てんからっと小劇場2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

2
10
11
18
24
[2006年8月2日 15:5]
本日梅雨明け

夏キタ━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

[2006年8月10日 17:13]
本日の差し入れ

辛子めんたいせんべいでし。

海老せんべいの辛いバージョンですねw

ほのかにめんたいこの味がするような?しないような?

ビミョーな味ですた(;´д`)


[2006年8月11日 8:59]
毛虫がΣ(゜Д゜;)!!

今の時期、家のベランダは高温になるので、熱に弱い多肉を室内に置いてたのだけど、その鉢皿に蛾が卵を産みつけてたらしい。

今朝仕事に向かうとき、何気なく置いてる棚を見たら、綿ゴミみたいのがプラプラしてた。

あとは
ギャ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━!!
でしたよ(笑)。

毛虫退治で危うく遅刻しそうになりました(^_^;)

[2006年8月18日 8:33]
今朝見た夢

職場?から原チャリに乗って家へ向かう俺。

その途中で女の子を追い越した。

どうやら原チャリは、この女の子に借りたようだ。

ガス欠寸前で家に着く。

家の前の車庫には黒塗りの車が3台置いてあり、

その横に原チャリを置いて家の中に入ろうとした時

格子戸の門の向こうを会釈しながら通り過ぎる女の子。

慌てて外に出ると何故か俺を待っててくれた。

女:「へぇ〜、家ココなんだぁ。」

俺:「ん、前住んでた所だけどな・・・。」

ここで場面が変わり、古いソファーのある部屋。応接間?

俺:「卒業したら何するの?」

女:「私ね、勉強と仕事を繰り返したいんだ。女ってそうゆうものでしょ?」

そう言いながら俺の腕にコロンを塗り付ける。

甘いようなフローラル系の匂い・・・

ただ頷くだけの俺。

そこで目が覚めた。



はっきり言って意味わかんねー(^^;

もう少し長い夢だった気もするが、はっきり覚えてるのはここまで。

この女の子と面識は無いけど(誰か解らない)俺の後輩で、

どこか遠くに行くらしい感じだった。


ただ、匂いや味が分かる夢は予知夢のことが多いので・・・



[2006年8月24日 13:23]
連鎖反応

ここんところ、おいらの電化製品がバタバタ逝ってます。

職場のラジカセもチューナーがダメになったので、押し入れの奥から古いカセットを発掘して聴いてました。
それにしても、またカセットが活躍するなんて思わなかったわw

今使ってるル・モテも勝手に電源切れちゃうから早めに洋ポンに変えなきゃな〜(´・ω・`)