たまむ氏観察日記2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
近頃は料理作成にハマリ中。
【レシピ日記】http://cookpad.com/tamamu/

29
30
[2006年8月29日 12:54]
退院しました

日曜に退院して、今日からようやく職場復帰です。
職場の人にはもう少しゆっくりしてから復帰したらと勧められたけれど、派遣社員は休めば休む程給料が減りゆく身分ゆえ、丁重に申し出をお断り致しました。

シャバに戻れたのは嬉しいけれど、仲良くなった先生方や看護士さんたち、同室の友人たちとの別れはなんだか切なかったな…。

入院生活は気分的には学生時代の部活合宿のようで。

はじまりがあれば必ず終わりもあるんだけど…でも切ないねえ。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
育児日記著者さん、こんにちは。

南極オフは決行されましたか?
是非感想聞かせて下さいね。

[2006年8月30日 1:8]
仕事あけに

たろうと食事。
それからテニススクールの見学。

退院あけから忙すぃ…。
のどがちょいと痛いなあ。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
マロキーさん、ばんはです。
無事退院しましたのでどうぞお気遣い無く(^_^)/