あきらかな日記2006年7月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

4
23
24
[2006年7月4日 18:15]
確認

久しぶりの日記更新。
こんどの新機種はかなり物欲をそそります。
ので日記で機種変更した日を確認するためあげるのだ。
新機種買ってもっとひんぱんに更新しようとおもう。

[2006年7月23日 12:25]
試験

まったくマイナーな試験を受けてきた。あれか特殊メイクか?といわれそうだ。もっててもなーんの役にも立ちそうもないしね。
昼で終るのがナイス!
東洋大学なのでひさしぶりに都心を散歩でもしてみるか。

[2006年7月24日 22:14]
森だな

昨日は試験のあとに六義園にいってきた。
すごいな、都心に森があるみたい。昔のとのさまはこんなとこにすんでたのかよてかんじだよ。
マンション立てたらスゲーなと思う俺もかなりまずいな。