ふぇちゅいんモード2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
感想・コメント送っていただける方は24時間どうぞ、メールの音ぐらいで起きたりしません(^^;

1
4
9
13
17
18
20
26
27
29
[2006年8月1日 13:0]
だり

寝なくても元気にすごす方法は無いもんか?
今週はマジやば
http://q.hatena.ne.jp/1153424998
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=566516

先週日曜日は朝4時半起床で伊豆に泳ぎに行ってました。
友人の知り合いの娘さん達が来るということで
いろいろ勉強して行ったのですが収穫は無しww
いや、そんなつもりはありませんけどねヾ( ̄◇ ̄)ノ

でも雑誌に載っていたOLも喜ぶバーベキューメニューの
中にあった、焼きそらまめ、と焼き林檎はとても美味しかったので
今後のデフォルトメニューにしようと思います。

原稿はお盆明けにはなんとか。orz

[2006年8月4日 14:7]
ダイエット順調

やっぱ、忙しいと簡単に痩せるね
飯食うと眠くなるので、食わずにがんばっていると空腹のピークを通り越してそのまま寝てしまうことが多いです。

さて、最近、いぜん結婚式に出席した人が離婚していたことが判明しました。知ってる人が離婚したのは生まれて初めてだ。二人ともよく知っている人で、俺の知っている中でもっとも別れそうに無い二人だと思っていたのに、いったい何があったんだろう?

人間の心はわからんね

先日、海の帰りに車で熱く語っていたのだが
一番好きな人と一緒になれるのはとても幸せなことだが、もしその人が「一番好きな人と一緒になる」ことが重要と考えているのなら、もっと好きな人が現れたらどうなるのだろうか?実際に現れていない段階では、「そんなの無い」とか、「出現しても今の人と僅差だろう」みたいな
ことを言う人が多いが、感情は時系列で変化するし、何が起こるかわからんしね

反対に、「まあこの人でいいか」という人と一緒になる方が安全性が高そう。
実際に俺のまわりでも、後者に近い人は、おだやかだけど安定した愛情を相手にそそいでそうに見える。

話は飛ぶがビールのみてー
どっかのさわがしいビルの屋上で枝豆でも食いながら
汗だらだらながしつつビールがのみてー
ヽ(`Д´)ノ


[2006年8月9日 2:37]
冷たい

だきまくらを抱いて眠りたいきょうこのごろ

だるー
あと25匹注射したら帰るなり
はらへったよ、俺の職業をIT系だと勘違いしている人多すぎです。机にむかうと30分で発作が出るのでデスクワークは無理ですww(うそ)


[2006年8月13日 15:18]
感動した

殿の振り付き生サンバ見ました
人生の目的の一つを達成した感じヽ(´ー`)ノ

昨日はメム氏と殿の家で殿の新作料理「塩ブタカーニバル」のお試食会でした。そして、ちょこ氏も途中招集して花火&カラオケ
塩ブタうまうま、クレソンの冷たいスープうまうま

ちょこ氏は喜久さん婦人に自分と同じ臭いを感じると言っておりました。
素敵な方でした
さすが殿、おめがたかい

[2006年8月17日 12:41]
スッチーは

髪をおろしたところを想像するとなかなか楽しめる

お盆に実家でハルヒの小説を6冊読破してしまったよ
そしたら昨日の夜の夢でネコがしゃべった気がしないでもない

妹が結婚が決まってうかれていた
おばあちゃんにわしはもうすぐ死ぬから早く結婚しろとせまられる
父親に退職金で沖縄に別荘を買わせる計画は一歩前進?しかし1000万はおまえが出せと条件をつけられる

現状に関する考察と戦略
・本業の情報収集が足りないと感じる。usewill.comとおなじスタイルで情報収集を、公開も検討

・コミュニティとしてのこれ以上の発展を望むなら匿名性を保ったままトリップに付加価値をつける

・睡眠をしっかりとる

・本業にかけている時間を1日1時間減らす。時間を効率的に

・絵日記が閉息している、サーバー増設、コメント欄、位置機能などでアクティブライターを倍増させる

・機種変DBは期待が大きい、少し時間をかけてもう一つ上をめざす

・GIS停滞しすぎ、今集中していることが終わったら注力

・ニュースシステムの書きっぱなし状態がよくない。キーワード機能の自動化、
・積み重ねとなって屋台骨となりうる活動はどれかを考える

・ボトルネックのリストアップとそこあげ

写真は実家の庭のごーや

[2006年8月18日 9:54]
まちびとこず

沖縄から来る友達を待っているのだがいっこうに来ない
なぜ空港から3時間もかかるんだ
沖縄時間か?(^^;

[2006年8月20日 23:15]
羊喫茶

・60歳以上の人のアルバイト大歓迎と書いてあった。そんな執事いたらそそるなw
・横浜は船上とか、廃倉庫とか、ビアガーデンだらけ、ぜひ利用してみたい
・秋葉原でUMAXのminiSD 2GBを購入、普通に動く、やすい!!!
・サンコーレアモノショップでUSB接続のドリンククーラー購入、まだ試していない
・フィギュアにハマったら金がいくらあっても足り無そう(^^;
・サンシャイン60のチーズケーキファクトリーでマンゴーチーズケーキを発見、うまー
・どうやら、アサヒのビールはスーパードライぐらいしかまだ応募シール張っていない
・キュウリとゆずコショウは合わない
・横浜中華街で500円の握力計購入、なかなか使える
・沖縄のクエフ島とナガンヌ島が気になる。関係者は調査を
・ジーマミー豆腐は生ピーナッツがあれば簡単に作れる
・シークワーサー酒はかなりウマイ、レモンとは比較にならない。あんず酒は2ヶ月ではいまいち
・パセリ酒は1ヶ月程度で取り出した方が良い
・沖縄てんぷらと日本てんぷら、沖縄てんぷらはサクっとしていない


[2006年8月26日 14:53]
ぐっどでざいんあわ〜ど

来てます
最初、間違えて幕張メッセまで行きました。orz

内容についてはあとでHPでレビューします

[2006年8月27日 15:53]
横浜ベイクォータ

横浜に服買いに来ました
しょうこりもなく、また新しいショッピングモールが出来てやがる
めちゃこみー
このへん充実しすぎです

[2006年8月29日 20:47]
七分そで

男も七分そでの時代なのです
というわけで初めて買ってみた
なんだいいじゃん
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
うでまくりしなくていいし
半袖より安心感(?)がある!
今まで女どもに独占されていたかと思うとくちおしやー

服はTKっす
最近のお気に入りはZORAだけんども♪