@十王タロウ絵日記2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
[2006年8月1日 22:30]
働く車

いきなりガソリン6円も上がりやがってって 思いスタンドに行くと 隣をオシゴト
の車が走る

[2006年8月2日 21:6]
これ

うまーい ごまだんご

[2006年8月3日 9:14]
眠いー

けど ルウシェの笑顔でいやされます

今日もハードな一日のスタートです

[2006年8月3日 22:12]
疲れたぁ

最近 日記ネタが全て 疲れた系になっている今日このごろ。


やぱいわー(笑)

[2006年8月4日 15:48]
こおら干し

梅干しくん達 こおらを干しています

[2006年8月5日 2:31]
帰宅

しました 飲んだ帰りです

[2006年8月5日 12:31]
あじーっ

二日酔いで体調悪いっす それに暑すぎるしぃー

[2006年8月5日 21:57]
ランプ

交換しますた

明るくなったよ

[2006年8月6日 9:2]
また床で

朝を迎えてしまった(笑)
床は固いけどひんやりして気持ちいいんだよね

体じゅうが痛いけどさ

[2006年8月6日 10:45]
ただいまの温度は

只今の部屋のなかの温度は29度です

昨日よりとても風が涼しいです

でも日射しはかなりのもの。

ちなみにおいらは先日の洗車で背中の皮が剥けています(笑)

さーて のんびり朝風呂に入ろうっと

[2006年8月6日 13:17]
網戸掃除中

我が家の 網戸 二階の踊り場にある光取り用の窓

家を建ててから一度も掃除してなかったからかれこれ9年位放置。。

建物自体が三階だての高さがありそれを優雅に二階としてのスペースにしているから
光取りの窓も高いのだ

まさか掃除をすることに視点をおいていなかったから 大変な作業となりました

大きい脚立を二階に上げてその一番上に立ってやっと作業ができるんだから苦しいで
す まぢ

はぁ 落ちたら 死ぬー

[2006年8月6日 19:24]
合うのかこれ

サイゼリアにきました

メニューで生ハムとメロンとゆーものがありました
合うのか これー (笑)

食べた事 ある人 感想聞かせてくださいね

[2006年8月7日 0:56]
子羊と

夏野菜のバーベキューにしました


久しぶりのラム うまかったっす

[2006年8月7日 21:24]
アクセスランキング

三日月に吠えるさんのアクセスランキングいつも楽しみにしております。
7月も何とかランク外になることなく(笑)しかし、ネタ的にはかなり面白みにかけてい
る。

これをどうやって打開するかが今の一番の課題です。





[2006年8月8日 2:5]
会社から早く帰ってきた日は

家でこころゆくまで仕事(笑)


やばー寝れなそうこれからの時間帯 やばいわ

[2006年8月8日 22:16]
未確認飛行物体

とも 見える所が このカメラのすばらしさだよねぇ(笑)


オオキイ方がミルマグ錠って下剤で小さいのが安定剤です


しかし 下剤が全然効かずもう 十日近くたまっておりまする(泣)

参った

[2006年8月9日 22:31]
疲れた

今 会社から出る所です

クタ×2ですわ

[2006年8月10日 8:27]
エリア悪く

最終日前 あまりの疲れから 帰宅後何もできないまま また床で朝を迎えて しま
いました


つまり疲れがピークを迎えている事なのだ


写真は数年前から 変わらない我が家の付近エリアマップ パケットの速度が十分で
ないというやつ

全くいつになったら十分になるん?

[2006年8月11日 0:31]
日付変更線

危なく日付が変わるまで仕事する所だった あぶねー

[2006年8月11日 7:52]
今日が

最終日 頑張ります ルウシェも応援してるしね

[2006年8月12日 12:1]
休みに無事に

入りました

お疲れ様自分です
会社の40周年パーティの幹事を昨日無事に行い

疲れが どっと出ています


あとはゆっくりしたいなぁ?

[2006年8月12日 14:53]
雨だぁ

なんか朝から曇り空だと思っていたけど

ついに雨がふりだしました

[2006年8月13日 1:27]
お待ちしています

明日 ご先祖様をこの仏壇へお招きします

ずっと昔から迎え盆 送り盆ってやっているよね

あちこちで風習とかは違うけど


我が家の方はこんな感じです

[2006年8月13日 12:55]
てんぐ茄子

昨日の新聞にてんぐに似た茄子が取れたと出ていた(笑)


へたの部分が髪型の七三分けみたいで おしゃれなてんぐみたいだーなんて


あの鼻の味はどうなんだろ?

[2006年8月13日 20:44]
もう

酒飲んで自宅でバタンQです

あー気持ち悪ーい(T_T)

[2006年8月14日 23:6]
胸やけの原因

昼間 天丼を食べました ランチタイムの時間なのでこれで1050円
安いでしょう

日立に来たときは うおたかへ(笑)

[2006年8月15日 9:37]
ちなみにこいつは

あなご丼や!


