シフォさん、見るのも感想飛ばすのも早すぎだー(笑)
過去ログの見方わかったか心配デスよ。

★★★
RIOの中の音楽入れ換えるの忘れてきた〜。

未だ遊佐未森のアルバム、休暇小屋を聴き続けてます。
しかもその中の一曲、farawayをエンドレス中。

[2006年7月13日 8:35]
ぐふぉっ

ペットボトル飲料が100円の店に寄って、
いつものようにポカリを買おうと思ったら。

お〜いお茶に何かついてる!!!( ̄д ̄)


・・・この衝動買いのクセはなおさないといけないな〜と思いました(爆)


まあ水分補給できればポカリでもお茶でもどっちでもいいけど。

[2006年7月13日 10:49]
ひ〜

冷房寒くて遭難しかけたっ( ̄д ̄)

設定温度25度。

勝手に1度あげちゃうか〜・・・。

[2006年7月13日 20:0]
漫画版

絵本持ってるのについつい買っちゃったんだけどさ。


最終話のまんげつのよるにって何( ̄д ̄)(爆)

うちにあるのは「ふぶきのあしたま」でだぞーっ。

あそこで終りじゃなかったのかっっっ


☆☆☆
吉川うたたさんの別の漫画買ってきたんだがー。勘解由小路くんの事情。
が、しかし。
黄昏堂へようこそ
の、巻末に載ってたのは東雲寮奇譚・・・。

勘違い。
いや、これはこれでいいんだが。

全部買うしかないのか・・・

[2006年7月17日 14:53]
波の月

結構お酒の匂いがきついけど、うまー。

[2006年7月18日 13:10]


気分が沈んでるときほど書けるモノ。
逆もあり。

今度こそは!!


★★★
楽しいことがあるはずの手前ほど、
楽しくない気分になりやすい。

[2006年7月19日 10:0]
懐かしいので

思わず購入( ̄д ̄)

この人の最近の作品は知らないけど、昔は好きだったなあ〜。


ってか今月漫画を衝動買いしすぎっ。

[2006年7月19日 13:47]
ローソン!!

久々に行ったらまた罠が!!( ̄д ̄)

(最近お昼はパン屋だったから行ってなかった)

[2006年7月20日 9:27]
昨日の

ウキワリラックマを友達が欲しがったので。
今朝またローソンに寄ってみたら、ない(⊃д⊂)

ないんで、これを買ってみた。

[2006年7月21日 10:9]
また

ローソンで余計なモノを買ってしまった( ̄д ̄)
(リプトン)

ハローキティ×ロディサマーコレクション。


★★★
なんか色々難しいです、安西先生。


どこかにリセットボタンついてないかな。

[2006年7月21日 17:45]
これって

ミックスジュースでいちごってどーなのさ。
普通基本はバナナだったよな・・・?

子どもの頃、サテンで飲んだやつを飲みたい( ̄д ̄)

[2006年7月21日 18:38]
ラッシュで

石鹸とシャンプーリンスを買うのは想定内だったけど。

思い付きで一つ二つ買うと合計7500円になり。
あと500円分なにか買うと、スタンプ8個押せますよ〜と言われ。
(1000円で1スタンプ)

新作の石鹸買い足すと、スタンプカードが一杯になり、更に石鹸をもらい・・・( ̄д ̄)

しばらく石鹸は買わなくてよさそう。


☆☆☆
肌綺麗ですね〜、まだ若いでしょ?
えっ、○○才?!
嘘でしょ〜?

こんなせりふを言われた場合、なんと返せばいいですか・・・
色々ツラいです。

[2006年7月22日 8:54]
久しぶりに

いい天気デス。

問題は、来週火曜日晴れるのかなんだがー。
雨さえ降らなきゃ晴れなくてもいいけど。


☆☆☆
昨日、久しぶりに森通信した。
待ち時間の合間だったから、ゆっくりできなかったのが残念。

[2006年7月22日 12:48]
クマだー!!

お店にクマがあああああ。
でもこれを置く感じの部屋じゃないんだよな・・・。


と思いつつ購入( ̄д ̄)

リアルもゲームも・・・

[2006年7月23日 21:23]
あれが

売名行為に見えるなんて、なんだかすごく悲しい事だなーと思ったわけで。

昨日から喉の調子が悪いわけで。

なんか熱が37度越えたわけで。

明後日は出かける用事があるわけで。

でも雨予報で中止かもしれないわけで。



世界は悲しみに満ちています。

[2006年7月24日 10:3]
微熱が下がらんっ

明日出かけるのにーーー!!

今日は白熊を完成させよう・・・。


★★★
あれについては、もう色々言ってるのみるのやめます。

ただ一つだけ。
嫌いだからそういう風に見えてるんじゃないかと言う人が多く感じられました。

どういう経緯で球団が立ち上げられ、今までどういう活動がなされてきたか。
知ってるのかな?



まー特にファンじゃないし。
今後はスルーします。

[2006年7月25日 15:54]
温泉卵ウマ

とりあえず
雨やんでよかった。

[2006年7月25日 18:55]
実は

天神祭りに来ています。

が、早く来すぎたのでぼ〜っとしてます。

[2006年7月25日 19:30]
ぼ〜

まだ同じ場所でぼーっと。

って、花火ちょっとあがったかも。

[2006年7月25日 20:3]
無理

花火撮るの無理( ̄д ̄)
これが精一杯っ。

そーいや連写機能あったっけ〜。


電池がヤバそうです。

[2006年7月25日 21:24]
花火終了。

座ってなごんでる場合なんだろうか。

帰りどーしようかな。

[2006年7月25日 23:40]
えー

帰れなくなりました( ̄д ̄)


公園で野宿?(待て)

[2006年7月26日 7:59]
電車で

立ったまま寝てました・・・




☆ミ
あービックリしたっ

[2006年7月31日 11:50]
一週間

会社休みだったんで。
花火大会行った以外は家でネットゲーしてたので、ネタがなかったとデス。


で、今朝風呂に入って。
1週間ぶりに体重計に乗ってみたらば。
有り得ない数値が表示されたんで、2、3回乗り直してしまいました。


一週間で4.5キロ減。
ビバ☆不摂生生活っ( ̄д ̄)(待て)


いやあ、出歩かないから食べなくても平気だろうって。
1日1食生活してたんで・・・。



2年前の春と違って、食えないとかじゃないんで。
すぐ戻るだろう・・・倍くらいに。