ぷうの風 ケータイ日記2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

7
11
15
18
22
[2006年8月7日 7:51]
いつかの雷の日

もう先週の話だが、夜、短時間で大雨が降りひどい雷の鳴った日があった。
隣家にるハスキー&甲斐犬のハーフのワンコは雷が嫌いでずっと「きゃぅぅん」と泣いており、
我家の風キチは泣かないから怖くないのかと思っていたら、おどおどしてて挙動不審だった。
私がトイレに入ると一緒に入ろうとして、私が気付かずに閉めようとした扉にぶつかったり、
立ってる私の両足の間にずぼっと入ってきたり、いつもなら座らない部屋の隅に座ってたり。
実は怖いんじゃねぇ。やっぱりビビりな風キチじゃった。

[2006年8月11日 8:2]
明日から盆休み

明日から連休。
暑い我が家で過ごすのも嫌だし、
外出してお金がかかるのも嫌だー。
会社で涼しく快適に仕事するのが一番良いなぁ。

[2006年8月15日 10:30]


今朝の散歩で出会ったセミ。
目の前に飛んできてボテっと落ちた後、バタバタと飛び上がれずにいた。
蟻に襲われたらいかんと思い、救出して桜の枝に乗せてやったら逃げないので、写真を撮らせてもらった。
帰り道、まだいるかな?と思って見てみると、もうどこかに飛んで行ってしまったようだ。
地上で生きる期間は短いだろうが懸命に生きろよっ!

[2006年8月18日 7:59]
暴走

暴走する風ちゃん。
パグ走りと言われる走りを撮ろうと思って連写機能で撮影した一枚。
でもパグ走りと呼ぶにはあと一歩。

[2006年8月22日 22:44]
見逃せない

このドラマだけは続けて見てる。
ケンちゃん可愛いし、内容も面白いし。
今日はケンちゃんの出番いっぱいあるなぁ♪