こんなん食べていたら せっかくコンスタントに体重落ちてきたのに まだ激増(泣)
(´Д`)


オーマイ ガッド 

[2006年8月15日 11:11]
長い間に

腹痛などで長い間トイレに篭っていると暇になり(当たり前か)洗剤などの説明書部分
をかたっぱしから読みたくなります(笑)


ちなみにお風呂に入っているときも同様にシャンプーの裏書きを読んだりします


もしかして こんなのおいらだけ?(笑)

[2006年8月15日 19:19]
流行りがなくなったよね

そーいや 最近アミノ酸ブームは去ってしまったのでしょうか?


おいらも体力が落ちてきたので また アミノ酸を摂取することにしました




懐かしい チャアブルタイプ

なかなか (・ー・)ノ ウマー

[2006年8月16日 9:4]
最終日

最終日の朝を迎えました
今日は体重を落とすことに専念します(笑)

[2006年8月16日 13:25]
無理?いや挑戦者

休み中に増えた体重をこの一日で減らそうとバイクトレーニングに出ました(笑)

漕いで数分もしないうちに大量の汗が

これは先日までのアルコールか(笑)


気休に 動くと脂肪が燃えるというドリンク飲んでいます!

ちなみに出発前の体重は71・6sでした

希望はもちろん60s代ですから (´Д`)

[2006年8月16日 20:3]
やせるか?

やはり付け焼き刃では無理なのか 一日位ではダメなのか?

疑問なまま ペダルを漕ぐ私なのです

[2006年8月16日 23:11]
サイクリング中に見つけた

強力電磁波発生機

最近これ系は近所に立つけど Willcomのアンテナが増設されません

都内では もう8本槍になっているのでしょうが 我が家の方は4本タイプしかみら
れません(泣)


それも うちの近くだけパケット通信の速度が出ませんというエリアマップ

足掛け10年以上使い続けているに アンテナはそのまま

その間 ユーザー側の努力は 都内から実家に来ているときだけ 家電話に連絡して
もらってたり

いまは レピーターを使ってますが 我が家を挟んで500mに一本800mに1本な
訳で 我が家のアンテナが高い位置にあるから その間のアンテナの代わりをしてい
るわけ

電波が悪いから もう一台所有していた 安心だふぉんは本日解約しました


だって 圏外 確率高しなんですよ

[2006年8月17日 8:4]
アンテナの持ち主

あのアンテナの持ち主の記載がありました(笑)

[2006年8月17日 21:26]
ぱっと見

某社のカタログ見ていたら


ふむむ  心なしか京2に似ている気がするのです


私だけー? そう思うのは

[2006年8月18日 7:53]
よっし

今日も頑張るぜー

[2006年8月19日 2:12]
いま帰宅

少し飲んで今帰宅 少しパソコン立ち上げて


それから寝るのだ

明日は仕事です

ちゃんと 夜時間 眠れていますか?

[2006年8月19日 12:31]
出勤です

朝から自転車で出勤してます そしてたっぷりと汗を欠いています 先日の自転車で
は残念ながら60s代まで800gの不足でした

今日の仕事で何キロ落ちるか楽しみです

[2006年8月19日 15:26]
仕事終了

いま 自転車にて帰宅中
早く 麦茶とシャワーがほすぃ

[2006年8月19日 19:35]
いでたち

今日のいでたちはこんな状態です

汗だらだらかきましたわー



[2006年8月20日 9:29]
昨日は

こんなに焼けました

今日は色が少し落ち着いたかな?

[2006年8月20日 12:44]
だべあるきマップ

何ゲにネットをみていたら レストラン評価で地元を検索

けど あんまりないのね

田舎の人はネット検索しないのかー

というわけで自分で色々作成中(笑)


相方には どーせならアフリぃエイトしなよ とつっこまれ(笑)


まぢでそちらも検討しょうと考えている私です

[2006年8月20日 16:14]
少し遅いお昼

サンユーストアのベーカリーで少し いや かなり遅い お昼です




[2006年8月21日 19:26]
市場調査とゆーわけで

暑くなってきたどころか かなり暑くなっているので2リットル茶の価格を見に来た


地方では かなり大きめスーパーのベイシアフードセンター

ここは大量に商品をストックしているので 大量に見られるし 売り場の商品を全て
買い占めしても こころが痛まない(笑)


プライベートブランドでもないかな?何て思っていたら ありました


烏龍茶100円 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

緑茶100円 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

さすがにこれ以上安いのは ミネラルくらい(笑)

他へ行くのやめました



[2006年8月22日 1:9]
くびれ

とは言っても我が家の西瓜の話。

西瓜の成長を妨げない様に周辺に網を広げておいたのだか こともあろうか
まだ小さいうちに網の目をくぐりぬけ そこで成長を初めてしまった
(>_<。) 


とーぜん大きくなって行くうちに お腹の部分が網に引っ掛かり まるでひょうたん
のような 見事なくびれが出来てしまった(笑)



どーなっちゃうのよ すいか君

[2006年8月22日 12:1]
いわ

蚊に刺された(泣)

どーりでかゆいわけだ

[2006年8月22日 22:8]
先日調査した

お茶の 大人買いです(笑)


重さも大人級でしたが(笑)

[2006年8月23日 6:55]
けんしょうえんか?

