ミニポト2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
み〜の一日一枚(たぶん)

24
25
26
28
29
31
[2006年8月24日 22:37]
半アボガド

いっぱい笑うことと美味しく食べることは大事なことだな

思った次第です
感謝ー(・ω・)ノ゛

気持ちだけでもゆっくり
忙しいからこそ楽しむのです
日々



[2006年8月25日 2:0]


はい気分転換


もー寝まヽ(´Д`)ノ


[2006年8月25日 14:35]
なごむもの

かば
これで歯医者

今み〜さんのカバンには連なったかばのマスコットが下がっています
ウォレットチェーン?みたいに

ウォレットかば

あ、その画を載せればよかったのか(まあいいや)

[2006年8月26日 15:58]
ウォレットかば

こーんな
画小さいかな?
せっせとガチャポンした訳ではなく
全部もらいものです

「み〜さんは確か小さいものが好きだったよね?」と言われてもらいました
5かば独り占め

…配るという発想はなかったのか私

[2006年8月28日 20:31]
こっそり

買ってみた

おもしろい(・ω・)゛

やりこみすぎたのか、今日一日音楽が頭から離れなかった
心なしかテンキーさばきもリズミカルに
ダンサブルに!!



嘘です(・ω・)゛


[2006年8月29日 22:47]
人生初

CoCo壱に行きました

人生初にして一日に二回(笑)
カレー祭( ̄▽ ̄)゛
私には普通でもちょい辛でした
二食めはおごってもらってしまい
ごちそうさまでしたー

画はウォレットかばのうち一匹
実はかばの日記を書いたあのあと、かば達は水辺に帰ったのか、いつの間にかいなくなっておりました

チョト寂しい(´・ω・)゛

[2006年8月31日 14:22]
せみ

仕事場の近くで一週間くらい前に撮ったもの
今日はとんぼが飛んでた


秋?