京ポン 最高! けんしょうえんの字か変換できず(笑)


あーあ 漢字忘れちゃったよ(笑)

[2006年8月23日 8:31]


昨日は会社付近で殺人事件があって 大変だったっす

今日は平和だといいねぇ

ルウシェ

[2006年8月23日 23:51]
疲れた

これから帰宅じゃ

[2006年8月24日 8:4]
今日も

タウリン飲んで頑張ります{{(>▽<)}}

[2006年8月24日 21:32]
グラッセという物

ハンバーグの付け合わせに付いている にんじん君 これが「グラッセ」!


実は 私 初めて知りました。




[2006年8月24日 23:20]
主役はわたす(方言)

にんじん君の横に登場するのは やっぱりこれしかないでしょう 

ジャーン ハンバーグ君です。

今回はてこねだったらしく

とても( ゜д゜)ウマー
だった


また食べたいです

[2006年8月26日 0:19]
うゃ

明日も仕事だ ばてばてだー

[2006年8月26日 9:55]
眠いけど

仕事っす

頑張ります{{(>▽<)}}

[2006年8月26日 12:17]
コンデンサ

うちの会社の最終製品なのだ

これは 中身のない がらんどう だけど

しかし 休日出勤しても もうお昼

時間たつのは 早すぎです(泣)

[2006年8月27日 7:7]
(>_<。)

また 畳の上 直に寝てしまいました かなり疲れていたから これこそ死んだよう
に 眠る ですわ

[2006年8月27日 10:37]
ルウシェとミッフィー

ルウシェにミッフィのぬいぐるみを渡してみたら その日の夜にはこんなに仲良しに
なっちゃった(笑)


あとは ルウシェの牙にミッフィの体がいつまで耐えられるかですが。


それにしても 仲良しこよしって 感じしませんか? カワイイ ルウシェ{{(>▽<
)}}

[2006年8月27日 17:16]
腹痛?

まあ 腹痛にもなるわな 便秘だから 下剤大量に飲んでるからねぇ まあ 仕方な
いです

宿便が無くなって 体が軽くなってくれれば スゴく 嬉しい事だもん

[2006年8月27日 18:14]
ガソリン価格

我が家の近所のガソリン価格です

まだこの店は安い方ですが

家計に打撃を与えるわなぁ こりゃ

[2006年8月28日 12:34]
昼飯

今日のお昼 塩バター

[2006年8月29日 17:41]
たーらこたーらこ

相方が作った めんたい たらこ 作った!というより 正確には ゆでて 混ぜた
 とゆうのが正しいが。


最近 きゅーぴー たらこの歌が 流行っていて あっ 最近より 少し前か(笑)

しかし おぃらの京ぽんも 相方から メールや着信が入るとカワイイあの声で「た
ーらこ
たーらこ」って鳴ります

メモリの超少ない京ぽんだけど この曲ははずせません

[2006年8月29日 23:18]
へろへろ

朝からヘビーな一日でした いきなり 浄化槽にヒビが入ってると 朝の業務中に呼
ばれ 

その後 火災報知器が構内鳴り響き 


ヘルメットを被り 35度近い工場のライン間を走りー



やっと仕事が出きるようになった時間が15:30

いやー まぢ 疲れた

やはりいつも四人でやってるぅ仕事が二人になると ちょーヘビーなわけで

おかげでくたくたなおいらです

[2006年8月30日 20:28]
不審車両

会社の駐車場に3日間も不法駐車 全く参った

やはり 無断で停める人も悪いけど そこに停めるのは 悪い事だと 分からせなか
った おいらが悪い


んーむずかしかー

[2006年8月31日 10:16]
朝のデザート

クリームカフェゼリー

朝から 濃いです

[2006年8月31日 19:20]
明日からはもう

誰もいない職場で(この時間で最後)明日の準備でカレンダーむいちゃいました


しかし明日から 9月なんて 早すぎです

毎日が飛ぶように過ぎていきます


これって 早く歳を取るって事なのかな?



やべー


そうそう明日午前は休みを取ったので病院です

薬 減るかな?楽しみ。

[2006年8月31日 23:40]
ゲッツ

希望どおり16700円で除湿機をゲッツしました('-'*)エヘ ただ夏ばはかなりお部
屋の中が暑苦しくなるのが難点だけど… (;-_-)=3
今日はからりとしてるから窓開けただけで湿度計が70%まで下がりまひた。